蒸し暑かったですね^^

 
 
      朝から、生ぬるい風が吹き、湿度も高く、不快指数97くらいでした。 こんばんは(^.^)
 
 
     じっとしてても暑いのに、身体を動かすと汗びっしょりになります(-_-;)
 
 
   それでも、大降りの雨もなく、夕方には、青空も見え梅雨明けが近いかな?
 
 
      と、期待してみたりしています。
 
 
    青空です・・・
 
 
   日曜日は、ばぁちゃんズ訪問などいつもの用事を済ませすこし、ゆっくり(’-’*)
 
 
   昨日の純の舌には、みなさん、不思議に思われたかもしれません。
 
 
   口の中に入ってしまう事は、ないのですが、
 
 
   かなり怒ったり、どうしても、聞いてくれ~~~っ、見たいな時は、舌が引っ込みます。
 
 
   で、昨日は、休みではないのか?  休みの日は、車で、お出掛けするのじゃないの?
 
   と、ゆー訴えだったワケです。
 
 
   さっさと、ゲージに入れられてしまって、しかも、とうちゃんはゆったりしてるし、
 
   かぁちゃんもどこかに居るみたいなのに…と怒ったワケですW(`0`)W
 
 
      ゲージから出して!   ゲージから出して欲しくてたまりません。
 
 
 
 
     おーい。聞こえないのか~   何度か吠えてみて訴えますが・・
 
 
    
 
   とうちゃん・・・    返事がありません。
 
 
 
 
   あっ、かぁちゃんも。。。   いつもは、優しいかぁちゃんなのに、出してくれない。
 
 
 
   あぁ・・つまんない   なぁんだ、お出掛けするんじゃなかったのか。。。
 
 
 
   と、まぁこんな感じで、舌のおさまった純が撮影出来ました。
 
 
   で、今日はと言いますと・・・
 
 
 
      車に乗って満足です^^  純の舌は、どこへ消えたのでしょう?
 
 
 
      寝てます。  あごの下にちゃんとありました。
 
 
   安心しきって、寝ています(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
   河川敷のワンちゃんも元気にしていました。
 
   今日は、おじさんが、来てたので、ワンちゃんも外に出たりして、喜んでいるようでしたよ(^O^)/
 
 
   いつもありがとうなの。。。    大きくなってます(^O^)
 
  
   窓を開けてると、夜の風が、少し、涼しく感じます。
 
 
   今日は、この辺りで・・・  おやすみなさ~ぃ (⌒0⌒)/~~~
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 蒸し暑かったですね^^

  1. パンチ says:

    部屋の中でゲージに入れてるんですか?爪研ぎ犬しないでしょう?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    いつもは、留守になるのでゲージでお留守番です。
    その方が、純も安心のようです^^
    誰かが家に居る時は、開放してます。自由に出入りしてますよ。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  3. じぃじ says:

    うちの犬「ムウちゃん」は、夜になると門を閉めるので、庭中を走り回っていますよ
    暑くなると裏にある専用プール、野鳥川に入って涼しげな顔をしています
    あはは

  4. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    こっちは朝から寒く雨でした(;一_一)
    純君がご機嫌斜めな時は舌が短くなるんですね。
    ゲージから出れないとすねてしまうんですね!
    すねている純君も見ごたえありますね♪
     

  5. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    ムウちゃんは、広いお庭を独り占めなんですね^^
    少々の散歩より、ずっと良い運動になりますね。
    専用プール(@_@。。。。
    自然がいっぱいで、羨ましいです(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    お天気が悪てくいけません(・。・;
    この時期、雨のせいで、寒い時ってありますね。
    ポンタさんちは、ストーブが活躍してくれるんですよね^^
     
    滅多に怒ることのない純ですが、この日ばかりは、
    御機嫌がかなり悪かったみたいです。
    珍しい写真は、撮れましたが、
    やっぱり純は、舌を長く伸ばしている姿の方が。。。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  7. Nami says:

    怒ると舌が引っ込むんですね。
    舌を引っ込めて、自己制御してるんでしょうか。
    ほえてるジュン君、なかなか凛々しいです。
    空の写真、すがすがしいですね^^気に入りました。
    わんちゃんは、おじさんが毎日世話してるんですね。
     

  8. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう♪
    そう、滅多なことでは、舌は引っ込まないのに、
    かなり、機嫌が悪かったのだと思います(^^ゞ
    凛々しい・・・だなんて(@_@) う・うれしい☆
     
    河川敷のワンちゃんは、おじさんが良く面倒見てくれてるみたいです(^.^)
    梅雨明けが、待ちどうしいですね。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. パンチ says:

    うちにゃんはマロンとクッキーは常時外です。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ご飯の時だけ帰ってくるのかな?
    猫ちゃんは、見えないなぁ。と思っていても、
    いつの間にか、傍にいたりしませんか?
     

  11. パンチ says:

    部屋の中で放し飼いです、餌の時だけ姿あらわします。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    トイレだけ覚えてれば、自由に動けるのが幸せなのかもしれませんね(*^_^*)
     
     

コメントを残す

