本日は・・・

 
 
   雨が、降ったり止んだり、夕方はどしゃ降りだったり(+o+)  こんばんは(^.^)
 
 
     梅雨だから、仕方ないなと諦めていますが、お洗濯がカラリと乾かないのが辛いです(ー_ー)!!
 
 
  コインランドリーを利用している人って結構いるんですね。
 
 
  近くのスーパーに隣接してあるランドリーに順番待ちの人が大勢いましたよ(@_@。
 
 
  今日は、お稽古もあったり河川敷のワンちゃんの様子もみたり。。。
 
 
  河川敷のワンちゃん、やはり、子犬は、2匹しか見当たらなかったのですが、
 
 
  元気に育っている様子です。おかぁちゃんの背中に乗っかっては、ずっこけたり。
 
 
   そうかと思えば、とんでもない、尻尾の下から可愛いお顔を覗かせたりしていましたよ犬
 
 
   さて、ワタクシ、明日は趣味の会の「おさらい会」があります。
 
 
   日ごろの練習の成果を。。。って練習してないじゃん(ー_ー)!!
 
 
   まぁ発表会後の『懇親会』を楽しみに(^_-)-☆
 
 
   そんなんで、今日も遅くなっていますが明日の譜面の確認だけして、休むことに致します。
 
 
 
   つまんないの・・ 
 
 
      今日もお留守番・・明日も、ひょっとして・・・いや、明日はとうちゃんがいるからね^^
 
  
      大きな目が少し、寂しそうです(@_@;) が至って元気にしております(*^^)v
 
 
      そんなワケで、おやすみなさい(^_-)-☆
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 本日は・・・

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは!
    今日のジュン君も可愛いですね。ちらっと舌が!(トレードマーク!)
    趣味、「三味線」ですか?先日、沖縄の楽器のサンシン(?)と言うのを弾いていただきましたが、
    あれとは違うものねんでしょうか?!明日、頑張ってください!
    河川敷のワンちゃん達、元気そうでなによりでした。一安心ですね。

  2. パンチ says:

    大阪は晴れてましたよ、やはり仔2匹か?

  3. kanami says:

    よっちぃさん
     
    おはよう♪
    そう・・・純の舌は、トレードマークです^^
     
    沖縄のサンシン、三味線とはまた違った音色で趣がありますね(^O^)
    お稽古事は、少しでも毎日続けることが大切なんですけど(・。・;
     
    河川敷のワンちゃん、おかぁちゃんが愛情いっぱいで子育てしていましたよ。
    とっても悪い環境の下で、頑張ってます(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    可愛いクッキーちゃんに、綺麗な紫陽花、
    見せて頂きました(*^_^*)
     
    子犬は、2匹になってたようです。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. パンチ says:

    他2ワンどうしたんだろう?親犬が隠してるのならいいけど、。

  6. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    発表会まで練習しないといけないですね^^
    頑張ってください。
     
    ワンちゃん達は順調に育っているみたいですね。
    もういたずらをしているぐらいなら大丈夫そうですが(*^_^*)
    このあとちゃんと里親が見つかれば安心です。
    純君はちゃんと留守番ができたんですね(`´)
     

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    2匹は、元気です。(^O^)
    1匹は、確認がとれてません(・_・;)
    あと、1匹は、残念ながら。。。
     

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    なんとか、無事発表会も終わりました(^.^)
     
    河川敷のワンちゃん、もう既に欲しい人がいらっしゃるみたいです。
    犬好きの人だと思いますので、大事に育ててくれると、思います。
    それまでは、守ってやらなきゃ。って。。。
     
    純は、お留守番は、毎日の事なんですよ^^
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     

  9. パンチ says:

    1匹は駄目なのかな?犬好きの誰かが保護してくれれば良いが。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    子犬は、欲しい。って言ってくれてる人がいるそうです^^
    成長が、早いですよ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。