8月1日 時間が足りない。

 
 
   ドリンクの効き目がまだ表れておりません。 こんばんは(^.^)
 
 
   明日も、仕事なのに、こんな時間。。。
 
 
   帰ってから、明日の純のシャンプー予約を入れたり、
 
 
   電話がかかってきたり・・・と時間がいくらあっても足りません。←( 要領が悪いともゆー(^^ゞ )
 
 
   オマケに、ちょっと飲みすぎ?頭が痛い(-.-)
 
 
      純が心配して、様子がヘンです。
 
 
 
   大丈夫か?   かぁちゃん、大丈夫か?
 
 
      う~ん。心配ないよ (^_^)  等と、お決まりの返事をしておく。
 
 
    
   こんな時は、早めに休むに限る。と、ゆーことで、
 
 
   河川敷のワンちゃんだけ
 
 
    兄弟仲よく。      初めまして・・・  
 
    随分大きくなりました(^0^)                                   いつの間に?  またまた、新顔さんが隠れてます^^
 
 
        母犬は、穏やかな顔して、子犬たちを見守っています。
 
 
 
   18時半頃  夕立は、期待出来ません。
 
 
   河川敷より東の空、お天気がよければ、石鎚山が見えるのですが・・・
 
 
   では、また明日です。
 
 
      明日は、純が変身してきますよ。ご期待下さいね~(*^_^*)
 
 
      (あの~、パソコンの調子が悪かったのか?操作ミスか? またまた投稿が翌日に(>_<) )
 
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 8月1日 時間が足りない。

  1. パンチ says:

    住吉大社の祭り終わった。

  2. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    純君は、ちゃんと専門のシャンプーを受けに行くんですね^^
    気持ち良くなってご帰宅ですね♪
    夏バテ気味ですかね(@_@)
    ちょっと具合が悪いということを耳にします。
    ゆっくり休んでください!
    ワンちゃん達もどこからか増えてきましたね(^v^)
     
    youtubeのマイページです。
    http://jp.youtube.com/2007enraku
    アップしてあるのは以前にブログで紹介したものです(`´)

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんにちは♪
    写真見せて頂きましたよ。
    暑い中、大変でしたでしょうに、行けなくても、
    十分にお祭りに参加した気分になり、嬉しくなりました。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    純のシャンプーの様子は、今夜のブログで。。。
    今日も暑かったですね^^
    やはり食べたい物を食べて、飲んでこの夏を乗り越えたいと思います(@_@;)
    ワンちゃん達、食糧事情の良いところへ、おじさんが何処からか、連れてくるんですよ~(ー_ー)!!
     
    ポンタさん、youtubeのページも充実してますね(*^_^*)
    早速お気に入り登録です☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    今日も偶然だんじりが。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    パンチさんに、お祭りはお似合いなのかも?
    今日は、夕食メニューがなかったですね(・。・;
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。