元気つけましょう!

 
 
      土用の丑の日です。  こんばんは(^.^)
 
 
      一年で、最も暑さが厳しく夏バテしやすい時期。
 
 
   どうぞ皆さん、栄養豊富な「うなぎ」を食べて健康に過しましょう(^O^)/
 
 
   と、ゆーことで、本日のスーパーのチラシは、どこも、ここも、うなぎのオンパレード
 
 
   食品の産地偽装が問われるなか、鹿児島・宮崎・高知等と表示されて店頭に並んでいましたよ。
 
 
   我が家も,便乗、「うなぎ」にしました。
 
 
   —-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*——*—-*—–*—-*—-*—-

 

 
  
   ところで、今朝はビックリです((@_@)) 
 
 
      会社に到着したのが、7時50分頃。もうすでに上司は、出勤していたのですが、
 
 
   駐車場にパトカーがぎょうさんおる。
 
 
   会社の向いのレストランの駐車場にも何台か停まっている。
 
 
   そのうち、覆面パトも来るし・・・いったい何があったの?
 
 
      そうこうしていると、覆面に乗ってきた人が、出て来て「ちょっと、事件です。車停めさせてもらいます!」 って・・
 
 
   事務所に入って、制服に着替えたりしていると、ザワザワして怒鳴り声が聞こえる。
 
 
      男の人が、両脇を挟まれて、覆面に乗り込み連れて行かれました。←(家政婦は、見た!)
 
 
   『ひき逃げ事件』だったようです。朝から、眠たかった目がパチーリ(◎o◎) ったく、人騒がせな。。。
 
 
 
   事件です!  事務所の窓から一枚だけ失礼(^^ゞ
 
 
 
   
   
   さて、昨日の続き・・・  いただいた「ええモン」とは
 
 
   純のステッカー  純のステッカーです(*^_^*)
 
 
   このブログにも、度々ご登場頂いてます伊予のたそがれさん(ラムちゃんのパパ)が作って下さいました。
 
 
   とっても器用な方で、以前にも、ヘルメット、ちょんまげの被り物など作ってくださった方です。 
 
 
      とうちゃんの車が白、かぁちゃんの車が赤、それぞれに貼ることにします。
 
 
 
 
   こんな感じで・・・  如何でしょう(^.^)
 
     (昨日、この写真撮影の時、ガラスに自分の姿が写ってしまってました。今日も怪しいです(・。・; )
 
 
 
      ますます、舌の長い純の顔が有名になることでしょうヽ(^0^)ノ 有難うございました(^0^)
 
 
 
   その純は、この暑さにも耐えて、一日留守番の務めを果たします。
 
 
 
 
   あっ、おかえり~  扇風機は、かけっぱなしですが、やっぱり暑いだろうな。
 
 
 
 
   早く開けて・・・  なんて、顔してるの。。。(@_@;)
 
  
   今日は、人間は、うなぎだけど、純には、ササミを少し多めにあげようかな?
 
 
 
     河川敷のワンちゃん達
 
  
 
   親子仲良く(^.^)
 
 
     今日は、誰かが、ドッグフードを持って行ってくれてたみたいです。
 
 
   冷たいお水が、一番人気でした (*^_^*) 
 
 
     ☆ 何年も、地中で地味な生活があり羽化したとたん華やかな泣き声を振りまいて、全力疾走してしまう。
 
 
      こんにちは(^.^)   なんだか、はかないね~(-。-)y-゜゜゜
 
 
   さて、今日は早いよ(^_^)  ん?そうでもなくなった(・_・;)    おやすみなさ~いzzZZZ
   
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 元気つけましょう!

  1. パンチ says:

    犯人一人に数十人?驚き。

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    パトカーに囲まれている雰囲気はびっくりしますね
     
    純君のステッカーまであるとは、すごいです。
    うまく作るものですね(^O^)
    純君ファンがますます増えていきそうですね^^
     
    こう暑いと冷たいお水が人間と同じようにほしくなるのでしょうね
    この蝉はツクツクボウシかな~

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    そうそう、制服着たお巡りさんじゃない人も沢山いました。
    初めてこんな現場見ました(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    逮捕(?)されたところなんて、初めてみました(@_@;)
    この暑い時に、余計に暑さを感じました。
     
    ステッカーお気に入りです^^
    その方、最近新車を購入されまして、なんとナンバーが
    【あ・・・89】  (あっ・・・パグ)なんですよ。
    徹底してます。
    純のファン、増えるといいな(*^_^*)
     
    ツクツクボウシはまだもう少し先じゃないでしょうか?
    この蝉は、はて?調べてみますね(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. じぃじ says:

    朝から、生で刑事ドラマを見てるみたいでしたでしょうね
    あはは
    せみ・・・
    とんぼ・・・
    まだまだ暑いのに
    秋を思わせる風情が、ぼちぼちと・・

  6. パンチ says:

    こちらじゃ蝉見かけないけど昆虫嫌いだからいいけど。

  7. Nami says:

    ひき逃げはいけませんね!早く謝罪しないと。
    でも、朝から事件でしたね。
    ジュン君のステッカーが車に!街でも、このすってっカーを見れば
    ジュン君が乗ってるんですね^^

  8. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんにちは♪
    一瞬どうしたことか?とびっくりさせられました。
    「太陽にほえろ」のボスのような方は、残念ながら見えませんでしたよ。じぃじさん・・・
     
    暑い暑いといいながら季節は少しずつ進んでいるのでしょうか。
    トンボが飛ぶ姿は、秋を思わせますね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. kanami says:

    猫パンチさん
     
    朝起きると、我が家の外壁に2・3個の蝉の抜け殻があります。
    朝日が昇り始めると、蝉の大合唱です(*_*))
     

  10. kanami says:

    namiさん
     
    こんにちは♪
    昨日の事件は、今日の地元新聞に小さく掲載されてました(^^ゞ
    朝から、驚かされましたよ!
     
    どこまでも、「純」なワケで。。。
    純は、白い車が専用車なんですよ。
    見かけたら、声かけてくださいね~(@_@)
    って、それは、無理だよね。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    羨ましいが昆虫苦手でちゅ。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    昆虫、苦手なんですね(・_・;)
    子供の時、「カブトムシ」などで、遊びませんでしたか?
     

コメントを残す

