ワンちゃんが、増えてます^^

 
 
   今日も暑かったですねぇ…   こんばんは(^.^)
 
 
  入道雲がもくもくと・・・
 
 
 
   昨日、夕立があり、少し涼しく感じたものですから、今日もザーッときてくれれば、
 
 
   庭木の水やりだって助かるのに(・_・;) と期待はしたものの、今日は、なんにも降って来ませんでした。
 
                                        (雨以外のものが降って来ても困りますが・・・)
   
 
 
   少し、雨雲のような…  このくらいでは、期待できませんね(ーー゛)
 
 
   今日は、午前中、あちこちと、恒例の予定を消化し、午後は、少しゆっくりできました(*^_^*)
 
 
   あまりにも暑いので、エアコンのお世話になり、純は、ご機嫌です。
 
 
 
 
   涼しくて気持ちいいの。  今日は、ソファの上で寝てます(-_-)zzz
 
 
   かぁちゃんが、遊んでもらおうと、声をかけると…
 
 
 
   邪魔しないで!  邪魔しないで!と恨めしげに睨まれます(;一_一)
 
 
   暑いと、どうしても寝辛く睡眠不足になっていたのかもしれません(・_・;)
 
 
   だから、今日は河川敷へ行く時も、お留守番してもらいましたよ(*^_^*)
 
 
   はい、お待たせしました河川敷情報です。
 
 
 
  新入りさんとも仲良く      お水だって一緒に飲みます   
 
 
   仔犬たちの元気が良いので、母犬は、少し離れた場所から優しそうに見ていましたよ^^
 
 
   さて、今日はこのあたりで・・・また明日です!  おやすみなさ~~い(@^^)/~~~
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to ワンちゃんが、増えてます^^

  1. パンチ says:

    増えてるkつて??

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    今日は、出しておりませんが、実は、もう一匹
    黒いワンちゃんの兄弟が、仲間入りしていました(・_・;)
    おおごとです(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    入道雲!!いっぱいもこもこしてます~。
    こんな雲があったら、夕立期待しちゃいますね(^^)
    クーラー入れてもらって、淳君もご機嫌ですね♪
    河川敷のワンちゃん、もう1匹いたのですね?!
    仲間がいっぱいで河川敷のおじさんも大変でしょうね(^^)
    みんな元気に大きくな~れ!(祈)
     

  4. じぃじ says:

    河川敷の子犬たちはこの先どうなるのでしょうね
    心配だな
     

  5. 東風便り says:

    こんばんは^^東京も夕立ちがあってちょっと涼しく感じます。
    凄い雲ですね、真っ白だから雨はなかったのでしょうか。
    山にかかる雲って雄大な感じで 好きだな~^^

  6. kanami says:

    よっちぃさん
    おはよう♪
    今日も暑そうです☀
    よっちぃさんに見習って、雲の写真にも、チャレンジしますが・・・(-.-)
     
    エコと騒がれても、この暑さ、エアコンなしではやってられませんね。
     
    河川敷のワンちゃん、まだぞくぞくと出てきそうです。
    おじさんの気力と体力にお任せしよう…と思っていますよ。
    ただ、最初から、面倒みている白い仔犬2匹が
    無事、里親さんに貰われるまでは…
    と、頑張ってます(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    じぃじさん
    おはようございます♪
     
    河川敷、今 仔犬ラッシュなのか、行くたびに増えています。
    もとを正せば、安易な買い方をし、捨て犬にしてしまった人間に
    責任があるのでしょうけど。。。
    ずっと、面倒は見れないな(-.-)と、思っています。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    東風便りさん
     
    おはようございます♪
     
    夕立があると、吹き抜ける風が、少しだけ涼しく感じますね^^
    残念ながら昨日は、白い雲がもくもくと湧き上がっていただけでした(・_・;)
     
    今日も暑くなりそうです☀
    すでに、蝉の大合唱が始まってますよ~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  9. パンチ says:

    大阪もカンカン照りです、東京は雨と言うのに(=_=)でも今日は祭りだい。次は親猫共々里親募集ですね、条件に母を。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
    今日、夕方、雨は大丈夫でしたか?
    それと・・・
    河川敷、ワンちゃんです(・。・;
    お母さんも、一緒が条件ですね(*^_^*)
     

  11. パンチ says:

    そちらの地区のNPO法人に依頼したらやってくれますよ、祭りから帰宅途中大雨でずぶ濡れになった。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    いろいろありがとう(^.^)
    河川敷を仕切ってるおじさんが居てね・・・
    半年くらい、餌を運んだだけの私が何を言っても聞く耳持たないよ~(-.-)
    10年もお世話してるんだ。って言ってるから・・・
    でも、みんな幸せになってもらいたいしね(^.^)/~~~
     

  13. ポン太 says:

    すごい入道雲ですね♪
    こちらだとここまですごい雲は滅多に見ることができませんね(^O^)
    パグの寝転がり方は、一緒なんですね♪
    後ろ足は一緒に揃えているところはポンタロウも同じです(^u^)w
     

  14. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    雲の写真もなかなか難しいですねぇ~
    河川敷から、見た遠くの山です。がこのあたりの山は、低いですから・・・ネ(^^ゞ
     
    そういわれてみれば、後ろ足は、揃えてますね^^
    今日は、お行儀がいい方です。
    暑いですからね、ポンタロウくんも、体力消耗しないように、
    寝てる時の方が、多いかな(^_^)
     

    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。