睡眠不足かな?

 
 
   今日は、朝から、眠かった~ こんばんは(^.^)
 
 
   こんな時は、強い味方。
 
 
 
 
 
     眠くならないドリンク  眠くならない強力ドリンク
 
 
   こんなの、飲んでみたりしました。飲んだ時は、大丈夫!と思いましたが・・・
 
 
  
   一時すると、やはり眠くなりました(-.-)
 
 
   てなワケで、今日は、手短に。。。
 
 
   さて、毎日、大事・大事にされてる純です。
 
 
   そよのワンちゃんのように、『お手』 『マテ』 が、出来ません(ー_ー)!!
 
 
   飼い主が教えてないのもありますが、『マテ』などは、到底無理のような気がします(^^ゞ
 
 
   少しは、我慢して、待ってるみたいなんですよ。(よだれ垂らしながら)  
 
 
   でも、食べもの前にすると、ダメですね。←飼い主の厳しさが足りないともゆー
 
 
   ま、でもいいかっ(@_@)  仕方なく、納得。
 
 
   今朝は、機嫌よく散歩に行きました。
 
 
   出かける前の純の様子、見てやってください。
 
 
  
 
   お散歩行ってくるよ~  お散歩、行って来る。。。
 
 
   今日は、ご機嫌だね、純
 
 
 
   かぁちゃんも行こうよ  かぁちゃんも一緒に行こうよ。。。
 
 
   かぁちゃんは、朝は、忙しくて、行けないから、とうちゃんと一緒に行ってらっしゃい
 
 
 
 
   痩せないぞ(~_~)  痩せないぞ~
 
 
   そんな目で、見ないでよ。ったく(^^ゞ  あぁぁいそがし!!!
 
  
   そうなんです。純のダイエットは、順調なんですが・・・頑張らなくては(@_@;)
 
 
 
      河川敷のワンちゃん達
 
 
   おかげさまで、元気に育ちました。   おかげさまで・・・と言ってくれてるような気がします。
 
 
   母性愛って、素晴らしいですね(゜o゜) 胸が熱くなって、ウルウルしちゃいました。
 
  
   居なくなったら、寂しくなるだろうな(ーー゛)
 
 
   さて、今日は早いよ。 おやすみなさ~い(-_-)zzz
 
 
  
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 睡眠不足かな?

  1. パンチ says:

    何ですか??その冗談みたいな名前の栄養ドリンクは?純君に飲ませたら熟睡間違いなし。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
    「眠眠打破」って、飲んだことないですか?
    ドライブ中などに、眠くなったら、このドリンクにお世話になります^^
     
    純は、何も飲まなくても、いつも爆睡してますよ(^.^)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  3. ポン太 says:

    おはよう~
     
    みんみんだはを飲んでしまったんですね!
    その商品のCMをマンガのキャラクター『鷹の爪団の吉田君』が宣伝しています^^
    しかしやはり効果は薄かったんですか(>_<)
    残念です!
     
    純君もダイエット完了までもう少しの辛抱ですね。
    ワンちゃん達も食欲たっぷりで微笑ましいです。

  4. パンチ says:

    薬局だろうね、オロナミンCみたいなのだろう?

  5. 東風便り says:

    こんにちは~おじゃまします。
    純君、暑いの弱そうですね。まぁ犬は、みんなそうですけど。
    舌が、、伸びて あの顔がすごく可愛い。
    ダイエットしてるのね。うちのも、そうだけど500g痩せるのも大変ですよね。
    それではまた、お邪魔します。
     

  6. 伊予のたそがれ says:

    今日は
    眠い時は寝たほうが美容と健康のためにも、良いと思いますよ!
    芳奈美さんの 二十歳代の様なピチピチ美肌が荒れますよ!「??お肌の曲がり角を、1回ぐらい曲がってしっまっていましたかね?」
    たそがれさん 最近はTVを見ながらでも眠れます「一生懸命に見ているつもりでも 内容の途中が??抜粋して見ているようです」。
    孔子様なら XXにして天命を知る か OOにして耳順う お年頃なのにね!情けないです。「まだまだ 悟り足らない、アタイです」
     
