ポスター完成!

 
 
   雨です。それも、どしゃ降りの雨です雨  こんばんは(^.^)
 
 
   明日のオフ会は、残念ながら、中止になりました。
 
 
   仕方ありません。どんなにあれこれ思ってみても、お天道様には勝てませんものね^^
 
 
   次回を楽しみに待つことに致します(゜゜)~
 
 
   話は変わって・・・
 
 
 
   純のポスターが出来上がりました。
 
 
   見てやって下さい\(^o^)/
 
 
 

    ポスターその①   お顔が、そっくりでしょ(*^_^*)

 

    ポスター一式 

   ・A3ポスター1枚  

   ・ポストカード 5枚(色違い各1枚) 
   ・ステッカー(大 約9cm×6cm)1枚 
   ・ステッカー(小 約5cm×3cm)5枚

   それに、名刺

    

   純と申します!  以後お見知り置きを。。。

 

   前回のオフ会用にかぁちゃん、自分で、名刺を作りました。

   純の男前の写真をいれて・・・

   そうしたら、パグってどうしても、顔が黒いでしょう。

   だから、ちょっと不評だったのね(・。・;

   そこで、ネットで探してたらいいところがあった。ってワケ(*^^)v

   

   このポスターや名刺はですね・・・

   『路上アーティスト・けいすけさん』にお願いしました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

   鼻ペチャ犬限定のようでございます。

   興味のある方は、覘いて見て下さいね。

   絶対お薦めです(゜o゜)

   とっても丁寧に、送って下さいましたよ(^_-)-☆

 

 

   それと、今日はもうひとつ嬉しいこと。

 

  元気になったよ     おじさんが優しいんだ

  

   いつものおじさんが、今日は、おにぎりを食べさせてました。  

  

   もう一匹のワンちゃん、元気な姿に会えました。

 

   純のニホイがついてるからか、足元で、クンクンされちゃいましたYO (^.^)

 

   元気になってて、ホントに良かった。(^v^)

 

   ほんわかした気持ちで今日は休みます。  おやすみなさ~いヘ(^^ヘ))))... 

 

   

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to ポスター完成!

  1. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    オフ会延期で残念ですね(+_+)
    今日は、登山の予定がありましたが雨の為中止です。
    天気には、どうあがいても勝てませんね!
     
    ポスターの顔は純君の特徴を捕えていますね。
    オフ会とか行った時は名刺はあったほうが話題が
    広がりそうですね^^
    河川敷のワンちゃんは元気な姿を見せてくれて一安心です(●^o^●)
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    オフ会、残念でした(・。・;
    ポンタさんも、登山残念でしたね。
    オフ会も、山も逃げませんので、次回を楽しみにしましょうね^^
     
    ポスターは、とてもお気に入りです。
    写真をメールで送り、作って頂きました。
    下絵を描いて、見せて頂き、少し太めの純は、お相撲さんになった。
    と、ゆーワケです。(*^^)v
    次のオフ会には、名刺が活躍しますよ(@_@。
     
    河川敷のワンちゃん、怪我をしている上に、
    ただ今、妊娠中。。。なんです。
    今日は、フードに、ゆでたササミを一緒に持って行ってあげました(^_-)-☆
     

コメントを残す

