古いヤツだと・・・

 
 
   連休疲れがとれないまま、週末です。  こんばんは(^_^)
 
 
   わずか3日間が、とても長く感じましたよ(・_・;)
 
 
 
   いやいや、明日も、仕事です。って。。。
 
 
   ところで、今日、とうちゃんが、夕食時に、
 
 
   「ブログ、面白いこと書いてたね^^」 ってゆーんです。
 
 
   なにを?
 
 
 
   「ハワイ旅行」。。。
 
 
   ん?なんで面白いの?    と、尋ねると
 
 
   ハワイ旅行の景品なんて、昭和30年代だよ。
 
 
   と、教えてくれました。そうなんですって。。。
 
 
   ずいぶん古い話ですね^^
 
 
 
 
    古―――っい人の中にこんな人、居ませんでした?
 
 
 
    P1030902   飛びます!飛びます!って
 
 
 
    欽ちゃんと一緒にコンビ組んでた人。
 
 
    かぁちゃんも、かなり古いですね(@_@。
 
 
    今日は、非常―――に簡単ですが、たまには、こんな日もいいよね(+o+)
 
 
     おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
          今日のオマケ
 
 
 
   P1030906     P1030908 
 
 
    庭のシャクナゲが小さいですが花蕾みを付けていました。  楽しみです(^_-)-☆
 
 
    
 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

コメントを残す