    わが家のラムちゃん お手・お変わり何とか出来るんです「気位が高い成果?合理的なのか?
    本人の必需性が生じた時だけしてくれます。」
    普段は お手・お手・お手・・・まずしません しかし・しかし・・
    ご飯の前に お手の 「お」を言った途端 お手とお変わりをしてくれます。
    ラムは身勝手な オバサンなのです。「育て方を間違えました。」   
    愚痴を書かせて頂き有難うございました。

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    あぁぁ、残念ながら、CM見てないです(・_・;)
     
    気分的なものかもしれませんが、30分もすると、
    睡魔が、襲ってまいりました。(仕事中なのに、いけない!)
     
    純のダイエットも、ですが、私のダイエット。。。(この暑い時、ビールが美味しいよね^^)
    河川敷のワンちゃんは、ダイエット、気にせずしっかり食べてもらいたいです(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    これって、「清涼飲料水」ですって(ー_ー)!!
    コーヒー味で、美味しいよ(^.^)
     

  9. kanami says:

    東風便りさん
     
    こんばんは♪
    ようこそ、お越しくださいました(*^_^*)
     
    純は、暑さ・寒さ・おやつに弱いです(・_・;)
    あの長い舌は、トレードマークになっておりますが、
    散歩のときは、溝掃除に、冬は、乾燥して、ひび割れに…と
    なかなか、厄介なものなのです(ーー゛)
     
    ダイエットは、家族全員頑張ってます(^O^)
    また、遊びに来てくださいね!
    これからも、よろしくお願いします。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  10. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは♪
    暑いですね~(@_@。
     
    街の噂で、「たそがれさんくらい、正直者はいない。」と聞いておりますが、
    やっぱり、私へのコメントも、正直だわ(#^.^#)
    20歳代? フムフム。。納得
    次のアンダーラインは、要りませんよ。
    あすから、三連休、十分に睡眠をとりたいと思います^^
     
    たそがれさん、ハーレー(晴ーれー)で街中、ぶっ飛ばしている方が、
    何をおっしゃいます(@_@;)
    TVは、最初と、最後を見れば、十分です。
    ちなみに、うちの相方もそうです(-_-;)
     
    ラムちゃんにも先日のお茶会で、会えなかったし、
    来週くらい、元気な顔、見せてもらいに行こうかな?
    木曜日以外は、大丈夫でしたよね?
     
    三津が浜からの夕日、素敵でした(#^.^#)
     
    ありがとうございます(*^^)v

  11. パンチ says:

    探してみよう。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    コンビニにもあります。
    ちっちゃいのに300円もします(・_・;)
     

  13. うめ says:

    お茶会行けなくてすみません。
    夏はきっと犬たちと出かけられないと思います。。
    日曜はバイトしてました。
    犬と反対で飼い主は人見知りするので、人間だけの参加はどうも・・・
    また涼しくなったら犬と参加できたらいいと思います。
    そのときは一緒に遊びまそう~♪

  14. kanami says:

    うめさん
     
    こんばんは♪
    残念でしたけど、秋を楽しみにしています。
    実は、次回のビアガーデンは、私も、欠席です(・_・;)
    どうも、夜に、純を残して出かけるのは…
    そういえば、夜のお出かけは、すっかり減りましたね(*^_^*)
     
    暑い中、バイトも、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
    たまには、大声でストレス発散させて下さいよ~☆
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  15. みぃ says:

    眠眠打破!
    私も、会社の机の引出しに眠らせてます
    「もう、眠くて眠くて耐えられない~~!死にそうだぁ~~!」
    って時のお守りとして、常備させてます
    でも、まだお世話になってないです
    なんか、一線を越えてしまう気がして(笑)

  16. kanami says:

    みぃさん
     
    こんにちは♪
    それは、一度勇気をもって、チャレンジして下さい。
    一線を越えてしまうのも、スリルがあっていいものです。
    結果、やったぁ\(^o^)/と、感動を覚えるか、
    こんなものか(;一_一)と、感じるかは、みぃさん次第です。
     
    ぜひ、感想をお聞かせ願いたいです(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

