初体験です・・・

 
 
    呼びかけは、いつも「奥さん」です。  こんばんは(^.^)
 
 
   ドラッグストアで買い物をし、レジに並んだ傍にドリンクが山積みである。
 
 
   横目でちらっと見て、レジを済ませ、帰ろうとしていたその時、
 
 
   「奥さん、こちら新発売のドリンクです。試しに半分飲んでみて下さい」(@_@;)
 
 
   一応、昼休みなもので、制服姿。 なのに、奥さん(・_・;)
 
 
   ドリンク、半分? ←なんで一本じゃないの?
 
  
   そして、ドリンクのふたを開けて差し出してくれるんですよ。
 
 
   半分。って言われたので、正直半分だけ頂きましたよ(・_・;)
 
 
   そしたら、半分残ってるビンの蓋をして、お店のシールを貼って、袋の中に入れてくれるんです。(ーー゛)
 
 
   夏の疲れによく効きます。って。。。結局10本入りを一箱買ってしまいました(+o+)
 
 
   「こちら医薬品で、タウリンが3000入ってますので、二回に分けて飲んで下さいね!」って
 
 
   アルコールも良いですが、たまには、こんなドリンクを飲んでみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)
 
 
 
 
   さて、みなさん・・・
 
 
   例のカメラで、動画を撮影しました。
 
 
    題して、 「犬かきの練習だよん」
 
 
 
 
    
 
 
   画像が、あまり綺麗じゃありません。まだまだ、勉強しないとけませんね。
 
 
       そして、河川敷のワンちゃん達
 
 
 
     お迎えに来ました。     ありがとう・・・
 
   
     目ざとく見つけて、駆け寄って来るんです(・_・;)      母犬も、今日は、お腹いっぱい食べました(^O^)
 
 
 
 
     さて、毎晩遅いと、ドリンクぐらいでは、疲れがとれません。
 
     今日は、もう、休むことに致します。。。  おやすみなさ~いzzzZZ
 
      
 
      皿ヶ峰の山々  課題を残しておりますが。。。
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 初体験です・・・

  1. パンチ says:

    純君可愛いじゃん\(^o^)/あの看板道路挟んで撮影してるのでわからないけど、店内にバグいるかも?しかしサービスの良いドラッグストアですね、大阪じゃ半分もくれないよ、デパ地下の試食コーナーじゃあるまいし、全部飲んだらこう1本くれたかもよん。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    うわ~っ、嬉しい(^o^)/ 動画、見えました?
    前回失敗に終わってたので・・・
     
    ドリンクの件だけど、1箱買ったでしょう・・・
    そうしたら、もう1本サービスしてくれたんですよ。
    結局、2本おまけに貰っちゃいました(^。^)y-.。o○
    それだけで、元気出るかも? デス
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. パンチ says:

    きっと蝦原友里みたいな美人だからくれたんでしょう(^。^)y-.。o○

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ありゃ(@_@;)
    そんなに、見てもらえたかしら?
    「奥さん~」ですよ。。。
    ま、嬉しいことですね(*^_^*)
     
    今日も、元気で頑張りましょう!

  5. たそがれ says:

    おはようございます。
    タウリン3000入りのドリンク やっぱり買っちゃいましたか!「お嬢さん いかが」だと1ダース買ったのにね?
    昨日は寒い目にあってきました?『本当は涼みに行ったのですがね』 
    重信のJA(マクワウリ・ピーマン)→上林でそうめん流し(始めて営業中に行きました)
    →風穴(半袖では寒いくらいでした。) 純ちゃんも喜ぶかも ブルー・ポピーも見れます。→上林トンネル(冬期通行止め)
    →直瀬のJA(完熟トマト 1箱500円 1本100円のとうもろこし{ラップに包んでレンギで3分・チ~~ン}JAの方に聴いた通りにしたのですが、甘くて美味しかったです。
    →みどり?(ラムの頭ほどのピーマンの親玉2個200円 ミョウガ 10個ぐらい入って100円)と野菜の買出しとドライブの一日でした。
    お時間が有りましたら涼みがてら、買出しにいかがでしょうか?
     

