暑かったですね(ーー゛)

 
 
   まだ火曜日なのに…こんばんは(^.^)
 
 
      少し、疲れがたまっているような気がします。
 
 
   今日は、午後から。事務所にNTTの工事が入り、バタバタと。
 
   
   また、プロバイダー変更になるとかで、業者の方の出入りがあり
 
 
   なんとなく、慌ただしく時間が、過ぎてしまいました。
 
 
   帰りも少し遅くなりましたが、お腹を空かして、待っているのでは?
 
 
   と、ワンちゃん達の様子も見てきましたよ。
 
 
 
 
   子犬のじゃれあい  元気に動き回っていました。起きたり転んだり。。。
                                    なんとも、しぐさがかわいい(^O^)
 
 
   今日は遅い時間だったので、おじさんに会えたのですが、この2匹のワンちゃんは、
 
 
   もう、貰ってくれる人が決まっているんだそうです。  ひと安心(*^_^*)
 
 
    まだ、1か月くらい先の事なんですけどね。
 
   
   子犬たちが貰われて行った後
 
 
   おかぁちゃんのワンちゃんがひとりぽっちになるのがまた可哀想だな。って(-_-)
 
 
   考えてたら、キリがありませんな(-"-)
 
 
   
   嫌なことも、辛いことも、忘れさせてくれる。。。かわゆい純
 
 
 
 
   どうしたんだ?   相談にのってあげるよ。
 
 
   こんな顔して、スリスリしてくると、この暑い時でも、ハグハグです。
 
 
   さぁ、いつの間にやら日付が変わりそうです(-_-;)
 
 
   今夜は、ゆっくり眠れるかな??   おやすみなさいzzZZZ
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 暑かったですね(ーー゛)

  1. パンチ says:

    お母さん犬の里親と同時という条件でも引き受ける人いたと思うけど。

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    子犬と放されると可哀想ですが、これで飢えの心配がなくなって
    良かったのかな~(`´)
    子犬達もずいぶん大きくなってきましたね♪
     
    純君の尻尾も右巻きかな~?

  3. 両眼微笑 says:

     工事、お疲れ様でした。
     不意な条件変更などあると、辟易しますね。
     と言うか、むしろ当日になって、プロバイダ変更とか言い出した業者も問題あるように思います。
     ぶっちゃげ、良くある話で…毎度、困ったものです。
     
     NTTの窓口、中間の事務、下請け業者。
     この間のには問題は山積ですよ。
     
     さて…。
     自分は猫みたいなものなので…。
     犬さんを見ると、しっぽを太くして威嚇したり…しっぽ丸めて逃げたりするかも知れません。
     ですが、純君だと大丈夫かな?
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    本当は、そうであってほしいのですけど・・・
    おかぁちゃん犬までになると難しいようです(-"-)
    パンチさん、マンション、ペット可でしたっけ?
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    子犬たちが貰われて行くのは、良かったな。
    と思う反面、複雑な気持ちです。
    母犬は、また、河川敷で危険にさらされながら生きていかなきゃ
    いけないの?可哀想でね(-"-)
     
    せめて、食べるものだけでも。。。と思っています^^
     
    純の尻尾も右巻きです
    ポンタロウくんも、一緒でしたよね?
    この尻尾を眠い時は、ダランと伸ばし、
    嬉しい時は、千切れるめにふりますよね(@_@。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  6. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはようございます♪
     
    いや、工事の日は、あらかじめわかっていたのです。
    それに、業者の人も手際よく変更などしてくれたのですが、
    その時々に質問されることが、よく理解出来なくて・・・
    倍、いえそれ以上に疲れた。とゆーワケです。
     
    微笑さんは、猫ちゃんがお好きでしたよね^^
    純も時々ネコみたいな仕草をする時があります。
    怒ったり、逃げたりしないで、仲良くしてくださいね(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  7. パンチ says:

    ブロバイダ変更したら設定大変ですね。

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    設定は、当然業者さんにお任せです。
    さっぱり分かりません(-"-)
     

  9. パンチ says:

    ID番号とか暗証番号も教えるんですね、秘密は守ってくれるんだろうけど。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    NTTさんから書類が届いてたのを見せてほしい。って・・・
    全国ネットの信頼できる業者さんです。
    大丈夫ですよ!きっと。。。(T_T)/~~~
     

コメントを残す

