こんばんは~

 
 
   う~~ん、何か変わったこと、あったかな?  こんばんは(^.^)
 
 
   そういえば、今朝の回覧で、20日に「市民大清掃」がある。って・・・
 
 
   この暑い時に、しかも、三連休の真ん中に。ったくもー(ーー゛)
 
 
   先週は、とうちゃんが道後温泉周辺のボランティア清掃に参加したばかりなのに(^^ゞ
 
 
   でもね、その時はゴミ、空き缶ともに、落ちてなかったんですって。
 
  
   大きなゴミ袋と、火バサミ持って、タバコの吸殻が2・3本落ちてただけだったそうです。
 
 
   だから、ボランティアに参加した人達、ゴミの取り合いだったそうですよ。
 
 
   「道後温泉」といえば、愛媛を代表する観光地だから、お掃除も行き届いてたのでしょうね!
 
 
   っんなワケで、20日は、地域のお掃除らしい (回覧見て、判をついてしまった)
 
 
      たまには、参加して、いい汗を流すことにしましょう。暑いだろうなぁ(-.-)
 
 
 
   
   ところで、純です。
 
 
   毎日、スキンシップじゃないけれど、ヨシヨシ、って筒のような身体を触ってみるのね。
 
 
   なんと、少~しお腹の周りが、スリムになったような気がします。
 
 
   体重計で、量ってみると・・・痩せてる。10.6Kg⇒10.0Kg
 
 
  「ウォルサム」が良かったのか?おやつを制限してたのが良かったのか?
 
 
  まだ、目標の-2.0Kgまでは、もう少し頑張らねば(@_@)
 
 
 
 
    食べたいなぁ    お腹、空いてます(-"-)
 
 
   純ちゃん、えらいよ~、みんなも、応援してくれてるから、頑張ろうね!
 
 
 
          河川敷ワンちゃん
 
 
 
  おかぁさんについて・・・     かわゆい(^0^)
 
 
    母犬にくっついて、お外を探検中        一緒にご飯、食べてます^^ こちらの子犬は、男の子です。
 
 
  子犬といえど、逞しいです。元気いっぱいでした(^。^)y-.。o○
 
 
   では、今日はこのあたりで。。。また明日です(*^_^*)
 
 
   おやすみなさ~い(@^^)/~~~      
 
 
        
 
     
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to こんばんは~

  1. パンチ says:

    ウォルサムってスイスの時計のメーカーのですか??違うだろうな、親犬久し振りに写真を見た元気なようだが、保険署行きかと思うと・・・。

  2. Nami says:

    日本は町がきれいですものね。
    ごみの取り合いって言うのも、おもしろい^^
    そんなんだったら、あんまり、参加しなくなるかも?!
    わんちゃん、お母さんと離れるようになると、寂しいだろうなぁ。
    でも、仕方ないですよね。

  3. ポン太 says:

    おはよう
     
    暑くなってきたので、日射病にならないようにゴミ拾いを
    してください。
    清掃のときは、ごみの奪い合いになりますね^^
    純君はダイエットしているだけあって効果が出ていますね♪
    あと2キロ頑張ってください。
    ワンちゃんは可愛いですね~w

  4. ミンタカ says:

    道後温泉は、実に美しい町並みですよね。(^^)松山を訪問した際は、必ず立ち寄っています。観光客のマナーも良くなったと思いますよ。おっ。純君、ダイエットを頑張っていますね。(^^)その調子、その調子。(^^)v河川敷の子犬ちゃんも、元気に、たくましく育っていますね。(^o^)やはり、「命のきらめき」は、素晴らしいです。

  5. kanami says:

    猫パンチさん
    こんばんは♪
    こちらのウォルサムは時計じゃないですね…たぶん
    http://www.royalcanin-v.jp/ ここです。
     
    ワンちゃんたち、みんなが幸せになってもらいたいのですが・・・(-_-;)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    ゴミが殆どないって凄いですね!
    ゴミがないから更に捨てにくいっていうのもあるんでしょうか?!
    気持ちいいですね~。
     純君、1週間ぐらい(?)で0.6kgsも頑張ったんですね!!凄い。
    ワンコの0.6kgsって結構な体重ですよね。
    後2kgs、ファイト!
     河川敷のワンちゃん、ご飯もいっぱい食べてるんですね。元気な証拠ですね。
    いっぱい食べて、強くたくましくなってね~。

  7. kanami says:

    namiさん
    こんばんは♪
    namiさんの住む地方は、街は、いかがですか?
    最近、日本も、街中は、綺麗になりましたよ。
    ただ、その分、山中とか、河原とかに不法投棄が増えているようです(-_-;)
     
    ワンちゃんたち、今日も元気にしてました^^
    別れなきゃいけなくなる日も近いようです。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    えらいことです(-.-)
    この暑さの中のゴミ拾いは、自信がありません。
    日射病も、日焼けも気になります。って。。。
    まっ、たまには良い事もしておかなきゃね(@_@。
     
    純のダイエット頑張ってます^^
    いい報告が出来ると思います。(純だけ…)
     
    子犬は、可愛いです。
    ほんの、二口、三口食べただけで、はや、しっ○です(-_-;)
    ちゃんと、餌から離れたところで…
    誰が教えたわけでもないでしょうにね。。。(+o+)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  9. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんばんは♪
    松山へお越し頂いた事があるんですね。
    嬉しいです(*^_^*)
    今は、あの「道後温泉」周辺は、道路が整備され、
    綺麗になっております。
    また、ぜひお越しくださいね^^
     
    純のダイエットは、順調なんですが・・・
    保護者の方は、いずれも(@_@)))
     
    ワンちゃん達、元気です(^O^)/
    みんなが応援して、見守ってくれてるから、心強いです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  10. kanami says:

    よっちぃさん
    こんばんは♪
     
    今更、ブログの訂正もしませんが、
    厳密にゆーと、吸殻が3個に、オロナミンCのキャップが1個だったらしいです。
    これは、今日のブログを見て、とうちゃんが言ったもので。。。(-_-;)
    観光地だけに、特にお掃除が行き届いていたのかもしれませんが、
    どこも、そうありたいものですね。
     
    純のダイエット、まだもう少し時間がかかりますが、
    頑張りますね。
    菜々子ちゃんの元気がほしいわ(*^_^*)
     
    河川敷のワンちゃん、続報も見てくださいね。
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    シーズー手に入れようとしたが駄目だった。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
    どうしたの?
    迷っていたのですか?

  13. パンチ says:

    ちわわも良いな。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
    だから・・・どうしたの?
    以前に、チワワ 飼ってたでしょう?

  15. Nami says:

    ジュン君、可愛い~~~~!
    あんな感じで甘えられると、ほっとけないでしょうね。
     

  16. kanami says:

    namiさん
    こんにちは♪
     
    もう。。。メロメロなんです。
    周りからみると、可笑しいでしょうけど(-_-;)
     
    純も、たぶん、自分が、犬であることを自覚してないと思います(@_@;)
     
    ありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。