ホントのお歳は?

 
 
   夕方になると、何処からともなく、蛙の鳴き声が聞えてきます。 こんばんは(^.^)
 
 
   そういえば、5月も中旬。
 
 
   今、まさに麦秋。麦が実りの時をむかえています。
 
 
   その麦が、まもなく刈り取られ、そろそろ田植え準備の頃かもしれませんね(^_^)
 
 
      そうなると、梅雨の季節も近いです。
 
 
   地球温暖化の影響で少しずつ季節がずれているようですが、
 
 
   それでも、四季に恵まれた日本は、いいなぁ~  って、どしたの?と、質問が来そうです(^^ゞ
 
 
   質問と言えば、ブログを読んで頂いてる方からメッセージを頂きました。
 
 
   それはですね・・・
 
 
   つい先日、アドレスの変更をしたんですよ。そしたら
 
 
   http://jun200268.spaces.live.com/  この、jun200268. について。
 
 
   「junは愛犬の純ちゃんですね。2002年生まれなんですね。」
 
   「ところで次の68は、もしかして、kanamiさんのお歳ですか?」
 
 
    ええっっっ((◎)_(◎))  llllll(-_-;)llllll ずーん  腰が抜けましたよ。
 
 
   でも、有難いじゃないですか。。。
 
 
   こんなブログでも、結構隅々まで読んでくれてたみたいで、詳しくメッセージを入れてくれてましたよ。
 
 
   有難うございます。これからも、遊びに来てくださいね~(*^0^*)
 
 
   で・で・ですね。『68は、6月8日、誕生日なんです。純の』 来月6歳の誕生日を迎えます。
 
 
      ホントに、最近は、ちっともガサガサしません。落着いたものです。
 
 
   が、好きな食べ物には、元気復活です。
 
 
 
  おやつを見つめる   とうちゃん、それなんだ?(〇o〇;)
 
 
 
   がん見  はやくちょうだい!●~★
 
 
 
   いっただきー   あぁぁ、うめー~> ̄*)パクッ
 
 
    
   と、まぁこんなんですが、普段は、だら~んと、寝そべってばかりです。
 
 
   梅雨の時期、純にとっては、一番いやな季節ですが、快適に過させてやりたいと思ってます。
 
 
   おやっ?今日も、ダラダラと長くなってるじゃないですか。。。
 
 
   もう、寝ますよ。睡眠不足は、お肌によくありません。
 
 
   68歳が近づいて来そうです。゜(T^T)゜。    おやすみなさいzzz
 
 
       最後まで、有難うございましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to ホントのお歳は?

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    確かに梅雨は、いやな季節ですね^^
    散歩に行けずにストレスがたまる感じですぅ。
    純君は6歳ですか!
    かなり貫録も出てきてますね(`´)
     
    四季があるのは、良いですね!
    洋服などのお洒落もできますし・・・
    なにより食べ物が四つの季節の旬なものが食べれますからね^^
    暑い国、寒い国などは、一年中同じものを食べるわけですから
    その国の人と比べると舌の感覚は鋭くなるのは当たり前ですね(●^o^●)
     
    ただ最近は一年中同じ野菜がスーパーに並んでいますから
    だんだんと日本人の感覚もずれてきてますね(;一_一)
    これは良し悪しだと思います。

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    梅雨は、人間にとっても嫌な季節ですね^^
    純は、6歳になります。
    人間でゆーと42・3歳ぐらいでしょうか?
    まだまだ、これから!ですよね(*^^)v
     
    ポンタさんは、オサレですか?
    ワタクシも、季節に応じたオサレをしてみたいです。
    家に帰れば、エプロンが1枚あれば、上等(・。・;
    ただ、台所を預かる者としては、やはり、旬の食材など取り入れて・・・
    はい、頑張ります!!
     
    いつも、有り難うございます(^O^)
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。