健診結果が届いたよ^^

 
 
   梅雨の晴れ間。少し、蒸しっとしましたが、よい天気でした。こんばんは(^.^)
 
 
      さて、先日の健康診断の結果が届きました。
 
 
   で、その結果は・・・
 
 
   5段階でいや、6の数字もありましたね。ちなみに、6は、治療中
 
 
   お蔭様で、1と2、ひとつだけ3がありました。
 
 
   ま、いたって健康。
 
   
   メタボリックシンドローム判定は、非該当 となっておりました。 やれやれ(*_*)
 
 
   が、コレステロールがやや高め。この判定が
 
 
   所見に、適度な運動を心がけて、休肝日を作りましょう。と書いてあります。
 
 
   だけど、肝機能の数字を見てみると、 GOT-23 GPT-21 γ-GTP-17 ALP-142
 
 
   判定は、1のすこぶるよろしい。なのに(^^ゞ
 
 
   でも、なんでもほどほど、いいじゃないですか、休肝日を作りますよ(^.^)
 
 
   早速、今日にでも、と思っておりました矢先、知り合いが、ワタクシの大好物
 
 
   からきてんぷら店の「がんす&コロッケ」を持って来て下さいました\(^o^)/
 
 
   こんな、美味しいものを前にして、休肝日は酷ですよね(・_・;)
 
 
 
     がんす&コロッケ  ご馳走になりました^^
 
 
   オイオイ!ダイエットは? 大丈夫。今日も間食ナシです(@_@;)
 
 
   さて、お待たせしている純ですが・・・
 
 
   お友達のポンタロウくんみたいなかわゆい写真を撮ろうと、努力しているのに、
 
 
   表情がイマイチです。
 
 
 
   早く起こし過ぎなのだ!  ただ、ただ、眠い。
 
 
   いつも寝ている写真です。今朝、起こした、直後の写真です^^
 
 
   抱っこして、下に連れて降りると・・・
 
 
 
 
   眠いっちゃあ、眠い
 
 
   やっぱり寝てます^^
 
 
    今日は、ダメです。近所のお友達、「コロちゃん」の写真を見て頂いて、今日は、終わります。
 
 

 
     コロちゃんです。7歳の女の子です(^O^)
 
    
 
    コロちゃん   お話してくれてます。
 
    お利口で、甘え上手です(^.^)                                 何か、お話があるみたいです(@_@)
 
 
       それでは、今日は、このあたりで。。。 おやすみなさ~ぃ(-_-)zzz
 
 
   本日、初めて、一日のアクセス数が100を超えました。 驚きと緊張と、感謝です。
 
 
   みなさん、どうも有り難うございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
 
 
 
  
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 健診結果が届いたよ^^

  1. パンチ says:

    犬の健康診断だよね、人間はバンバン食べても良いんじゃないの?ガンスって何だ。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはようございます♪
    純は、少し太めですが、先月受けた健康診断では、「異常なし」でした。
    ワンちゃんも、年に一度は、健診が必要ですね^^
    ガンスって、天ぷらなんですが・・
    白身魚のすり身をフライのようにして揚げたものです。
    歯ごたえがあって、美味しかったですよ(*^^)v
     

  3. パンチ says:

    えらく早起きですね、「がんもどき」と交差してます。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    「がんもどき」とはちょっと違いますね^^
    しっかりした歯ごたえがあります。
    じゃこ天ってご存知ですか?
    そのじゃこ天をパン粉でくるんで揚げた様なもの?です(゜o゜)
     
    では、今日も出勤、行ってきま~っす(^_-)-☆
     
     

  5. パンチ says:

    がんもどきも大阪にないが、それもないんだろう。

  6. ポン太 says:

    おはようございます。
     
    健康診断は何事になく良かったですね^^
    てんぷら屋さんのコロッケは美味しいでしょうね。
    コロッケは大好きです。
    純君の可愛い姿の写真が撮れていますよ♪
    純君は今日もお疲れですね^^
     

  7. Nami says:

    健康診断の結果、良かったですね^^
    でも、治療中が一つあるんですね。
    でも、健康体なので、何よりです。
    夕食もおいしそうですね。
    私も昨日、カトキチのコロッケ(冷凍)を買いました。
    小さい頃、よく食べてたので、スーパーで見つけたとき嬉しくて、すぐ手に取りましたよ^^
    ジュン君、今日は眠たいようですね。^^
    それから、アクセス100おめでとうございます。
    これからも、ほのぼのジュン君楽しみにしています^^

  8. じぃじ says:

    子どもの寝顔はいつ見ても飽きないですよね
    順君のネガを詩r-ずと銘打って、いろんな角度から撮ると
    案外面白い表情が見つかるかもしれませんね
    期待しています
    ダイエットも成果がありますように

  9. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    揚げ物は、どうしてもカロリーが・・と気になりながら
    ついつい食べてしまいます(・。・;
    コロッケは、たいていの人が好きですね^^
    私も大好きです(^O^)
     
    純は、明日が誕生日で6歳になります。
    口の周りなど、少し、白くなってきてますよ(@_@。
     
     

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんにちは♪
    へ~(=_=)
    がんもどきもじゃこ天も近くにないんですね(^^ゞ
    でも、もっと美味しそうなものが、沢山ありそうですね^^
    パンチさんがお住いの所は。。。(^v^)
     

  11. kanami says:

    namiさん
     
    こんにちは♪
    書き方が、まずかったかな(・。・;
    私は、治療中の病気は、ありません。
    段階が、6段階に分かれてたのよ。。。
    健康体です。まだまだ、頑張れそうです(^O^)/
    コロッケは、好きな人が多いですね^^
    カトキチのコロッケ、そちらでも売ってるんですね。
    懐かしい味だったでしょうか(^O^)
     
    純は、最近昼も夜もよく寝ます。
    明日は、6歳の誕生日です(^v^)
     
    また、純に会いに来て下さいね。
    いつも有難うございます(*^_^*)
     

  12. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんにちは♪
    子供の寝顔って、見てると心安らぎますね(#^.^#)
     
    純も時々に表情を変えますが、寝ている時は、
    いびきがうるさいくらいです。
    よく観察して、色々な写真が撮れるように頑張りますね^^
    じぃじさんの写真には到底かないませんが
    勉強させて下さいね。
    ありがとうございます(*^^)v
     

  13. パンチ says:

    顔アイコンもスペーです。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ???(@_@;)
     

コメントを残す

