妹が出来ました^^

 
 
   傘の手放せない一日でしたね。  こんばんは(^.^)
 
 
   今、近くの農家では、田植えの真っ最中です。
 
 
   雨は、嫌ですけど、お百姓さんにとっては、大切な雨ですね(^0^)
 
 
      実は、昨日ラムちゃんのパパさんに、頂いたものがあります。
 
 
   それは・・・
 
 
 
    ヘルメットです。   おなじみヘルメットです!
 
 
    (こうゆー写真を撮る時は、大きさの比較ができるものを一緒において、撮るべきでした。)
 
    
    かわいい♡です   細かい心遣いです。
 
 
    さっそく、被ってみましょう(^O^)
 
 
 
   兄ちゃんと一緒に  いつの間に、妹が出来たんだ?
 
 
    初めまして・・・「蛍」です(*_*;
 
 
 
 
 
    遊ぼうよ~  背中に乗ってみたりもします^^
 
 
 
 
 
    重いから、降りてくれ!  退いてくれよ。。。<`~´>
 
 
    純が、兄ちゃん面しています(T_T)/~~~
 
 
 
 
    怒んないでね^^  兄ちゃん、ごめん。。。怒んないでね^^
 
 
    兄と、妹、仲良くなれそうです(^O^)/
 
 
    これからも、純と蛍をどうぞよろしくお願いします(*^^)v
 
 
    今日は、少し早目のおやすみなさい・・・です。
 
 
    河川敷のワンちゃん、雑草が茂ってて、見えません。
    もうそろそろ、産まれる頃だと思うのですが。。。
    雨が、続くと心配です(-"-)
 
 
 
   
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 妹が出来ました^^

  1. パンチ says:

    縫い包みのヘルメットまであるのか。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    とっても細かい作業なのに、それは、上手に作って下さいましたよ(*^^)v
    今日被ってる、ちょんまげもラムパパさん作なんですよ~
     
    ありがとうございます(#^.^#)
     

  3. パンチ says:

    手製ですかスゴイ

  4. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    ポンタ家も無事田植えが終わりました^^
    少ししか手伝いませんでしたけどね(^O^)
    純君に可愛い蛍ちゃんができたのですね♪
    ヘルメットを器用に作るんですね~
     
    ワンちゃんもそろそろ生まれる頃ですか!
    最近子猫が、顔を出してきました。
    あちらこちらでヨチヨチ歩いているので踏んでしまいそうです^^
     
     

  5. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうそう、すべて、手作りです。
    フルフェイスのヘルメットなども作られますよ^^
    とても器用な方です(*^_^*)
    そういえば…猫ちゃんにヘルメットは、見たことないような気がします(・_・;)
     

  6. じぃじ says:

    ちょんまげとヘルメット
    ほほえましいですね

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    ポンタさんも田植えのお手伝いですか?
    今は、機械ばかりでしょうから、だいぶん楽かと思います^^
     
    あのヘルメットを被らせて思いついたのが、「蛍」
    分かりましたぁ?
    「純と蛍」です。。。
     
    子猫達、踏まないように、足元注意ですよ(゜o゜)
    河川敷のワンちゃん、一昨日見た時は、お腹がダブダブ(?)
    になってました。
    元気な赤ちゃんが生まれるといいのですが。。。
     
    ありがとうございます(#^.^#)
     

  8. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは♪
    「純と蛍」ってご存知ですか?
    昔からの大ファンで、勝手に名前を付けました(・_・;)
    このヘルメット、手作りなんですよ(^O^)/
     
    ありがとうございます(#^.^#)
     

  9. パンチ says:

    猫はないでしょうと言うより犬もないですが。

  10. たそがれ says:

    今日は
    妹の蛍さん はじめまして!
    今日 隣町の白猪滝に行く途中の 惣河内神社に山紫陽花を見に行ってきました。
    西洋紫陽花の様な見事さは有りませんが、小振りでカレンな花が見頃でした。
    種類の多さにびっくりしました。
    今度 純ちゃんを ラムのお友達にリンクさせて頂きました、事後承諾で済みません。
     

  11. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~
     
    ヘルメットオシヤレですね(*^^)v
    純くん可愛い妹、できたのね。
    純くんおとなしいね~~~いい子だぁ~(*^_^*)
     
    河川敷のワンちゃんどうなんだろうね。心配ですね。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    猫ちゃんは、見かけないけどワンちゃんは、時々見ますよ~(^v^)
     

  13. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは♪
    うわ~(゜o゜)近くまで来られたんですね^^
    じつは・・・ワタクシ、行った事がありません(・。・;
    アジサイが見頃でしたか?
    アジサイ、って雨にはもちろんのこと、お天気よくても、似合いますよね(゜゜)~
     
    リンクの件、有り難うございます。
    恥ずかしくないように頑張ってブログ更新していきたいと思っています。
    これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
     
     

  14. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    ワタクシが、ドラマ「北の国から」の大ファンなモンだから
    妹、つくっちゃいました(・。・;
     
    河川敷のワンちゃんね、ちょっと心配してます。
    今日は、近くまで寄って来ましたが、
    赤ちゃんが、出来るのかなぁ?って・・・
    様子が変でした。(-.-)
     
    ありがとうございます(#^.^#)
     
     
     
     

コメントを残す

