ステキにヘンシン(^_^)

 
 
   梅雨明けのはずが。。。大雨でした^^  こんばんは(^.^)
 
 
      TVでは、「雷注意報」などの字幕もみられます(・_・;)
 
 
   せっかくの休みなのにな、晴れて欲しいな晴れ
 
 
 
   ここで、ちょっと見て頂きたいものがあります(@_@。
 
 
  修正前       修正後
 
 
   一昨日のブログに載せた写真です。
 
   
   信号待ちの車窓から写したもので、傾いてしまいました。写真
 
 
   ブログを見ていただいてるお友達が、こんなに綺麗に修正をして送って下さいましたよ(^O^)/
 
 
   ひとつ、ひとつ、説明を付けて、最終こんなになります^^って。ありがとうございます(#^.^#)
 
 
   おんなじ写真とは思えませんね。見違えるほど素晴らしいものになりました。
 
 
   説明を受けたのですが、十分に理解できないでいます(ー_ー)!!
 
 
   少しずつ、写真も、勉強していこうと思います(*^_^ *)
 
 
 
 
    努力するんだぞ  風呂場で、陣取ってます。ってゆーか、ストーカーな純です
 
   
    努力せよ!と、ハッパをかけられます。(^_-)-☆
 
  
    なんでも、気力だけはあるから、かぁちゃん、がんばるね(゜゜)~
 
 
 
 
    コロコロ。フワフワ   しっかり食べます。  
 
 
    毎日の日課になってしまい、顔見ると、安心します(^O^)
 
 
 
    なんでか・・・今夜もおそくなりました。   おやすみなさ~~いZZzzz
 
 
    
   
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to ステキにヘンシン(^_^)

  1. パンチ says:

    子供元気なようですね。

  2. 両眼微笑 says:

     これは、すごい修正だ!
     きっと「レンズの樽型収差の修正」をしたんだと思うけど。
     お見事。
     
     是非とも、ご教示いただきたい腕です。
     わたしも、結構しょっちゅう…怪しく変形した写真をアップしていますので、おかあさんは心配しないように。
     
     純くん、ほか犬さんも元気で何よりです。
     

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    子犬が大きくなってます\(^o^)/
    もう、よちよちと、歩いてましたよ。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはようございます♪
    写真、こんなことが出来るのですね^^
    高度過ぎて、ワタクシには、とても。。。(T_T)
    でも、だれが見ても、修正後の方が絶対にいいワケで・・・
     
    微笑さんも、カメラ詳しいんですよね。
     
    パソコンも、難しいですが、カメラも、奥が深いですね(*^_^*)
     
    ワンちゃん達、元気です。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. パンチ says:

    おはよう(^o^)仔犬も元気、純君元気でなによりです、今日は楽しい日曜日で前日寝られなかった(・o・)って子供かい?お!8時だでは。

  6. ミンタカ says:

    おお! こういう風に写真を修整できるのですね! びっくり!私が撮る写真は、「右肩下がり」になる傾向があるので、こうした修整ができれば、もっと見栄えの良い写真になりますね。(^^)(いや、その前に、撮影そのもののテクニックを磨かなくちゃ) (^^;ゞ純君の「気合が込められた眼差し」、スゴイっすね!おお、子犬ちゃんたちも、すくすくと‥‥‥ああ、可愛い! (^o^)

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    何か、いい事あった日曜日だったのかな?
    暑くて、暑くて・・・
    子猫ちゃん達、元気にしてますか?
     

  8. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんばんは♪
     
    江ノ島見せて頂きましたよ(^0^)
    素晴らしいじゃないですか。。。
     
    ワタクシの写真修整は、かなり高度な技術なのでは?と思います。
    シャッター押すだけのワタクシは、恥ずかしいです(ーー゛)
     
    ミンタカさんの写真は、修整するところはないと、思います。はい!
     
    今日も、一つ勉強(^.^)
    修正・・・・×ではないが、修整が○ なんですね(・。・;
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  9. パンチ says:

    今日も暑かったです、クッキー耳垂れてるから角度によっては耳ないように見えるので不気味ですね、

  10. みぃ says:

    純ちゃんの舌の長さが暑さを物語っていますね
    東京も猛暑でしたよ^^;
    写真の修整凄いですね!
    パソコンって何でもできちゃうんだなぁ~。
     

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    私は、クッキーちゃんの足がお気に入りでしたよ^^
    ふわふわで、かわいいですね(^_-)-☆
     

  12. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは♪
    暑かったですね(-"-)
    純の舌は、もともと長いんです(・_・;)
    それがこの暑さでしょう? ひどいモンです!!
     
    写真は、お友達がしてくれました。
    高度な技術のようで、とても・とても・・・
     
    ちなみに、パソコンも、初心者です(ー_ー)!!
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

