疲れてないですか??

 
 
 
   連休終わって、こんばんは(^.^)
 
 
      なんだか、疲れてませんか?
 
 
   職場でも、休み疲れだね^^って話していたワケなんですが、
 
 
   それがまた、今日は仕事が忙しいの(ー_ー)!!
 
 
   おまけに少しばかり残業です。って(@_@)
 
 
      帰宅時間も大幅に遅れましたが、純は、機嫌よく待っていてくれましたYO-(゜゜)~
 
 
 
   P1030885
 
 
   純も、4日間の睡眠不足が解消されたのでは。。。と思います(^.^)
 
 
     
 
    一日遅れになりますが、昨日の朝、散歩の様子を見てやって下さいな^^
 
 
 
    P1030873  お茶会の疲れも見せず元気よく出発!!
 
 
 
 
    P1030875  だけど、このタイルの心地よさは休まずには、おれません(*^^)v
 
 
 
    P1030871  ほどなく、オツトメ完了です(・_・;)
 
 
 
    
    帰って来てからは、遊んでもらえません。。。
 
 
    P1030887  やっぱり、気を使って疲れたのだ(=_=)
 
 
 
     遊んでもらえないかぁちゃんは、近くのスーパーで「ガラポン」に挑戦です!
 
 
     5/6.までとありますので。。。頑張ってぐるぐる回すことにします。
 
 
     11回も抽選が出来ました。
 
 
     結果は・・・・《ハワイ旅行!》などは、当たりません。 ↓景品です(-_-;)
 
 
 
     P1030883  残念ながら当り鐘は鳴りませんでした(-。-)y-゜゜゜
 
 
     以上、5月6日の出来事でした。また、明日頑張ります(*^_^*)  
 
 
     今日も、最後まで有難うございました~。  おやすみなさい○o。.
 
 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 疲れてないですか??

  1. Nami says:

    残業お疲れ様でした~^^
     
    それにしても、ガラポン。11個の景品を見事にもらって帰りましたね~。
    1000円以上にはなるでしょうか?!
    <レンジも冷蔵庫の中もOK>がいいですね~。
     
    ジュン君は冷たいタイルが好きなんですね^^
     

  2. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ガラポンは、空くじなしです。
    もれなく、ティッシュで、お菓子が、ブービーです^^
     
    これから、暑くなると、散歩も一苦労なんですよ(・_・;)
    特に、暑さは、苦手なので。ネ(-"-)
    保護者ともども。。。
     
     
     

コメントを残す

