ちょっとだけ、昨日の続き^^

 
 
     雲ひとつない青空です。きっと、良い天気とゆーのでしょう晴れ   こんばんは(^.^)
 
 
       暑い、なんていうもんじゃない。動かなくても、汗がじと~っと。。。
 
 
    暑い時には、「まだ、寒い方がいいね」等と言い、寒くて、コートの襟を立てなきゃいけない頃には、
 
 
   「あぁ、やっぱり、暑い方がいいよねぇ」なんて・・・
 
 
   人間ちゃあ、勝手な者である。しかし、暑いのは、苦手です(´。`)

 

 

   さて、昨日のお茶会で、またまた、沢山のお友達が出来たわけですが・・・
 
 
   お世話になったコーヒーハウスモンジュリさんのページに
 
 
   参加したパグちゃんの顔写真が掲載されております。
 
 
   オーナーさんが、熱心に、カメラ撮影されてると思いましたよ(^^ゞ
 
 
   また、モンジュリさんのHPもぜひご覧くださいね^^
 
 
 
 
     そして、もうひとつ嬉しい出会いが。。。
 
 
 
   赤ずきんパグ    竹取物語パグ
 
 
 
   一寸法師パグ   
 
 
 
   人魚姫パグ      パグさん
 
 
   こちらの作品は、   ももちゃん ももちゃんのおねえちゃん作です。
 
 
   元は、油絵で『県展』などにも出展されてるんだそうですよ。
 
 
   で、その油絵をデジカメで撮りポストカードに編集したものが上記の写真です。
 
 
   販売も、してくれる。とゆーので、早速に分けて頂きました。
 
 
   原画も、見せていただきましたが、それは、見事な作品です。
 
 
   何と言ってもパグ最高!!
 
 
   みなさ~ん、お問い合わせがありましたら・・・その節には、かぁちゃんまで。
 
 
   なお、上記掲載につきましては、本人様了解済みでちよ(^_^)
 
 
     おやっ? 出番がありません。
 
 
 
   長い間待たせるなぁ  待ちくたびれたぞ。。。
 
 
 
   純も、登場したかったの?
 
 
 
    忘れちゃ嫌だよ!    忘れるもんですか(^0^)
 
 
    最近、美味しいものも、甘~い物も、もらえなくても、我慢してるのよね<`~´>
 
 
  かぁちゃんも、背中の電話帳の厚みがとれるまで、頑張るからね!
 
 
  ************************************************************
   河川敷のワンちゃん
 
 
   まだ居るかな?居てほしいな・・・と思う気持で、仕事帰りに行ってみました。
 
 
   今朝、お弁当を用意して(^.^)
 
 
      子犬二匹が仲良くいました。
 
 
 
   まだいるよ。。。

 

  早く、里親さんのもとで、幸せになってほしい…と思っているのに、
 
  今日、子犬たちを見たら、なんだか…涙が出てきましたよ(-.-)
 
  母犬も、子犬のそばにいました。
 
  持って行ったお弁当を美味しそうに食べてくれたのが、せめてもの。。。
 
  いかん! いかん!泣いたらいかんね(-。-)y-゜゜゜
 
  明日も、会えるかな?
 
 
   
  おやすみなさ~い (σ_σ)/~~
 
 
  

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to ちょっとだけ、昨日の続き^^

  1. ミンタカ says:

    おお! パグちゃんの油絵。(^^)素晴らしい!私のお気に入りは「一寸パグちゃん」かな。(笑)ああ、子犬ちゃん。河川敷に、いましたね。(^o^)でも、胸が、ぎゅっと痛くなるほどの気持ちは、私も、よくわかります。本当に、可愛いのですから‥‥‥。そう。泣いたら、いけません。ただ、ひたすらに、子犬ちゃんたちの「幸せ」を祈りましょう。

  2. パンチ says:

    メルヘンチックじゃありませんか。

  3. じぃじ says:

    かわいらしい童話ですね
    あはは
    パグ以外は目に入らない
    という思いが伝わってきますね
    ふふふ

  4. Nami says:

    わはは~。
    バグ頭巾ちゃん、バグや姫、そして、バッグンぼうしですね。
    いやはや、参りました。^^

  5. kanami says:

    ミンタカさん
    こんにちは♪
    掲載のポストカードは、かなり手の込んだ、作品のようです。
    そちら方面は、疎い私ですが、下絵を見せて頂いた時に感動モンでした(^0^)
     
    河川敷のワンちゃん、
    幸せを祈りつつも、お別れが寂しいです。
    考えただけで、涙がジワーっと。
    明日で、誕生まる1ヶ月なんですよ(=_=)
    情けないかぁちゃんです。。。
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
    こんにちは♪
     
    なぜか、どの作品もパグの顔がマッチしてるでしょ!
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  7. kanami says:

    じぃじさん
    こんにちは♪
    絶対に、自分より、美人だったり、男前だったりしない『パグ』
    そんなパグにもう、メロメロのメンバーばかりです(^^ゞ
    あはは・・・
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  8. kanami says:

    namiさん
    こんにちは♪
     
    いきなり(爆)でしょう・・・(@_@)
    パグ命!のメンバーさんばかりなので(^^ゞ
    ポストカードは、使うのは、もったいない。
    たぶんファイルの中に仕舞われるか、壁に貼られるか。
    どちらかの運命です^^
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     
     

  9. パンチ says:

    一寸帽子に竹取物語童話ですね、人魚姫だけ洋物で・・ん?最初はシンデレラのイジワルばあさん??

  10. kanami says:

    猫パンチさん
    (@_@;) 赤頭巾パグですよ^^
     
    いじわるばあさん、って青島さんは、亡くなっちゃいましたよ~(^.^)
     

  11. パンチ says:

    そうだった。

  12. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    油絵、素敵ですね。しかも御伽話になってる♪
    面白いですね。パグちゃん好きにはかなわないですね。
    純君、ダイエット順調ですね。何Kgかやせましたか?
    頑張れ~!!
    河川敷のわんちゃんも暑いのに頑張って元気そうですね。
    だんだん可愛くなってきて・・・・寂しいですね。

  13. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうそう、すきーりしましたか?

  14. kanami says:

    よっちぃさん
    こんばんは♪
    鉛筆で、下書きをして、色鉛筆で塗りつぶし…
    って、言っておられましたがかなり、手間がかかっているのでは。と思います^^
    純の体重、少しですが、減っております。
    頑張りますね(゜o゜)
    河川敷の子犬、母犬について、歩き始めました。
    危険が、いっぱいなのに。。。(・_・;)
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  15. ポン太 says:

    おはよう
     
    うまく描くものですねw
    ポンタは、絵が下手なので感動します!
    ずいぶん可愛がっているんでしょうね。
     
    そろそろお別れですか?
    さみしくなります。
     

  16. kanami says:

    ポンタ999さん
    こんばんは♪
     
    絵を描くってのは、センスがまず無いと、どうにもなりません。
    見せていただいた作品は、素晴らしいものでした(*^_^*)
    ももちゃん。っていうかわいいパグちゃんを飼っておられます。
    きっと、ももちゃんか゜モデルだろうと。。。(@_@;)
     
    河川敷のワンちゃん達、
    複雑な思いです。(~_~メ)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。