中休み?

 
 
   梅雨の中休みなのでしょうか?  こんばんは(^.^)
 
 
 
      遠く石鎚山を望む 
 
    
    仕事帰りに河川敷から撮った東の空、かすかに、石鎚山が見られます。
 
   
    もう少し、南の方角には、月もかすんで見えましたよ^^
 
 
    ワンちゃん、出産は、まだのようです。大きなお腹を抱えて、ヨタヨタしてました(@_@。
 
 
    もう、すぐです!(゜゜)~
 
 
    さて、今日は、またかぁちゃんに嬉しい贈り物が。。。
 
 
 
 
    クッキーです1
 
 
    本社に勤務する女の子たちが送ってくれました。
 
 
    ダイエット中につき。。。いえ、頂きます(*^_^*)
 
  
       以前にも、一度食べた事があります。
 
 
    とても美味しかったと記憶していますが、念のため今日は、
 
 
    1個だけ、頂いて、(もちろん、後のも、頂きますよ。)
 
 
    記憶を取り戻します(*^^)v
 
 
 
 
   ちょうだい  こんなん、見つけるのは、早いです(・。・;
 
 
 
 
 
   必死で訴えます  舌を口の中に入れて、必死でおねだりです(・_・;)
 
 
   美味しいです(^O^) 純も美味しさを分かっているのか、引き下がりません。
 
 
   結局、純と、分けて頂きましたよ。  有難うございました。(*^^)v
 
 
   最近、また、夜が遅くなっています。
 
 
   ただでさえ、曲がりかけてる?いや、曲がりきってるお肌に良くないですね(-_-;)
 
 
   今日は、この辺りで、やすみます。   おやすみなさ~ぃ(-_-)zzz
 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 中休み?

  1. パンチ says:

    ワンちゃん妊娠してるんですね、相手がいないようですが。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    相手、ねぇ???  いつも一緒にいるワンちゃがチチかもしれません(^^ゞ
     
    ありがとうございます(*^^)v

  3. Nami says:

    いい景色ですね!
    それにおいしそうな洋菓子^^
    夜更かしはお肌によくないですよね。
    私も実感しています。
    では、おやすみなさい zzz
     

  4. ポン太 says:

    良い風景ですね。
    ふとほのぼのします♪
    純君も食いしん坊だから食べ物にはうるさいですね^^
    ポンタロウも食べ物には、執念深いです(`´)
     

  5. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう♪
    夕方だったので、空が、白っぽく見えますが、
    遠くに、石鎚山が見える風景は、好きですね^^
     
    お菓子は、1個で我慢です(・_・;)
     
    せっかくの休みなのに、いつもどおり目が覚めてしまいました。
    今日は、よい☀みたいです(^O^)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    写す時間帯によって、色々な表情を見せてくれるものですね^^
    石鎚山に雲が少しかかった風景が、好きですが
    今日は、お山がはっきりとは見えませんでした(・_・;)
     
    純も、歳と共に落ち着いてきてますが、
    食べ物に関しては、昔と、ちっとも変りません(@_@。
    ポンタロウくんも、一緒なんだ~(^_-)-☆
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  7. パンチ says:

    いつ産まれるんだろう?

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    もう、いつ産まれてもおかしくないくらいの大きなお腹です(@_@。
     

  9. じぃじ says:

    お肌はうちから美しくする方法が・・
    それは日本酒です
    あはは

  10. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは♪
    日本酒ですか?
    美味しいですよね^^
    ただ、最近は、あまり飲まなくなりました。
    代わりのアルコールは、摂取していますが・・・(・_・;)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    沢山産まれたら1匹頂戴。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ワンちゃんですよ。。。
    それに、難産ではなかろうか?と、心配しています(-.-)
     

コメントを残す

