5月17日

 
 
   なんとなく、慌ただしく時間が過ぎて行っております。  こんにちは(^.^)
 
 
      今日は、昨日の夜を振り返り。・。・°★・。・。☆・°・。・°
 
 
   ステーキ&バー ガスライト でお食事をして帰りました。
 
 
   別世界のような贅沢な時間を過ごすことができました\(*^▽^*)/
 
 
 
   純は、お留守番!
 
 
   帰りが少し遅くなりましたが、玄関開けると、鼻を鳴らして待ってるようです。
 
 
   すかさず、美味しい匂いがしたのかクンクン攻撃にあいましたよ~(・_・;)
 
 
   留守中は、こんな感じだった様です↓
 
 
 
   一人足りない   いつ帰る?
 
  
   遅いなぁ~   もう、眠い・・・
 
 
   待っててくれてありがとう 純  d(⌒o⌒)b
 
   明日は、ずっと一緒だよ。。。
 
  
   いや、明日は、団地の掃除があります。 お掃除、終わったら遊べるね(^_^)
 
 
     では、今日はこの辺で、また明日です(゜゜)(。。)ペコリ

    

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 5月17日

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    純君は、待ちくたびれてしまいましたね(^◇^)
    美味しい匂いをのがさないのは鋭いですね♪
    ポンタロウも純君と同じ様に寝そべっています。
    後ろ足は揃えてお腹はべったりとしています。
    パグ独特の寝そべり方ですかね(●^o^●)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    夜は、滅多に留守にしないのに、
    やはり、いないと不安なのでしょうか?
     
    ポンタロウくんも寝そべってますか?
    なんとも可愛い姿ですね^^
     
    純は、太り過ぎもあってか、良く寝ています(・_・;)
     

コメントを残す

