綺麗になりました(*^^)v

 
 
   今日は、朝から、団地内のお掃除でした。
 
 
   青空の良い天気晴れ  紫外線対策をしっかりして、お掃除開始です。
 
 
   約1時間余りの作業です。
 
 
 
  雑草だらけ     こちらにも・・
 
 
   根のはびこった雑草がいっぱいです困った
 
 
 
 
  頑張る団地の住民    ちびっ子だってお手伝い  この子たちは、「ダンゴムシ」を捕まえてましたよ。
 
 
 
 
   私は、お手伝いしないわよ   写真を撮ってる間、かぁちゃんの手は、休んでますが なにか?(^^ゞ
 
 
   一時間後の緑地帯
 
 
   綺麗になりました   ピカーン・スッキリ
 
 
    どんなもんだい(=^・・^=)
 
 
    手で作業をした人、口が仕事をした人、いろいろでしたが綺麗になりました(*^^)v
 
 
    いい汗流した後は、冷たーく冷えたビールが振舞われました。ペロリ
 
 
    さて、純 は?
 
 
    今朝も元気よく、お散歩に出発です。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
 
 
   お散歩行って来ます)))  行って来ま~っす(((((゜゜;)
 
 
 
 
   ニホイチェック   何の、ニホイだ?
 
 
 
   しっこは済ませて帰ります  ここら辺りで。。。
 
 
 
 
   さぁ、仕切り直しで  とっても元気よく(*^^)v
 
 
   あちこちと、寄り道を重ねながら・・・
 
 
 
 
   ただいまー  ただいまっ(゜゜)~
 
 
   何事もなかったかのように、帰って来ましたよ。
 
 
   かなりの時間をかけてお散歩終了です。
 
 
   でも、お散歩途中で面白い事がありました(^O^)
 
 
   それは・・・明日のお楽しみにして下さいな^^
 
   
   どうも、かぁちゃんの瞼がくっつきそうでございます(=_=)
 
 
   また、明日、ゆっくりと―――(^O^)/
 
 
   では、おやすみなさ~い ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
    
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 綺麗になりました(*^^)v

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~
     
    面白いこと…?なになに?楽しみです(*^^)v
     

  2. kanami says:

    ちえみさん~
     
    こんばんは♪
     
    ちょっと期待はずれだったかもしれません(T_T)
    散歩の時、なぜか一目散にあの場所を目指します。
    そして、様子を窺うんですよ(・_・;)
    あんなに小さいのに、どこにそんな知恵があるのか?
    不思議なくらいです。(*^^)v
     

コメントを残す

