ミニお茶会、行ってきました(^_-)-☆

 
 
   「ミニミニお茶会」 行ってきました。  こんばんは(^.^)
 
 
   天気は晴れ
 
 
   暑そう。。。
 
 
 
 
   我が家から車で、15分くらいのところにあります。
 
   
   着て行くお洋服は…
 
 
   
     新調したよ^^ ボンレスハムや、抱き枕ではありません(^.^)/~~~
 
 
   早速ですが、お茶会の模様、見てくださいね。
 
 
   参加は、7家族、に7パグちゃんです ブヒブヒです^^
 
 
 
 
   ハッピーちゃん  パグズ愛媛の事務局からハッピーちゃん
 
 
 
   ももちゃん  ももちゃん   そらちゃん  ソラちゃん
 
 
 
 
   ブイちゃん  ブイちゃん   きなこちゃんと小鉄ちゃん  きなこちゃんと小鉄ちゃん
 
   そして・・・
 
 
 
    純です  最初から、抱っこの純です。
 
   
   それと、高齢のため、この暑さの危険を感じご一緒できませんでしたが、
 
 
   ゴンタちゃんのママにしては、若すぎるピチピチの素敵なお嬢様が参加です。
 
 
    ゴンタちゃんの名刺  ゴンタちゃんの名刺だけでも。。。(・_・;)
 
   
   自己紹介からはじまり、和気あいあいの雰囲気の中、楽しい時間が過ぎていきます。
 
 
 
 
   ブイちゃん   今日参加したパグの中で、一番の貫録です。11.3kgだそうです。
 
 
 

    控え目ももちゃん       少しおねむのソラちゃん

 

   どうぞよろしく。。。        純だって、がんばります^^

 

   何とも言えない可愛さですね  いずれは、夫婦になるそうですよ。って、今は、同棲中(#^.^#)

 

   きなこちゃんかわえ~      あのね・・・(・_・;)  やっぱり、抱っこです(-_-;)

 

   昼食をはさんで、三時間余り、あっとゆー間の楽しい時間でした。

   お店の方にも、親切にして頂きまた訪ねたいな。。。と思いましたよ(*_*;

 

   純は、人見知り、とゆーか、孤独を愛するとゆーか、中々輪に入っていけなく、

   鍛えなおしです!!

 

   事務局のみいパパさんはじめ参加された皆様、お世話になりました。(^。^)y-.。o○

   最後に一枚、みいパパさんの後姿をどうぞ・・・

 

    お世話になりました。  とってもかわいい、みいちゃんにハッピーちゃん

    そして、少しだけ、みいパパさんの後ろ姿です^^

 

   帰ってからも、大忙しのかぁちゃんでした。

   今夜は、御飯がありません。急いで、炊いて河川敷のワンちゃんも気になります。

 

   御飯がぬくぬくなのね^^     もうすぐ、新しいお家です 

  
   帰り際におじさんに会い、もうそろそろ、里親さんに引き渡すそうです。
 
   早ければ、明日、夕方行った時には、居ないかもしれません(-"-)
 
   でも、元気で、いっぱいご飯貰って、 幸せになるんだよ~~~\(^o^)/
 
 
   ずいぶん長くなりました。最後まで、読んで頂いて、ありがとうございました(*^_^*)
 
 
   おやすみなさ~い。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆
 
   

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to ミニお茶会、行ってきました(^_-)-☆

  1. パンチ says:

    純くんお疲れのようですね、ボンレスハムじゃなく酢豚みたいですが。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    す・す・すぶた。。。(@_@;)
    すでに、調理されちゃいましたか?
    ダイエット、頑張ってます!
     
    今にみていろ・・・ぼくだって(・_・;)
     

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お茶会楽しそうで良かったですね^^
    結構な人数が集まってさすがにパグが7匹集まるとうるさそうですね♪
    純君は、ハムの人になれそうです。
    美味しいかも!
    ポンタロウも他の犬の所には入っていけないと思うな^^
    お互いに鍛え直しましょうww
     

  4. じぃじ says:

    犬の名刺ですか・・・
    うーーーんそこまでは気がつかなかった
    うちのムーちゃんにも作ってあげようかな
    あは

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    お茶会は、時間があっという間でした。
    7パグが集まってブヒブヒは、凄かったのですが、
    不思議と、「ワン・ワン」と吠える声は聞こえず、
    本当に、犬の集まりなの? といった感じでしたよ(+o+)
     
    純はやっぱり美味しそうですか?(@_@;)
    ポンタロウくんも「孤独を愛す」タイプかな?
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    最近、こういう会に参加すると、必ず、名刺交換です。
    そして、名刺の中身は、「ワンちゃん」なんですよ(*_*;
     
    ムーちゃんの名刺も、ぜひどうぞ。。。(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  7. パンチ says:

    ラーメンの具ができた。

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    それだけは、ご勘弁を。。。(-_-メ)
     

  9. ミンタカ says:

    うわっ! これだけパグちゃんが集まると、実に壮観ですね! (^o^)最近ではペットも可、それに、ワンちゃんやニャンちゃん用のメニューを出すお店が増えましたね。(^^)ああ、河川敷の子犬ちゃんたち、いよいよ里子に出るのですね。ちょっと寂しいけど、本当に、思いっきり、幸せになってほしいです。(^o^)

  10. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんにちは♪
    初対面でもパグ連れだと、初めてに感じないのが不思議です。
    ずーっと以前からの知り合いのようです。
    おかげさまで、昨日は、暑さも忘れて、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
    近頃ペットブームで、喫茶店は、もちろんのこと、
    ペットと一緒に泊まれるホテルなども増えてきており、
    嬉しく思っています。
     
    河川敷のワンちゃんたちも幸せになってもらいたいです(祈)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    純君ついに夏バテですね、ビン君だけ来週登場でう、あれ秘密にするため消去しました。

  12. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    素敵な空ですね~。う~ん、素敵!
    純君のお友達も皆さん可愛いですね♪どのワンちゃんも綺麗にお洋服きて、可愛い♪
    純君が貫禄No1ですか。ダイエット頑張ってください!
    人(犬?)見知りなんですね、甘えたちゃんでは?
    河川敷のワンちゃん、元気に大きくなって欲しいですね。(寂しいですが)
     

  13. kanami says:

    猫パンチさん
    純は、いつも夏バテ状態です(・_・;)
     
    ビン君、驚きましたよ。パンチさんが、消えちゃったのかと?
    心臓に悪い(-.-)
     

  14. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんばんは♪
    カメラ・・・ど。素人です(ーー゛)
    アドバイス、お願いしますね(^.^)
     
    お友達パグちゃんも、おめかしして来てましたよ。
    純は、貫禄№2です。
    でも、ダイエットは、継続中です。頑張りますね^^
    そうなんです。なかなかとけ込めなくて・・・
    食べるものがあると、別なんですけどね。コレコレ(@_@;)
     
    心優しいよっちぃさん、河川敷のワンちゃんたち、今日も元気にしてました(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

コメントを残す