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    「お嬢さん」にして下さい(*^^)v
    半端でない暑さです。ドリンク飲んで頑張らなければね(^o^)/
     
    川河敷のワンちゃん大きくなったね。
    お母さんも元気そうで安心しました。
    いつもご苦労さまです。
     
    写真きれいに撮れていますね(*^_^*)

  7. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    たまには、栄養ドリンクで鋭気を養うのもいいですね(^O^)w
     
    youtubeに映像をアップしたんですね♪
    ポンタロウもyoutubeデビューを先日しましたよ^^
    動画だと純君の動きなどがわかって一層親しみがわいてきますね。
    この夏は川で泳ぐことができそうですね(^v^)
     
    ワンちゃん達もすっかりなついてしまった感じですねw
     

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんにちは♪
    上林の「風穴」行かれたんですね(^.^)
    不思議にあの辺りは涼しい(冷たい)風が吹きますよね。
    そうめん流しは、夏休み期間中は、平日もしているみたいです。
    明後日に行ってみようと、計画しているところです。
    上林峠越えして直瀬へ降りられたようで。。。
    後、33号線を「あ・・・89」新車で一路自宅へ・・・
    林道なんて思えないくらい綺麗な道路がついてたでしょう?
    たぶん滅多に車は通らないと思いますが、今は、山の中まで、
    道路が整備されてますね(^^ゞ
    ところで、沢山のお買い物。地元で取れた新鮮野菜ばかり。
    夜は、ラムママさんの手料理でいっぱい。う~ん、いいですね(^.^)
    ところで、ラムちゃんはお留守番でしたか?
     
    たそがれさん、あの「ドリンク」飲むと元気が出ます。
    若返りは、しませんが・・・
    だって、「奥さん」ですもの。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
    ドリンク、気前よく、一本差出し、半分飲んでください。って
    言われて、可笑しかったです。
     
    河川敷のワンちゃん達、母犬は、遠慮するので、
    別々の容器に入れてもって行きました。
    この日は、わき目もふらずに食べてましたので、
    お腹すいてたのかなぁ~って(-.-)
     
    写真、ありがとうございます。
    まだ、これからです。色々教えてくださいね(^.^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    今日も暑いですね~
    ポンタさんはドリンクよりビール派ですよね!
     
    動画、今回成功しました(^.^)
    古いカメラでも、まだ大丈夫のようです。
     
    ポンタロウくん、youtubeで見れるんですか?
    もうすでに、何本か、撮られてるんでしょうか?
    ぜひ、見てみたいです(*^_^*)
     
    今月17日に「川で遊ぼう会」があります。
    純、それに向けて、特訓中です。
     
    ワンちゃん達、もう里親さんが連れに来てもいい頃なんですけどね・・・
    また、そうなると、お別れが辛いです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  11. Nami says:

    タウリン3000を一気に飲むとどうなるんでしょう?!
    元気が出すぎて、一気に老け込むかもしれませんね(じょうだんです)
    ジュン君の動画よく撮れてますね^^
    うちのデジカメはもっと画質が悪いです。
    Kanamiさんのカメラはきっといいものなんでしょうね!

  12. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    えー、タウリン3000を一気に飲むと、何も変わりません。
    だけど、正直に言いつけを守った人もいます。(うちの、とうちゃん)
    お弁当袋に、1本入れておいたんだけど、2回に分けて飲んだよ。って・・・(・_・;)
    夏バテ解消に一役かってくれることを期待しています^^
     
    写真も、全くの素人で、これからです。
    これは、カメラの善し悪しではなく、やはり、技術と、センスの問題か?と。。。
    私のカメラは、景品ですよ(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  13. 東風便り says:

    お久しぶりです。動画よく撮れてますね。画像がきれいで、やはりデジカメのほうがきれいですね。うちのはケータイでばかりなのでボケボケで恥ずかしいですよ。
    栄養ドリンクでこの夏も乗り切れそうですね。(笑)

  14. kanami says:

    東風便りさん
     
    こんにちは♪
    動画は、以前に携帯で挑戦してみたのですが、失敗に終わり、
    今回、初めて撮れたものです。まだまだこれからです(@_@。
    東風便りさんのブログは、綺麗にまとまってるし、写真もとてもいいですよ。
    勉強になります(^O^)
     
    この夏、栄養ドリンクと、ビールも加えさせて下さいな^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

