河川敷のワンちゃん。。。

 
 
   携帯電話は、家に帰るとバックの中。ほとんど不携帯のかぁちゃんです。 こんばんは(^.^)
 
 
     その携帯電話に今夜5件もの着信があります。残念ながら、非通知です(-"-)
 
 
   最後の電話が録音されてます^^
 
 
   「○○です。(苗字) 明日の6時のお約束、キャンセルしていただけませんか?
 
    改めて連絡しますのでよろしくお願いします。」
 
   と、メッセージがあります。
 
 
   間違い電話のようです。かけ直してあげようにも、非通知なので不可能です(・。・;
 
 
   ○○さん、連絡が届いてませんよ~。すっきりしないけど仕方ないね。。。
 


  
   さて、皆さんにも、ご心配頂いてる河川敷のワンちゃん
 
 
   無事、赤ちゃん誕生です(*⌒∇⌒*)ノ::・’°☆。.::・’°★。.::・’°☆。
 
 
 
 
  赤ちゃん4匹です^^  元気よく動いています。
 
 
   おじさんの話によると、4匹生まれたそうです(゜o゜)
 
 
 
 
  母親してます!
 
 
   カメラもフラッシュを焚かないようにそうっと写しましたよ(゜゜)~
 
 
 
 
   みなさん、ありがとう。。。  心配しましたが、無事で良かった^^
 
 
   ワンちゃんも大役を果たし、いい顔しています(*^_^*)
 
 
   持って行ったご飯も、きれいに食べてくれました。(お腹がすくのでしょうね?)
 
 
   じつは、写真の手前に見えてるマット、赤ちゃんが生まれたらと昨日持って行っておいたものです。
 
 
   泥にまみれてどうも、マットは、不要のようでした(・。・;
 
 
   何はともあれ、良かったです。ご心配頂いた皆さんありがとうございました(^O^)/
 
 
 
 
   ここには、マットの愛用者が。。。 
 
 
 
   マットの上がお腹に優しいの  平和な いい顔しています。
 
 
   今日は、純の出番がありませんでした(T_T)/~~~
 
 
   明日以降にご期待下さいね^^
 
 
   月曜日なのに、ちょっと疲れちゃいましたよ。  もう、純はいびきをかいて寝てますので、
 
 
    かぁちゃんもそろ~りと、寝ます。  おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 河川敷のワンちゃん。。。

  1. パンチ says:

    1匹黒いね、お父さん犬黒いんですね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    そうです。お父さん犬は、黒っぽい感じの犬でした。
    傍に居ましたよ^^
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  3. ポン太 says:

    無事生まれてよかったですね^^
    お母さん犬もいい顔してますね。
    後は、子犬達がすくすく育つと良いですね♪
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    心配して頂いてましたが、無事に産まれました。
    母犬は、見てても、子犬をかばって微笑ましく感じました(*^_^*)
    あんな環境の下で生まれた赤ちゃんたち、
    元気に育ってほしいと思います。
    もうすでに、二人くらい、赤ちゃんができたら、欲しい。って
    いつものおじさんに言って来てる人がいるみたいです。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. パンチ says:

    元気に産まれて良かった良かった(^◇^)愛犬相変わらず舌が。

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~
    携帯電話は、私の場合、仕事でどうしても
    必要なのでいつも側にあります。
     
    赤ちゃん生まれたんですね。
    この子達、幸せになって欲しいですね。
    複雑な気持ちです。
     
    純くん幸せでよかった(*^_^*)

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    あとは、元気に育ってくれることを願ってます。
    純の舌? オサレしてます^^
     

  8. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    心配して頂いてましたが、無事に・・・
    まだまだ、危険がいっぱいですけど、
    元気に育って欲しいと思ってます(^O^)
    そして、心優しい里親さんが見つかるように、と願っています。
     
    携帯電話は、やはり、本来携帯しておくべきですよね(・_・;)
    無ければ困るし、滅多にかからないし(@_@。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  9. パンチ says:

    まあ犬はたいていそうですが。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    たいてい、そうですか?(+o+)
     

  11. ピンバック: 6月16日は? « 芳奈美のスペース

  12. ピンバック: 久しぶりのカイくんです « 芳奈美のスペース

コメントを残す

