飼い犬に。。。

 
 
    今日は、五月晴れ晴れ 爽やかな一日でした。  こんばんは(^.^)
 
 
    朝は、肌寒いくらいでしたが、週の初めのスタートには、気持ちの良い一日でしたね^ ^
 
 
    ですが、今朝は、寝坊してしまいました。30分ばかり起きるのが遅かった(^^ゞ
 
 
    そこは、上手く手抜きをして、難なくことは運びましたが。。。
 
 
 
 
    昨日夕方美容院へカットに行ってきました。
 
 
    そこに来ていたお客さんが、「飼い犬に噛まれた」といって顔を赤く腫らしていました。
 
    何でも、食事中に、人間の食べ物を欲しがって、自分の餌を食べようとしないので、
 
    ドッグフードを片付けようとしたところ噛まれた。と、話していました。
 
    「4歳のミニチュアダックスで、おとなしい子なのに。。。」と辛がってましたけど、
 
 
    そんなんも、アリなんでしょうか?
 
        かぁちゃんは、4年間も、一緒にお部屋で飼ってて、ちょっと、信じられない気持ちでしたよ(=。=)
 
    その奥様、「家族に噛み付いたから、まだ良かったものの、他人さんだったら大変なことになるところだった」
 
    って!   それは、労しい姿になってました。 
 
    お怪我が早くよくなりますように・・・
    
 
 
      純も、小さい時は、甘噛みなどしましたが、怪我をするような酷い噛み方はしたことがありません。
 
   
   よって、純は 《狩り》 は出来ないだろうと思います。
 
 
    今日は、とうちゃんの帰りを待って、遊ぼうとしません。
 
 
    夕食準備の時は、遊んでもらえないのを分かっています。
 
 
   P1030928  待ちくたびれてるのだ。。。
 
 
   帰ったんじゃない・・・? 玄関行ってみて!
 
 
    P1030929   まだ、帰ってないよ。
 
 
 
   こんなに、まった――りで、待っていても、帰って来るとすごい喜びようなんですよ。
 
 
 
   P1030925 うぁぁ、嬉しいなヽ(^0^)ノ
 
 
   純より、何より、とうちゃんが嬉しいのであります(^O^)
 
 
   純も、とうちゃんも、良かったね(*^0^*)
 
 
 
    P1040041  今日は、一匹しか、いなかったよ _(._.)_
 
 
 
 
 
    P1040038        お・や・す・み・な・さ・い・・・・zzz
 
 
 
 
 
        
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 飼い犬に。。。

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    こっちは、少し寒いです~
    台風が近ずいているせいか、今は風が強くなってきてます。
     
    犬も自分の気持ちを持っていますからね~
    腹の虫の居所が悪ければ反抗もしますね^^
    純君はお父さんといるのが一番楽しそうですね!
     
    河川敷のワンちゃんが一匹しかいないとまたさみしいですね●●
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    今日も、気温が低そうですね^^
     
    そうですね。
    ワンちゃんの意思表示の仕方って限られてますものね(・。・;
    純は、大事にしてくれる人をよく分かってます。
    姿が見えないと、狭い部屋でも、探していますよ(+o+)
     
    河川敷も、雑草が伸びて、他のワンちゃんの姿を見ることは出来ませんでした(;_;)/~~~
     
     

  3. Nami says:

    飼い犬にかまれたなんて、ショックだったでしょうね。
    その分、ジュン君は優しいいい子なんですね^^
    愛されてますものね。
    ジュン君はと~ちゃんも大好きなんですね^^
    橋の下のワンちゃんたちに、ずっと餌をあげてるんですね。
    えらいなぁ。
    目線で撮った花の写真、素敵です♡

  4. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    パグという犬種は、元々マイぺースでおっとりしていますので・・・
    純はとうちゃん、大好きです\(^o^)/
    一度も、叱られたことがないと思いますよ。
    (いうなれば、甘やかしすぎ(・_・;) )
     
    今日は、雷雨なんですけど、河川敷のワンちゃん、
    やっぱり一匹しか姿が見えず心配しています(-"-)
     
    namiさんの撮られた可憐な花を見て、
    ちょっと撮ってみましたよ!(*^^)v
     
     

コメントを残す

