自己満足

 
 
      喉の痛み治まりました。  こんばんは(^.^)
 
 
      昨夜は、随分前に病院でもらってたお薬を飲んで、「PL・フロモックス・エパステル」
 
 
   早めに休んだのが、良かったのでしょう。
 
 
   勿論、アルコール消毒も忘れずにして(飲んで)休みましたよ。
 
 
   今朝は、もう何ともありません。良かった!
 
 
      週末は、何かと忙しいですから、臥せってなんかいられません(゜゜)~
 
 
   今週こそは、ストーブも、綺麗に拭いてしまっておかなきゃ。
 
 
    クリーニングも溜まってるなぁ(-.-)と、主婦業山積みなんです(-。-)y-゜゜゜
 
 
    頑張ります。
 
 
    自分でルールを決めて守りぬく。
 
    (自分の自分による自分のための、自己満足)
 
 
        どうも、A型の特徴らしい。当たっている。。。
 
 
    そして、純とも遊びたい。
 
 
    ね。純ちゃん
 
 
 
   くつろぎ過ぎです  ちょっとねぇ・・・
 
 
 
    とうちゃん曰く、「最近 純は、歳とったんかなぁ?あんまりガサガサせんようになった。」←すっかり伊予弁です。
 
 
    純、かぁちゃんと遊ぶよ。
 
 
 
 
   なんてこった@_@    どうにでもして!とゆー態度。
 
 
   結局、とうちゃんも、かぁちゃんも純に遊んでもらってるのかもしれませんね(^^ゞ
 
 
   明日もお出かけです。
 
 
   もう、寝ても良い時間みたいですので、、、、、おやすみなさいZZzzz
 
 
   河川敷のワンちゃん。
 
   子犬共に、元気にしてました(^_-)-☆
 
   (写真がありません・・・(^^ゞ)
 
 
   
    
 
 
     
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 自己満足

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    扁桃腺治ってよかったです♪かぁちゃん寝込むとジュン君も心配でしょう!!
    仕事だけでも大変と思うことがあるのに、主婦業も。。。。頑張ってください!
    リンカーンっぽく?>>自分の自分による自分の為の自己満足=For myself, by myself, of self-satisfaction!  
    ジュン君の舌は今日も健在ですね♪
    河川敷のお母さん、仔犬達が居なくなったら確かに寂しいですね(ToT)
     

  2. パンチ says:

    喉の痛み人間の方ですよね、回復して良かったですね、野良イヌも元気で。

  3. じぃじ says:

    いつもながら・・・・
    犬の舌ってどれくらい長いのでしょうね
    時々、舌をつかんで引き出してみようかと言う誘惑に駆られます
    もちろん実行はしませんけど
    あはは

  4. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    扁桃腺なんとか治って良かったですね^^
    アルコール消毒が効きましたね。
    kanamiさんは、A型でしたか!
    やはり毎日更新しているのできっちりしていると
    思いました。
    ストーブどうにかしないといけないですね^^
    ポンタ部屋のストーブもあと少し使えば終了なので
    明日頑張ろうかな~
     
    ワンちゃんも写真がないとさみしくなってきましたね。
    我がままを言ってすみません(・o・)
     
     

  5. kanami says:

    よっちぃさん
     
    おはよう♪
    ご心配かけました。もう、すっかりよくなりました(*^_^*)
    女の人は、家庭に入ると、何かと用事が沢山あります。
    投げ出したい時もありますが、いずれは、自分がしなければいけません。
    なかなか、計画どうりには、行きませんが、
    できるだけ。。。(しんどい時もありますよね)
     
    純の舌は、健在です^^
    河川敷も、毎日の日課になってしまいました(・_・;)
    また、報告いたしますね。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    ご心配かけました。
    一時、色っぽい声になってたんですが、戻っちゃいました(-_-;)
    河川敷のワンちゃんも母犬が一生懸命子犬を守っているようでした。
    他にも、沢山の野良犬が、居るみたいなんですよ。。。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  7. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    純の舌は、確かに長いんです。
    それが多分、何かで、口の中におさまりきらないんです(・。・;
    これから、暑くなってくると、散歩などで、ハァハァ・ゼーゼー・と
    舌を出しているワンちゃんもよく見かけますね^^
    体温調節らしいですね(゜゜)~
    どうぞ…引出しだけはご勘弁を(^_-)-☆
     
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     
     

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    アルコールを摂取すると、薬が効かない。って
    言われてきましたが、なんのなんの。。。
    よく、効きました(^O^)
     
    毎日更新はネタがなくて困る時もありますね^^
    でも、せっかく続いてるから。と、しょうもない話でも(・。・;
     
    我が家のストーブは、全部電気なので、
    いつでもOKなのですが、
    大変なほこりをかぶっております。
    こりゃ、暑い時の掃除も大変ですね(ー_ー)!!
     
    河川敷のワンちゃん達、
    じつは、昨日は車の中にカメラを置いたままで(・_・;)
    最近、時々忘れ物も多くなってきました(-"-)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  9. Nami says:

    喉の痛み、治まってよかったですね*^^*
    ジュン君は幸せ者ですね。
    いつも可愛がられて^^
    私も飼いたいなぁ~。
    でも、家が狭いため、うちでは可哀想だろうなぁと思います。
    河川敷のわんちゃん、元気そうで何よりです。
     

  10. パンチ says:

    色っぽい声の方がモテて良かったんじゃ。

  11. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    今回、早くよくなりました^^ ありがとう(^.^)
    純はねぇ…甘えん坊ですけど、
    私たちの宝物です(*^_^*)
     
    我が家も、決して、広くないですよ。
    狭くても、大丈夫。家族みんなが、ワンちゃん、好きなら
    ぜひ、思いついて見て下さいね。
    ノボルくんもきっと大喜びよ(^O^)/
     
    河川敷のワンちゃん、みんなに、応援してもらって有難いです(゜o゜)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    色っぽい。。。(#^.^#)
    う~ん、やっぱりおばちゃんっぽい声かな(-_-;)
     

  13. パンチ says:

    また純ちゃん舌が。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    純の舌は、いつも、あんなんですよ^^
     

コメントを残す

