楽しい一日でした(^O^)

 
 
 
   無事に「おさらい会」終わりました。 こんばんは(^.^)
 
 
      今回、かなり出番が多かったので、ハッスルしましたよ(^O^)/
 
 
   みなさんの、お唄や演奏を聴かせてもらって、また、慣れないながらも
 
 
   伴奏をさせていただいたりして、大変勉強になりました。
 
 
   微妙な音の違いなどが分かるようになると、楽しいです(^O^)
 
 
   これからも、頑張っていかなきゃ!って思っています。
 
 
   次は、8月にコンクールがあるとか?
 
 
   また、9月には大きな会が二つもあります。頑張ろう(^.^)/~~~
 
 
   今日の会で、可愛いお土産を頂きました。
 
 
 
 
   美味しそうだなぁ  中央に見える籠は、会員さんの手作りです。
 
 
    早速、蛍が狙っています(@_@。
 
 
 
   ひとつチョウダイ!    純兄ちゃんに叱られるよ。。。
 
 
       ん?純は・・・
 
 
  寝てますzzz   お行儀よく足を揃えて寝てますあくび
 
 
   かぁちゃんの留守中、とうちゃんと遊び疲れたようです(-"-)
 
 
   でも、夜になると元気復活犬  
 
 
 
 
   お布団の上大好き!  お布団の上で、遊ぼうと、構えています。
 
 
    じゃあ、少しだけ遊ぶ?よ~しペロリ
 
 
 
    楽しいぞぉ  満面の笑みを浮かべ喜んでるスマイル
 
 
     しかし、かぁちゃんの方が、眠くなってきています(T_T)/~~~
 
 
     また、明日からは、仕事です。疲れを残さないよう、少し早目に休むことにします。
 
 
 
 
 
   おっぱい飲んでるのかな?  元気いいです!
  
 
 
 
    お目めが。。。  子犬の目があいてます(@_@。
 
 
    成長が楽しみです。見守りたいと思います^^
 
 
    おやすみなさ~い (-。-)y-゜゜゜
 
                   
 
 
  
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 楽しい一日でした(^O^)

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    夏に発表会があるのでは、頑張らないといけないですね(`´)
    あれ!蛍ちゃんの他にも兄弟がいるんですね^^
    純君も甘え過ぎだな♪
    ちびちゃん達もこれからが可愛い時分ですね。

  2. パンチ says:

    コンクールに出場するのですか頑張って下さい。

  3. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    「おさらい会」、とても充実されたようですね。微妙な音の違いがわかられると言うことは随分三味線歴が長いのでしょうか?
    三味線は単独演奏ですか?皆さんでパートに分かれて演奏されるのですか?(すみません、全然知識がないので・・・)
    コンクール&大会に向けて更に頑張ってください!また、ブログでKanamiさんの三味線聞かせてください♪
    ジュン君の構えた顔みると、疲れてても遊んであげたくなりますね♪かわい♪
    河川敷のワンちゃん一家も元気そうで何よりです。もう目も開けるようになったんですね。
    健やかに成長してね(祈)。

  4. ちえみ☆ says:

    お疲れさまです~~~m(__)m
    コンクール頑張って下さいね。
    応援しています(^o^)/
     
    純くん、嬉しそうな顔していますね。
    赤ちゃん大きくなっているんですね。
    良かった(*^^)vでも…お母さんの
    顔が何となく切なそうに見えます。
    でも、偉いね。頑張っていますね(*^^)v
    私も応援しています。
     
     

  5. じぃじ says:

    遊びた~い・・と言ってるような純君の目がいいですね
    何で犬の目って、こんなに優しいのでしょうか
    本当に、人間を癒してくれますね

  6. Nami says:

    かわいい~!
    なんか、ジュン君の弟妹が増えてませんか?
    そして、ジュン君のお行儀の良い事!
    子犬も順調に育ってますね^^
     
     

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    大会があるなど、何か目標があれば、練習も真面目にするのですが・・・(^^ゞ
    普段は、怠けてばっかり。
    お部屋の中は、純の妹や、弟分が賑やかに、場所取りをしています。
     
    河川敷のワンちゃんは、環境も悪く、危険もいっぱいです(-.-)
    皆に暖かく見守られながら育っています。
     
    純は、時々おおはしゃぎします。
    今日は、とても嬉しそうな顔してました(*^.^*)
     
    ありがとうございます(^.^)
     
     
     

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんにちは♪
    コンクールは?これからの練習次第でしょうか?
    考えただけで、緊張しますよ(@_@)
     
    ありがとうございます(^.^)
     

  9. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんにちは♪
    う~ん・・・三味線歴、長く続いている方かな?
    三味線歴=上手、ではないのが、なんとも情けないのですが、
    とっても難しい曲が弾けるようになると、嬉しいですよ!
    単独で弾く場合もありますし、大勢で合奏などする時もあります。
    また、二人や三人で唄の伴奏もしたりしますよ。 楽しいですよ(^.^)
     
    河川敷のワンちゃん、目も開いてましたが、元気よく鳴いてました。
    成長が早いですね^^
    いつも優しいお言葉で、  有難うございます(^.^)
     
     
     

  10. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
    8月にあるコンクールに向けて、日々練習ですね(^^ゞ
    緊張しますが、励みにもなります。
     
    純の顔はいつもサンマイメですが、憎めないでしょ(@_@)
     
    ワンちゃんたち、悪い環境の下、おかぁちゃんに守られて、頑張ってます。
    いつも優しく・・・ありがとうございます(^.^)
     
     

  11. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんにちは♪
    いつも変わりませんよね^ ^ ワンちゃんって。。。
    飼い主には、従順で、いつも同じ気持ちで。。。
    どれほど心癒されているか(^.^)
     
    いっぱいの愛情を・・と思っています。
    ★食べ物の与えすぎには注意!ですね(^^ゞ
     
    ありがとうございます(^.^)
     

  12. kanami says:

    namiさん
    こんにちは♪
     
    そうなんです。
    純の妹や弟たちで小さなお部屋は占領されてますよ(笑)
     
    よそのワンちゃんは知らないんだけど、
    あの寝方ってやっぱり少し変じゃないですか?
    確かにお行儀良くは見えますけど(^^ゞ
     
    みんなに心配してもらってる河川敷のワンちゃんも
    今は、順調に育っているようです(*_*)
     
    ありがとうございます(^.^)
     

  13. パンチ says:

    蛍って縫い包みの名前かい??

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    蛍って、純の妹なんですよ^^
    (仰る通りパグ人形です)
    ドラマ「北の国から」ご存じないですか?
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。