梅雨明け近し^^

 
 
 
   今日は、天気予報が外れました~   こんばんは(^.^)
 
 
   朝から、青空のよい天気です晴れ
  
 
 
   出勤途中   朝、7時半頃です車
 
 
   ビルが傾いているのではありません。カメラが・・・写真
 
 
 
   郊外電車通過  電車通過時は、待ち時間が長くなります。
 
 
 
   後、職場まで20分位かな? 前の車は、左ハンドルのベンツでしたよ~
 
 
   いやいや、青空を見ていただきたかったワケで。。。
 
  
   今日も一日暑かったです(^O^)
 
 
   今日から、留守中、扇風機がフル稼働ですよ時間 
 
 
   純は、うまく調整しながら留守番をこなします(@_@)
 
 
 
 
     暑い時は、床に直接  冷たい床が気持ちいいの・・・
 
 
 
 
 
   涼しくなると、マットに・・    お腹は、冷やさないように・・・
 
 
   どちらにしても、寝てます。
 
 
 
 
 
   一応座って迎えてくれます  帰って来た時は、入り口近くで待っててくれます犬
 
 
      今日は、最高気温が34.5℃
 
   ゼーゼー、ハァハァ、暫くは、純にとって辛いだろうと思います。かぁちゃんも暑いの苦手だよぉ(ー_ー)!!
 
 
 
   ワンちゃん続報
 
 
 
  子犬その1 子犬その2  今日は、離ればなれでした。
 
 
   母犬は、持って行ったご飯をペロリと食べ「また、明日ね」と言って帰るかぁちゃんの後を追いかけて。。。
 
 
 
 
   また来てね。  目は、見えないはずなのに、じっと見てる(@_@。
 
 
   なんだかね胸が熱~くなりましたよ(^.^)/~~~  
 
 
   明日もまた、会いに行って来ますね^^
 
 
     それでは、今日は、この辺りで・・・
 
   温暖化防止(=.=)  1時間だけ、エアコン付けて、寝ます。  おやすみなさいzzzZZ
 
 
   
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 梅雨明け近し^^

  1. パンチ says:

    天気予報良い方に外れましたね、でも暑いんで汗タラタラです。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    暑かったですよ(@_@。
    34.5℃もあったんだそうです。
    もう、こうなったら、エアコンのお世話になるよりほかありません(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  3. パンチ says:

    どうりで暑いわけだ、純君も体温調整大変ですね。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうそう、純も可哀想です。が、
    明日もまだ、元気で頑張らねばなりません。←かぁちゃん
    だから・・・おやすみなさい(-_-)zzz
    パンチさんも、いい夢見てネ!
     

  5. Luce says:

    すっきり目の覚めるような青空!!
    やはり人間はお日様大事ですよね~って痛感します(汗)
     
    しかし・・・某CMよりかわいいわんちゃん・・・真っ白でいじらしくって・・・
    また登場するのを楽しみにしてますね~☆

  6. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    ずいぶん暑いんですね!
    純君もまいってしまう気温ですから
    体温調整が大変ですからね。
    ワンちゃん達もふっくらと丸まるしてきて
    母犬も元気になってきましたね♪
    kanamiさんに感謝しているのではないでしょうか^^
     
     

  7. ミンタカ says:

    犬には人間のように汗腺がないですから、なおさら、暑さには、まいってしまうのでしょうね。それにしても、ここ八王子も、梅雨が明けたのではないのかと思えるほど、晴れ間が広がりました。気温は高いのですが、近くに緑が多いので、わりと過ごしやすいです。さて。ああ‥‥‥じっと、見送りをしている白いお母さん犬。私も、じ~んときました。小犬ちゃんも、可愛い盛りですね。(^o^)

  8. kanami says:

    Luceさん
     
    こんにちは♪
    雨も降らなかったら、水不足にもなるし困りますが、
    やっぱり、お日様の顔見てたほうが良いですね(^.^)
    ただ、これからは、特に紫外線が気になりますが。。。
     
    子犬は、フワフワでとってもかわいいですよ。
    でも、もう少しで、里親さんの元へ行っちゃいます。
    幸せになってもらいたいです^^
     
    ありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    今日も、暑いです。
    真っ青な空です。。。
    丸焼けになりそうで、外へ出られません(^^ゞ
     
    純も扇風機の風が当たるところから動かないようです。
    少しでもハッスルしようものなら、ゼーハー、ゼーハーが
    大変です(-.-)
    ポンタロウくんも、暑いのは、苦手でしょう?
    お互いに、気を付けてあげましょうね^^
     
    振り返ったとき、母犬が傍まで来ていたのには、驚きました。(@_@)
    ワンちゃんだって、分かってくれるんですよね。
     

    ありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     

  10. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんにちは♪
    今日も、真夏のような太陽が照りつけています^^
    体力も何も、消耗してしまいそうですので、
    こんな時は、「うなぎ」でも頂いて元気をつけなければ。。
    「うなぎ」は非常に不安が残りますけど、ネ!
    人間以上に物言わないワンちゃんには、気をつけて上げなきゃ。
    と、思います(^.^)
    ミンタカさんも、お気をつけて下さいね(*^_^*)
     

    ありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    カメラ一眼だろう?一眼でオートフォーカスで撮影すると上が歪むことあるよ。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    カメラ分かりません。
    私は、シャッター押すだけです(・。・;
    え――、パソコンも、カメラも、若葉マークですよ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。