なんとなく、土曜日

 
 
   明け方から、朝のうち、雨が強く降っておりましたが、お昼前から日差しが戻って来ましたよ。 こんばんは(^.^)
 
 
  「世界禁煙デー」今日ばかりは、喫煙者の皆さん辛いお立場だったかもしれませんね^^
 
 
  世界人類の健康を考えて制定された、日のようでありますから、
 
 
   たばこを吸わない人にとっては、有難い一日だったと思います。
 
 
   なのに・・・
 
 
   お昼に行ったラーメン屋さんでは、残念ながらお隣に座った女性客二人
 
 
   座るなり、イップクされておりました(ー_ー)!!
 
 
 
    野菜たっぶりチャンポン
 
 
    いただいた、チャンポンは、とっても美味しかったです(^v^)
 
    
    仕事が終わって、帰ってみると。。。(´。`)
 
 
    土曜日だから、普段より早いし、尻尾振って待ってくれてるかな犬
 
 
 
     爆睡中 高イビキで寝とります!!
 
 
     ちょっと、声をかけてみます。
 
 
 
      『 純・帰ったよ(^.^)  純ちゃん・・』
 
 
   
     全く気付かない純  全くダメです。
 
 
     少し、時間をずらして三枚写真を撮りましたが、どれも一緒。
 
 
     体制を変えることなく、ぐっすり寝ているようでございます(ToT)/~~~
 
 
 
     さて、今夜は、趣味のお稽古に出掛けておりました。
 
 
     お稽古事は、僅かでもいい。毎日の積み重ね・継続。
 
 
     よく分かっておりながらお稽古に行って、凹んでしまいます。
 
 
     発表会も続いてありますので、頑張ります!!
 
     
     今夜も、遅くなりました。でも明日は、お休みだから少し楽な気分です^^
 
 
     おやすみなさ~ぃ.・.・.・・.・ミ☆゛
  
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to なんとなく、土曜日

  1. パンチ says:

    美味しそうなチャンポンだね、それだけでお腹一杯になるのかな?ワンちゃん、爆睡ですね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    野菜がたっぷり入って、ボリューム満点!
    お腹いっぱいになりました^^
     
    純は、いつもながら良く寝ます(*^_^*)
     

  3. パンチ says:

    早起きですね、猫もよく寝ますよ。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    今日は気持ちよいお天気です。
    しかも、日曜日・・・
    朝寝したいんですけどね(・。・;
     

  5. パンチ says:

    朝寝坊したいけどそうは行かない訳ですね。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうそう・・
    日曜日、結構忙しくって(・。・;
    今日は、純のシャンプーも予約入れてます(*^_^*)
     

  7. パンチ says:

    犬ノシャンプーですか、猫水怖がるから駄目ですね。

  8. ポン太 says:

    おはよ~
    今日は良い天気ですでに暑いです^^
    食事の最中に煙草の匂いとかが流れてくると残念ですね。
    最近は、煙草を辞めていく人が多くなってきましたので
    禁煙家にとってもうれしい限りです。
     
    近じか発表会があるんですね。
    頑張ってくださいね。
    純君は熟睡すると起きないタイプですね♪
     

  9. kanami says:

    猫パンチさん
     
    シャンプー、行って来ましたよ(^O^)
    男前、上がったかも?です(・。・;
     
     

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    今日は、お天気も良く、暑かったですね^^
     
    今頃は、お店によっては、禁煙席と、喫煙可の席を
    分けてくれてる所が多いんですけどね^^
    昨日の店は、残念ながら。。。(-"-)
     
    発表会や、コンクールなど、になると、元気が出ますので、
    気合いを入れて頑張りますね(^O^)
    嬉しい報告が出来るといいのですが・・・
     
    純は、今も寝てますよ(^^ゞ
    シャンプー疲れかな??
     

  11. パンチ says:

    猫がシャンプーするのは聞いた事ないから動物の美容室犬で成り立ってるんだろうね・

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    土曜日は、予約でいっぱいで
    日曜日になったワケです。
    昨日も、ワンちゃん連れていっぱいでしたよ。
     

  13. パンチ says:

    近くの店閑古鳥が鳴いてるよ、そこ上手なんでしょう、

  14. kanami says:

    猫パンチさん
    おねえさん達、とても、親切・丁寧です^^
    (引っ越しではありません←古ッ)
     

  15. パンチ says:

    お姉さんの写真も宜しく。

  16. kanami says:

    猫パンチさん
    了解で~す(^.^)
    少し、お待ち下さいね^^
     

  17. パンチ says:

    嬉しいな(^o^)キレイなんだろうな。

  18. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おねえさん、ホントにお綺麗な方です^^
     
     

コメントを残す

