車好きです^^

 
 
   朝のうちまで、雨が残り、日中お天気になったものの、蒸し暑い一日でした。 こんばんは(^.^)
 
 
      今日は、フィラリアのお薬をもらいに、病院へ犬
 
 
   純の体重も、一時と比べると、減っているものの、まだ2Kgくらいの減量が必要です。
 
 
   人間も一緒ですが、足に、負担がかかって来ますので、本格的に、ダイエットしなければ(@^^)/~~~
 
 
   最近、後ろ足の動きが悪いです(ー_ー)!! ←純です。
 
 
   その後、ばぁちゃんズを訪ね、元気な顔を見て帰って来ましたよ(゜゜)~
 
 
   帰りに立ち寄った いつも利用しているスーパー。
 
 
   レジの人 「えっ?、今日もお仕事ですか?」
 
 
   ワタクシ 「日曜日だから、お休みよ。なんで?」
 
 
   レジの人 「え~、エプロン姿じゃないから、お仕事かと思いました。」
 
 
   ワタクシ 「(;-_-;) 。。。」
 
  
   結構見られてる(@_@)  ちょっと、顔が赤くなったような、気がしましたよ(-_-;)
 
 
 
   では、気を取り直して
 
 
   車の中で、ご機嫌の純です^^ 
 
 
 
   ドライブ、楽しいな・・  病院へ行くとも、知らないで。。。
 
 
 
 
 
   何か言ったか?   なにか言った?
 
 
    
   純は、車に乗るの、好きだね車
 
 
 
   どこでも、良く寝ます(-  しっかりくつろいでいますね!
 
 
   子犬の時から車に良く乗せてたので、車酔いもありません。
 
 
   どこでも、寝ます。車の中でも、いびきをかいて(- .-)ヾ
 
 
   寝る子は、どんどん育ってます。
 
 
   でも、これから夏に向けて、かぁちゃんと一緒にダイエットしようねm(゜゜)
 
 
   夕方、給油がてら河川敷へ。
 
 
   昨日のワンちゃん、実はお腹の中に、赤ちゃんがいるんです。
 
 
   今日は、橋の下の日陰の場所でまったりしていましたよ(*^_^*)
 
 
   元気な赤ちゃんが生まれますようにスマイル
 
 
 
 
       今日のオマケ
 
 
    ステッカーだよ  パグズ愛媛のステッカー
 
 
    とうちゃんの車にも、やっと貼りました。こちらは、純がお供しています(^O^)
 
 
    さて、明日からは、また仕事だ。。
 
 
    そろそろ、休むことに致します。   おやすみなさ~い(^-^〃)♪
 

 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 車好きです^^

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    純君も病院に行くとは知らずに車の中でリラックスモードですね^^
    この写真はステッカーと同じ様な雰囲気で撮れていますね♪
    だんだんと車も純君に侵略されている感じですね。
     
    河川敷のワンちゃんは元気になった感じですね
    ちゃんと赤ちゃんが生まれて育つと良いのですが
    自然界で生きていくのは大変かもしれないかな(+_+)
     
    結構、人は他人を見ています。
    鼻をほじっていたりするとばれちゃうので気をつけていないと
    いけないですョ(*^^)v♪
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    昔、一度だけ旅行に行く時、ペットショップに預けた事があるんです。
    その場所へ行くのでなければ、車の中でも、余裕です^^
    そのペットショップへ車を走らせると、ソワソワして、落ち着かないですよ(-"-)
     
    河川敷のワンちゃん、今日もまったりしてました(゜o゜)
    赤ちゃんが、生まれて、離乳の頃には、犬猫の会が、里親探しをしてくれるそうなんですよ。
    子犬ですから、不思議と、里親も見つかるみたいです。
    何が、幸せなのか?考えさせられます(=_=)
     
    デパートのinformationにいる人などは、常に、人の目を意識していらっしゃるから、
    いつも美しい振る舞いなのかもしれませんね(^_-)-☆
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。