ダイエット、一日目

 
 
   ちょうど出勤時、土砂降りの雨でした。  こんばんは(^.^)
 
 
     久しぶりに制限速度を守っての安全運転でしたよ。
 
 
   だって、ずっとパトカーが隣にいるんですもの。。。
 
     
 
  
 
     大雨です。 
 
 
   歩いている人・自転車の人・バイクの人いっぱいいるのに、
 
   車で走ってて、としゃぶり雨 なんて、嘆いてはいけませんね^^
 
 
   さて、昨日ダイエット宣言をしましたが・・・
 
 
   今日、「女性の品格」を読んでおりましたところ
 
   
   大人の女性になったなら、贅肉をつけないように、日常生活で心がけなさい。
 
 
   と、書いてありました。 贅肉てて(@_@)
 
 
 
   無理なダイエットは、失敗する確率が高く、一時的に、減量できても、
 
 
   すぐに、リバウンドして、結果的に、太りやすい体質になってしまう。
 
   
   バランスの取れた食事を腹八分目に食べて、適度な運動をせよ!と。
 
 
   強い欲望に振り回されず、自分を甘やかさず、継続、といった強い精神を持った生活。
 
 
   こういった自己節制を心がける生活態度が、 まさに、品格がある。と言われるのだそうです。
 
 
      良い事書いてます。って・・・  ますます、勇気が湧いてきましたよ!!
 
 
    ちなみに、今日は、間食一切無しでした(~0~)
 
 
       この子も、問題ですが、食べることと、寝ることが、仕事ですから、
 
 
    可哀想かな~
 
 
   爆睡中  朝だよ^^  起きるよ。
 
 
 
 
   まだ眠いよ~  まだ、眠いよー。
 
 
   ホントに、ちょっと可哀想な気がします。まだ、4時ですもの・・ね(^^ゞ 
 
 
   まぁ、昼間は、ずっと寝てますから。。。
 
 
   最近は昼も夜も、よく寝てます(・_・;)
 
 
   一日目終了のかぁちゃんでした。
 
 
   午後から、すっかりよい晴れになりました。
 
 
 
 
    青空です!  朝の雨が、嘘のようです(゜o゜)
 
 
    
     また、明日です・・・おやすみなさ~ぃ(@^^)/~~~
 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

15 Responses to ダイエット、一日目

  1. パンチ says:

    ダイエット成功するように祈ってます。

  2. じぃじ says:

    老廃物を体外に出すのに必要なものは水
    1日に2リットルの水を飲む
    他は、日常のままで・・・・
    若いときはこれをやって、確かに7キログラムほどの減量に成功しました
    そして・・・・いつでもやせられる、と変な自信であとはメタボへ一直線
    あはは
    成功を祈ります

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    本格的にダイエットやるんですね。
    間食をしないだけでも違うのではないのでしょうか!
    確かに品格は大切ですね^^
    頑張ってください。
     
    純君は寝て食べてが仕事でしたね@~
    午後には、綺麗な空が広がってきましたね。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはようございます♪
    ありがとう(^O^)
    誘惑に負けないよう頑張ります!
     
     

  5. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    一日に、2Lですか。。。
    ペットボトル1本ですね~
    これからの季節飲めなくもないような気がします^^
    試してみる価値がありそうです(゜o゜)
    いい結果報告が出来るように頑張ります!
    ただ、甘いものが、目の前にちらついて。。。いかんいかん(-.-)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはようございます♪
    間食を我慢するのも、大変だぁ(-"-)
    それと、夕食後。。どうしてもなんか口にしてしまいます。
    が、昨夜は、大丈夫でした。
    自分を甘やかすことなく、頑張りますね!!
     
    純は、しっかり運動をさせてやりたいと思ってます(^O^)/
    ありがとうございます(*^^)v
     
     

  7. パンチ says:

    わんちゃん散歩させてないんですか?ネタできますよん。

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    純の散歩は、朝だけ20分から30分くらいです(@_@)
    あんまり、歩かないので、困ってます(^^ゞ
     

  9. パンチ says:

    なんだい、オタク犬なんですね、外が怖いんでしょう。

  10. 伊予のたそがれ says:

    伊予のたそがれです、今日はダイエット辛いでしょ 無理はしられません、自然が一番!ダイエットをと神経をすり減らして ストレスを貯めるのと、ぽっちゃり美人とどちらを選びますか?暇つぶしに 将来を占ってみませんか、 あくまでもお遊びですよ!「面白いサイトを見付けるお友達がいるんです」我が家の 奥さんとラムは将来破産するそうです ラムの破産原因は育毛剤に投資のし過ぎらしいです。http://hantei.jp/同じ家計でも、たそがれさんは 破産しないそうです、どちらが本当でしょうかね!

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    どちらかとゆーと、オタクでしょうね(^^ゞ
    公園などに連れて行くと、元気いっぱい階段上りもするんですよ。
    これから、また暑くなると、無理ですけどね(=_=)
     
     

  12. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんにちは♪
    「ぽっちゃり美人」って、も・も・もしかしてワタクシのこと??(@_@)
    心が揺らぎます(^^ゞ
     
    占ってみました。
    とうちゃんは、ドッグフードに投資しすぎで、破産!←当たっているかも!?
    純も、何故か?破産。。。
    そして、ワタクシは、有名人にはなれないようですが、
    3億4千万ものお金を手にする。と、結果が出ましたヽ(^0^)ノ
    宝くじ、ジャンボの発売は、今日迄でしたよね。
    買っとけば良かったなぁ~(-.-)
     
    愉快に、時間つぶしが出来ました(*^_^*)
    有難うございました(^。^)
     
     
     
     
     
     

  13. パンチ says:

    公園が好きじゃオタク犬じゃありませんね。

  14. パンチ says:

    どこかに行ってたのかい。

  15. kanami says:

    猫パンチさん
     
    っえ?
    今、仕事から帰りましたよ~。
    ただいま、です(^.^)
     

コメントを残す

