こんばんは~

 
 
   暑さも手伝って、月曜日は、しんどかったですぅ~ こんばんは(^.^)
 
 
      松山は、夕立もなく蒸し暑い夜を迎えていますが、
 
 
   夕方のニュースでは近畿地方で豪雨、川の増水で、犠牲者が。。。
 
  
   子供たちにとっても、楽しい夏休み。元気で、楽しく過ごしたいですね(*^_^*)
 
 
 
   さて、純のごはん・・・「満腹感サポート」に本格移行です。
 
 
 
    純の主食  こちら・・・3Kgです。お値段は、¥5,040です(@_@;) 1ヶ月で使い切りです。
 
 
    お値段聞いて、びっくりしましたが・・・純のダイエットと、健康を考えて、購入しました(+o+)
 
 
    今現在も、少しずつ体重が減ってますので、もう少し、頑張ります。
 
 
    すべて、足に負担がかかってきますのでね。足がちょっと弱いみたいなんですよ(・_・;)
 
 
    純。。。頑張ろうね!!
 
 
 
 
   ちょっとくすぐったい…  とうちゃんがこそばかすんだ。。。(くすぐるの意)
 
 
 
 
 
   笑いをこらえて。  笑いを我慢しながらも、口元が。。。
 
 
   とうちゃんと、純の楽しい時間です^^
 
 
 
   河川敷では***
 
 
  今日は、競い合って!          母子仲良く(^0^)
 
 
     仔犬が、いたずら盛りで、餌を持って行くと、一匹が咥えて隠そうとしたりします(ーー゛)
 
 
  いつまでなのかなぁ~(*^_^*)
 
 
 
 
   精一杯大きな声で…  二匹とまってたのに、一匹逃げちゃいました(-_-;)
 
 
   朝から、とっても賑やかなんですよ\(◎o◎)/!
 
 
   では、また明日です…  おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to こんばんは~

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    松山のほうは夕立なかったんですね。
    先週末の一足早い夕立だったんですね。
     純君、順調に体重減っているのですね(凄い!)
    純君の健康のため、高いですが、1ヶ月後には男前度に磨きがかかるのでは?!(^^)
    先週末に菜々子もフィラリアのお薬頂に病院に行って少しお話聞いたら。。。
    診察台¥1000って・・・・お話聞いただけなのにぃぃっと驚きました。
     河川敷ワンちゃん、ますます可愛くなってますね~。

  2. パンチ says:

    獣医から買うの高いらしいね、大阪すごかったよ!あ!っと言う間にズブ濡れ雷までなったよ。

  3. kanami says:

    よっちぃさん
    おはよう♪
    夕立も被害が出るほどは困りますが、ザァーッとひと雨来てくれるのは、
    有難いですね^^
    純も、最近は、「おやつなし」に大分慣れてきています。
    さて(@_@。、男前・・・上がるでしょうか?
    動物病院は、保険をかけて居ないだけにびっくりするくらい
    いりますよね。(ーー゛)
    河川敷のワンちゃん達、沢山になって賑やかです(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
    おはよう♪
    ちょっと、ネットで見てみましょうかね?
     
    お祭りに出掛けていて夕立にあったのですね・・・
    子猫ちゃん達も一緒だったの?
    大変な豪雨だったようですね(+o+)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    純君も本格的にダイエットが始まってきましたね!
    食べることと寝ることが仕事なだけにちょっとさみしくなりますね♪
    ポンタロウも油断してとかなり増えたので、ご飯の量を減らして
    いた時期がありました。
    頑張ってくださ(`´)
     
    まだ庭では、セミの声が聞こえてきません。
    来月にならないと見ることができないかな~
     

  6. じぃじ says:

    うちのムー君の場合メタボ対策で
    2回の食事を1回にするのがかわいそうで
    1回の食事を半分にして
    おやつに上げてたパンを半分にしたら
    スリムになりましたよ
     

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    この暑さでしょう?
    今、少し食欲も落ちてるみたいなんです。
    今回の新しいフードに、ササミを混ぜて食べさせていますが、
    残す時が度々です。
    これで、おやつを与えなければ、目標体重に減量できるかな?
     
    この写真の蝉は、「あぶらぜみ」でしょうか?
    太陽が、上るとそれは・・賑やかです(^^ゞ
     
    ありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    以前、TVでワンちゃんの減量方法ってありまして・・
    じぃじさんの仰ることと同じことを話していました。
    まずは、量を減らすこと。
    そして、小分けにして、度々与えることに、
    ワンちゃんは、満足をするそうです。
     
    さて、ドッグフードを一粒ずつ(@_@))
    そんなわけにもいきませんが、参考にさせて頂きます(^.^)
     
    ありがとうございます(*^^)v

  9. パンチ says:

    仔猫Joy君濡れて鳴きまくってたよ(・o・)今日も雨!降らない時は半月、降ったら連ちゃんです。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
    ネコちゃんは、水、嫌いなんでしょう?
    Joyくん、可哀そう(-_-)
     
    雨の翌朝は、涼しさが期待出来そうですね^^
     

  11. パンチ says:

    昼まで涼しかったが又暑い(-_-メ)

  12. kanami says:

    猫パンチさん
    今夜は早くに休んでくださいね^^
    煮込みハンバーグ美味しかったですか?

コメントを残す

