今日も、嬉しいこと(^.^)

 
 
   昨日に続いて、今日も嬉しかった事、聞いてくださいね。 こんばんは(^.^)
 
 
      もう、皆さんご存知の通り平日の昼間は、純ひとりでお留守番です。
 
 
   仕事に出てても、ふと、何してるかなぁ? (たぶん寝てる)
 
 
   寒くないかなぁ? (毛布に包まって寝てる)
 
 
   暑くないかなぁ? (お腹を天井向けて、これまた寝てる)
 
 
   と、気になるんですよね^^
 
 
   今日も昼食後、そんなことを考えながらボ~っとしてたんですよ。(この時だけです。ボ~っとしてたのは。。。)
 
 
   と、その時ワタクシに、お客様です☆
 
 
 
 
   ヘルメットをさっそうと被り、バイクに乗って・・・(胸ドキドキです)
 
 
 
 
 
 
   おやつ防衛隊長のラムちゃん  うわ~っヽ(^0^)ノ  かわいい~
 
 
   ヘルメットは耳の部分は、くりぬかれ、ビロードのような可愛いお耳が見えてます。
 
 
   アゴひもは、カチッと、留められ、完璧に安全です。
 
 
 
 
   ヘルメットクラブ会員・ラムちゃん  ラムちゃんです犬
 
 
 
   おとなしいです。もうすっかりサマになってます(^_-)-☆
 
 
   いつも、こんな風にして、パパさんと、ドライブを楽しんでいるんだそうですよー。
 
 
 
   そして、ラムちゃんの名刺を頂きました。パパさんの手作りだそうですよ(*^^)v
 
 
  
 
 
 
 
   思いがけないお客様に、かぁちゃんは、感激ですよ。  有難うございました(^O^)/
 
 
   とっても、嬉しかったモンだから、帰って、純に話してみた。
 
 
 
    純、今日ね、ラムちゃんが会いに来てくれたんだよ(^.^)
 
 
 
   話に聞き入る純  ラムちゃん、ってヘルメットの?
 
 
 
   そうよ、よく知ってるじゃん。しかも、今日はバイクに乗って・・・
 
 
 
   少し不安げな様子  バ・バイク?
 
 
 
   ヘルメットかぶって、バイクに乗ってかっこ良かったよ~(*^0^*)
 
 
 
 
   おどろきの純  ラムちゃんが運転してたのか?
 
 
 
   そうよ。って (・。・; そんなワケないじゃん。ラムちゃんのパパさんよ。
 
 
   純もバイクに乗ってみる?
 
 
 
   逃げ腰の純  いや、いいです。(コワッ) とうちゃんとこ、行こう。。。
 
 
 
   先日、自転車に乗ったとき、緊張から、足が震えておりました。
 
   とってもおくびょうな純なのです。
 
   とうちゃんのところへ、行ってしまいました(・。・;
 
 
 
   そんな、嬉しい一日も、もう、お休みの時間になりました。
 
 
 
     最後に、今日のお花と、今夜の夕食
 
 
 
   可愛いお花です     アスパラです
 
    なんという、お花でしょうか?                今日は、ベーコンと炒めてみました^^  
 
 
    今日は、無駄のない、時間を有効に使えた様な気がしています。
 
 
    だって、「時の記念日」ですものね。  おやすみなさい(@^^)/~~~  
 
 
 
 
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 今日も、嬉しいこと(^.^)

  1. パンチ says:

    同じ種類の犬ですね、そんなヘルメット売ってるのかな?自作でもサイズがないだろうに?

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    ラムちゃんは、メットをかぶってバイクに乗るんですか(`´)
    カッコ良いですね♪
    本当に耳の所がくり抜いてあってちょうど似合いますね^^
    純君はちゃんと話を聞いてくれるのですね。
    話甲斐がありますね!
     
     

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    そうです。同じパグです(^O^)
    ヘルメットはラムパパさんのお手製です^^
    このヘルメットは、全国に広がっているんですよ(*^^)v
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    ラムちゃんは、パパさんお手製のヘルメットを着用して、
    よく、ドライブするそうですよ(゜o゜)
    危険かな?と心配しましたが、そうでもなさそうです。
    すっかり、慣れてました(^v^)
     
    純は、話をしてると、例の小首を傾けて。。(^.^)
    分かってるのかどうか?
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  5. じぃじ says:

    いやーーーラムちゃん「楽夢」と言うのがまたいいですね
    純君の彼女ですか・・うらやましい
    あはは
    最後のほうの写真の花は「ランタナ」です
    オレンジ系もあります
    種がこぼれてが雑草的にどんどん増えます
    お店では地さ七重で200-300円しますね
    庭のを掘って売ろうかな
    あはは

  6. たそがれ says:

    おはようございます。
    昨日は急にお邪魔して済みませんでした。
    その上 ブログの話題にまでして頂きありがとうございます。
    暑い時期は 風を切って走るのが一番かな ハーレーのサイドカーならもっとカッコいいのにね!
    お金も免許も無いので Hのカブで丁度いいかも?

  7. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんにちは♪
    ラムちゃん、純の彼女になってくれるといいんですが・・・(^^ゞ
     
    さすが、じぃじさん、良くご存知でいらっしゃいますね^^
    「ランタナ」っていうんですね。
    近所のお家でも、よく見かけます(^.^)
    紫陽花を縮小したような、かわいいお花ですね。
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんにちは♪
    昨日は、お立ち寄り頂き、有難うございました^^
    久しぶりにラムちゃんにも会えて嬉しかった(^.^)
    夏に向けて、綺麗にカットされ、ラムちゃんが一段と、
    べっぴんさんになってましたね。
    バイクで、帰られる後姿を見て、写真を撮り忘れましたが、
    息がぴったりで、まるで、
    Harley に二人乗りしてるのか?と錯覚するくらいでしたよ(^^ゞ
     
    ありがとうございます(*^_^*)
     
     

  9. パンチ says:

    見た事ないよ、犬ノーヘルでも警察取り締まらないだろう、安全のためだね。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    可愛いでしょう~
    ファッションですよ^^
    もちろん、安全を考えてなんですけどね(^_-)-☆
     

  11. パンチ says:

    Kanamiさんも愛犬に真似をなされたら帽子も最近ペットショップの犬コーナーで売ってますワン。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
      検討してみます^^ ありがとう。。。

コメントを残す

