7月12日 シャンプーしました。

 
 
      いつもの決まりの挨拶です^^   こんばんは(^.^)
 
 
      しかし、暑かったですぅ。
 
 
    もう、何処に居ても、焼けつくような暑さ。
 
    車に乗れば、ガラス越しにたるみきった腕が焼けていく~(-"-)
 
 
   今日は、午後から、お稽古があり、夕方は、純のシャンプー
 
 
 
 
    あれっ?おとなしい・・・  まずは、全身をよく濡らし。。。
 
 
 
 
   綺麗になります^^  シャンプーつけて、2度・3度 
 
 
 
 
 
    念入りに。   かわゆい尻尾の先だって
 
 
 
 
   もう間もなくです。  すすぎの段階で、ポーズです(*^_^*)。。
 
 
   そして、出来上がり。。。の写真がありません(+o+)
 
 
   タオルドライをして完成です。
 
 
   これで、明日のミニミニお茶会も、大丈夫です。いい香りです(*_*;
 
 
   みんなに会えるの、楽しみだなぁ  何人くらい来るんだろう?
 
 
   それでは。。。
 
 
   えっ(@_@;)日付が変わってる!!
 
 
      それもそのはず、かぁちゃんの居眠りが原因です。
 
 
   本格的に寝ることにします。おやすみなさ~いZZzzzzz
 
 
   河川敷のワンちゃん達。 元気にしてました(^O^)/
 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 7月12日 シャンプーしました。

  1. パンチ says:

    猫はシャンプー嫌がるのでできないよ、やったら動物虐待してるように見えるよ、

  2. 両眼微笑 says:

     にゃんこはパウダーかなぁ?
     ブルブル…。
     

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    そう・・・ネコちゃんは、シャンプー聞かないですよね^^
    洗わなくても、大丈夫なの?
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう♪
    そうだったんですか・・・(@_@。
    ネコちゃんには、パウダーなんですね!
    ニャゴ(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    自分でペロペロやってるよ。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    はやっ(@_@)))
    やわらかい身体をうまく使って、
    そういえば、ペロペロしてますね^^
     

  7. パンチ says:

    顔を洗うって言うでしょう前足で器用に。

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    じつは・・・
    うちの純も、ってゆーか、パグちゃんはそうなのかも?
    なんですが、
    ネコちゃんみたいな仕草をしますよ(=^・・^=)
     

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    純君、シャンプーは嫌いじゃないのですね。写真撮れるなんて、おとなしくてお利口さん!!
    男前になって、お茶会、いかがでしたか?
     
     
     

  10. Nami says:

    シャンプーする時って、じっとしてるんですね!
    顔も洗ってあげるんですか?
     

  11. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんばんは♪
    ちょうど、眠かったのか?おとなしくしてくれてました。
    冬場は、家でのシャンプーはしないのですが、
    この暑い時、たぶん風邪もひかないだろう。って、
    ザブザブ洗ってやりましたよ(^_^)
     
    お茶会の様子は、また、お時間のある時、覘いてみてくださいね♪
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  12. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ちょうど眠かったのか?おとなしくしてくれてました。。。
    顔は、洗いません。
    あのしわの間をコットンで拭いてやります。
    また、シャンプーのときは、耳に水が入らないように、
    特に注意しなければなりませんね(・_・;)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  13. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    毛が短いぶんシャンプーも楽ですね!
    純君は嫌がらずにじっとしてますね^^
    スゴイ~(^u^)
     

  14. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    この日は、随分とおとなしく、シャンプーをさせてくれました^^
    今、抜け毛がすごいので、後片付けが大変でした(^^ゞ
    でも、いい香りです(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

