あつく、嬉しい話題です^^

 
 
       夏日になった松山地方です(・。・;  こんばんは(^.^)
 
 
      週初めとゆーのに、朝から、暑いのなんのって・・・
 
 
   そんなかぁちゃんに、朝早くから、嬉しい知らせが(^O^)
 
    (たぶん、まだみんな寝てる時間)
 
   
   先日、ポスターをお願いした「イラストレーター・けいすけさん」からメール(゜o゜)
 
 
 
   けいすけさんの、HPに純の画像を使っても良いですか? って・・・
 
 
 
   嬉しいぢゃ、ないですかぁ~  
 
 
   ど・ど・どうぞ使ってやって下さい。 と、即返信をした、かぁちゃんです。
 
 
 
   その結果、  仕事が早い!!
 
 
 
   けいすけさんのHP・似顔絵コーナーに早速載せて頂いてます(*^_^*)
 
 
   どの似顔絵も、特徴をよく捉え実に上手く仕上がっていると思いませんか?
 
 
 
   ほのぼのとした、似顔絵に、うっとりです (o^^o)ふふっ♪
 
 
   で、ですね。
 
 
   我が家に届いているポスターをどこに、飾るか色々検討してみたんです。
 
 
   玄関は、観葉植物が視界を狭くしているし、
 
 
 
   壁には、西日本最高峰「石鎚山」がそびえているし・・・
 
 
 
 
   石鎚山  15年くらい前の撮影です。
 
 
 
   結局、ポスターは、ここに飾りました\(^o^)/
 
 
 
   純と、パグたち
   
 
   玄関入って、正面でお迎えします。いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
 
 
   いつも、純と一緒です。(^.^)
 
 
   純は、かぁちゃんが、あれこれとしている間、ひとり機嫌よく遊んでくれてましたよ(’-’*) フフ
 
  
 
 
   ひとりで遊ぶモン  ひとり遊びも、上手な純(^_-)-☆
 
 
   っえ? 日付が変わりそうです。
 
 
   今朝、出勤の時、すごい眠気だったんです(~ε~)
 
 
   事故しちゃ、大変。。。もう、寝ますね^^   おやすみなさいzzz
 
 
 
              今日のオマケ
 
 
   綺麗に咲きました 
 
  
 
 
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

3 Responses to あつく、嬉しい話題です^^

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    けいすけさんのHP拝見させていただきました。
    純君をいつも見ているせいか、一番純君が愛嬌がありますね^^
     

  2. ポン太 says:

    続きです:
    kanamiさん宅は、パグの小物で埋め尽くされそうですね
    純君に車の他、自宅まで侵略されているようです(●^o^●)
     
    オレンジの綺麗な薔薇ですね♪
    香りもよさそうですね~
     

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
     
    有難うございますぅ(^.^)
    純、愛嬌ありますか?そんなに、言って頂いて、とっても嬉しいです(●^o^●)
     
    我が家は、純の写真や、パググッズで埋め尽くされております。
    宅急便の方がびっくりしてましたよ(・_・;)
    かなり病気かも??です。
     
    薔薇の花は、いいですねぇ~(*^_^*)
    でも、育て方は、難しいのです。
    そして、漢字は、もっと難しいですね^^
     
     
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。