母に感謝の日(゜o゜)

 
 
   日ごろの感謝をお母様に伝えることが出来ましたでしょうか?  こんばんは(^.^)
 
 
      ちょこっと、プレゼントは、用意しました。
 
 
   一緒に何か手作りで美味しいものでも。と考えてますと、
 
 
   とうちゃん・・・「柏餅にしたら?」って
 
 
   上品なケーキなどは、苦手です(-_-;)
 
 
   かと言って、柏餅も、柏の葉がありません。
 
 
   結局、お祝いとゆーことで、「赤飯」を作り、ばぁちゃんズを訪ね元気な顔を見てきました。
 
 
   とうちゃんも、かぁちゃんも、母しかいません。
 
 
   二人の母はともに高齢ですが、元気で一日でも長く私たちの傍に居てもらいたいと、願ってます(^。^)y-.。o○
 
 
   200805111518000[1]
 
 
 
    さて今朝は昨日の冷たい雨で、地面が濡れてます。
 
 
    それでも、お散歩は元気よく(*^^)v
 
 
 
    P1040023  ん? 浮かない顔だね^^
 
 
 
 
   P1040024  少し、寒いくらいの方が元気なんだ\(^o^)/
 
 
   1時間ほど朝の散歩を楽しんで帰りました。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
 
   その後、ばぁちゃんズと遊んでもらったりしたものですから・・・
 
 
    午後は、
 
 
   
    P1040035        P1040036  
 
 
    シャッターの音に目を開けましたが、体勢を変えることなく、 
 
 
 
 
    P1040037   爆睡です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 
 
 
     昼間、こんな風に、寝てたんだから、少しくらいは夜更かしかな?
 
 
     なんの・なんの・・・
 
 
     テレビの声が聞こえないくらいの大イビキで寝とります( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
 
  
     かぁちゃんも、早く寝て明日からは、また仕事頑張らなくっちゃ!!
 
 
     おやすみなさ~い ☆m( _ _ )m☆

 
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 母に感謝の日(゜o゜)

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    いつまでも元気で長生きして欲しいですよね(*^^)v
     
    純くん元気になりましたね。
    寝る子は育つですね。

  2. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    「親想う心に勝る親心」でしょうか?
    まだまだかないませんが、いずれは、我々も行く道・・・
    大切にしたいと思います^^
     
    純は、おかげさまで。。。
    少し、育ち過ぎのような気もします(・_・;)
     
    ありがとうございます(^.^)
     
     

コメントを残す

