夏に向けて犬かき?

 
 
 
   今日は、季節逆戻りの冷たい雨となりました。  こんばんは(^.^)
 
 
   このところの暖かさに慣れて来ていただけに、身体もびっくりです(@_@)
 
 
 
      先日の連休で、厚手のものなど、整理をしてしまい、ちょっと寒さも、我慢ですガマン
 
 
   ま、その分、身体を動かしていればいいワケで。
 
 
   久しぶりのお稽古も、行って来ました!なんだか、気持ちが、スーッとします(*^_^*)
 
 
   お稽古から、帰ると、ここでは身体を動かして、「犬かき」の練習に精を出しているものがいます。
 
 
  
     P1030901     P1030900
 
 
  
     P1030903    P1030898(写真がブレてます)
 
 
      脇目もふらずに、一生懸命です。
 
 
     P1030899   ターンだって忘れません(+o+)
 
 
 
       純ちゃん。純!   (呼びかけてみます)
 
 
     P1030897   はい、お呼びでしょうか?
 
 
 
     やや、緊張した面持ちで、純にとっては正座状態です(●^o^●)
 
 
 
      自分が、【純】だとゆーことは、良く分かっています。偉い!!って当たり前だよね^^
 
 
      さて、明日は、「母の日」 (^v^)
 
 
      純も一緒にばぁちゃんズに会いに行こうね。  そして、今日は少し冷えるから、早めに休もうね (◎皿◎) 
 
 
      最近、手抜きの多いかぁちゃんです(=_=)   おやすみなさ~ぃ(^^ /"" (^^ /~~:
 
 
 
         
 

 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 夏に向けて犬かき?

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    本当に寒いですね^^
    ストーブに灯油が入っていた為しまえず出してあったのですが
    ここで役に立ちました(●^o^●)
     
    純君は、泳ぎの練習をしてますか~
    夏に思いっきり泳げると良いですね^^
    ポンタロウは何気に泳ぎが上手いですよ(`´)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    気温の変化に身体がついていきません(ー_ー)!!
    灯油残ってて、良かったですね^^
     
    純は、泳いだ事がありません。
    今年は、海か、川へ連れてってみようかな?と思っています。
    ポンタロウくんは、泳ぎが上手なんですね(^O^)/
    純は、たぶん、水の中に入ると、固まってしまうような気がします(=_=)
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。