道のりは、険しく。。。(・_・;)

 
 
   花金です。こんばんは(^.^)
 
 
   土曜日、日曜日と、二日休みになると、気分的に楽ですね(*^_^*)
 
 
   日曜日は、「パグズえひめ」のみなさんで、お茶会があります。
 
 
   明日は、シャンプーしないといけないね・・純
 
 
 
   おりこうさんしてます^^  何か、くれるですか?
 
 
   何にも、ないなぁ・・・
 
 
 
   かぁちゃん、近頃…   なんだか、冷たくなったような気が。。。
 
 
    純ちゃんの為だよ。 がんばろうね(@_@。
 
 
 
    しょんぼり  肩を落としてます。
 
 
    
 
 
                今日のオマケ
 
 
    おまんじゅう
 
    知り合いが、事務所に届けてくれました\(^o^)/
 
 
    小さな饅頭ですが、あんこがいっぱい入ってて美味しいです(#^.^#)
 
 
    おやっ!? ダイエットの道のりは、厳しいですね^^
 
 
 
    日付が変わりそうです(・_・;)
 
 
    とりあえず、投稿します。おやすみなさいzzZZZ
 
 
     
     
 
    遊びたそう  元気良く、歩いています(+o+)
 
 
     キュン・キュン鳴きながら、狭い所を歩きまわっています。
 
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 道のりは、険しく。。。(・_・;)

  1. パンチ says:

    バグ犬の同好会みたいなのに加入してるんですね、仔犬まだいるようですね

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    そうなんです。。。^^
    会員さんも沢山います。
    パグ犬が好きな人なら、誰でもOKです(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. Nami says:

    ジュン君、肩を落としてますね。。。
    ジュン君にとってはダイエットなんてわからないですものね。
    以前は、なんでもくれたのに~と恨めしがってたりしてね。
    ジュン君、ファイト!

  4. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう♪
    そう…かわいそうな気もしてますが、それでも、
    お腹など、少しスリムになったかな?って感じます。
    そばで、スリスリしてくるとね。こちらが辛くなります(-"-)
     
    もう少し、頑張りますね^^
     
    こちらは、随分と暑いです。namiさんも気をつけてね。
    ありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    ん?駄菓子屋さんのまんじゅうかな?

  6. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    オフ会ですか!
    楽しんできてください(^O^)
    ダイエットは辛いですね。
    純君も頑張ってw
     
    パグは、食いしん坊だからすぐに太ってしまうから
    食事管理が大変ですね♪

  7. よっちぃ☆ says:

    おはようござます。
    パグズえひめ、楽しんでください♪
    純くん、頑張れ!! 肩を落としていたら、何だかおやつあげたくなっちゃいますね。。。。
    ダイエット、犬だけじゃなくて、飼主も我慢しないと駄目ですね。。。(苦笑)
    河川敷のわんちゃん、何時ごろ嫁入りの予定ですか?

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    昔ながらのお饅頭…って感じです。
    一個食べると、二個・三個と食べたくなります(゜o゜)
     

  9. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
     
    パグのミニミニお茶会、明日です。
    今日は、夕方に家で、シャンプーに挑戦です。
    暑いから、すぐ臭くなってます(-_-;)
     
    ダイエット(@_@)
    もう、耳にタコが出来そうです(・_・;)
    食いしん坊は、パグだけじゃありません。
    悲しいかな? 保護者の方が。。。
     
    今日、午後は、お稽古だよ~(^.^) 
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんにちは♪
    ミニミニお茶会明日です。
    暑い時なので、パグにとっては可哀そうかも?なんですが、
    親睦を深めてきます^^
     
    ダイエット、まずは、飼い主なんですよ。実は・・・(・_・;)
    いい結果報告が出来るように頑張りますね(*_*;
     
    河川敷のワンちゃん、6月16日に生まれたから、
    まだ、もう少し先かな?
    里親さんが、度々、来ているみたいなので、
    仕事が帰りに寄った時、居なくなってたりするかもしれません(-"-)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  11. パンチ says:

    仔犬床下から出てきてますね。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    この一匹は、隅っこがいいみたいで、
    いつもあんな場所にいますよ^^
    しぐさが、可愛いです(*^_^*)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。