困り顔(@_@;)

 
   今日も、暑かったですね^^ こんばんは(^.^)
 
 
      お天気の良い休日。ってのは、なかなか身体を休める時間がとれません。
 
 
   かえって、休みの方が、疲れるような(-"-)
 
 
   でも、好きな趣味のお稽古にも行けたし、お家のお掃除も出来たし。良しとしましょう!
 
 
   今夜も、遅い時間になってます(-_-;)
 
 
   そんなワケで、今日は、今朝の散歩風景から、
 
 
   純の困り顔でも見て頂きます。
 
 
 
   何か匂う・・  美味しそうな匂いがするよ~
 
 
 
 
   お菓子が隠してあるぞ  とうちゃん・・お菓子があるぞ。
 
 
 
 
   おーい  おーい(゜゜)~
 
 
 
 
   返事がないぞ  変だなぁ(ーー゛)
 
 
 
 
 
   あっ、失敗だ  確かに、美味しい匂いがしたのにな(-_-メ)
 
 
 
   せっかくクンクン匂って、話しかけても、舌が随分と、汚れただけでした。
 
 
   
   それと、嬉しいこと。 
 
 
   純の妹、蛍がこのたび、ヘルメット会員になりましたので、ご報告いたします(*^^)v
 
 
   会員証  
 
 
     もうひとつ、心配なこと。
 
     河川敷のワンちゃん。
 
 
 
    動けません。
      
    おじさんが、囲いをしてくれているのですが、もう動けません。
 
    赤ちゃんが産まれるのだったらいいのですが、元気がなかったので、心配です(ー_ー)!!
 
    明日も、様子を見に行って来ます。
 
 
    それでは、日付が変わらないうちに・・・おやすみなさいzzzZZ
 
 
     
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 困り顔(@_@;)

  1. パンチ says:

    ヘルメットウイルスとは。

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    休みの日は、生活のリズムが狂うから少し疲れますね^^
    純君も朝から元気ですね。
    でも美味しいものを見つけられなかったのかな?
    ポンタロウも朝一番から吠えて始まります。
     
    おじさん優しいですね!
    これでいつ産まれても大丈夫なのかな。
    元気のないのが心配の種ですね(;一_一)

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    難しい質問ですね(・_・;)
    ヘルメット会員、ただ今増加中です☆
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  4. パンチ says:

    パグは大体舌出してますね、でも長さで勝ってますね。

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    今朝は、ゆっくりです(・。・;
    雨が降ってるし、純の散歩が問題です。
     
    散歩中、クンクンし始めるとしばらくは、待機です。
    昨日は、何を思ったか、念入りでした(T_T)/~~~
     
    ポンタロウくん「朝だよ~、散歩行くよ~」って
    声かけしてくれるんですね^^
     
    河川敷のワンちゃん、
    昨日は、目もうつろ状態だったので、心配しています(-"-)
    元気でいてくれると、いいのですが。。。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    はやっ(@_@。
    舌の長さは、う~ん。
    一番じゃなくても、2番くらいかな?
    おかげでみんながよく覚えてくれます^^
     

  7. じぃじ says:

    ペットも家族の一員だと思うのに
    捨てられている、犬や猫を見ると
    かわいそうと思う反面
    元の飼い主に怒りを覚えます
    一生懸命尽くしてなついて犬や猫たちを・・・
    許せない!

  8. パンチ says:

    愛犬は純ちゃんだろう?蛍って誰?お笑いの雨上がり決死隊の蛍原じゃあ?冗談ですが。

  9. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんにちは♪
    雨ですね^^
     
    そうです。この河川敷のワンちゃんも飼い犬だったようです。
    だから、人間大好きな子みたいです。
    お世話をしてくれている人に聞くと、転勤などで、連れて行けなくて、
    河原に捨てに来た。と言ってました。
    責任のある飼い方をしない人には、動物を飼う資格は、無いと思います。
    今、お腹に赤ちゃんがいて、とってもしんどそうにしています。
    栄養つけて、元気な赤ちゃんが産まれるように願っています(*_*;
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    フジテレビで放送された北海道富良野を舞台にしたドラマ「北の国から」
    吉岡秀隆君 →黒板 純  兄
    中島朋子さん→黒板 蛍  妹
    参考までに。。。大ファンなもので(*^_^*)
     

  11. パンチ says:

    フレンチブルドッグとバグ似てますね顔が。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうですね^^
    フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ペキニーズなどは、
    鼻ペチャですね(@_@。
    日本犬で言うと狆かな?
     

  13. パンチ says:

    四角い顔で顎髭は?

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    シュナウザーって言うワンちゃんだと思います^^
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。