5月5日 子供の日

 
 
 
    P1030770   
 
   家から車で15分くらい走ったところにある池の上に沢山の鯉のぼりが泳いでいますびっくり 
 
 
 
   パグオフ会・・・残念ながら雨で、5月25日に延期になりました。  こんばんは(^.^)
 
  
   でも、事務局の方が、そこは、ちゃ――んとみんなの気持ちを察して下さって、
 
 
   午後から、お茶飲み会を企画してくれましたよー(*^^)v
 
 
   場所は、つい先日オープンした エミフルMASAKI 内にある
 
 
   ドッグカフェ『サラブランドカフェ』です\(^o^)/
 
 
   行って来ました。初めて・・・
 
 
   自宅から、スムーズに行けば、車で40分です。
 
 
   しかし、連休中。しかもお天気がイマイチ(・_・;)
 
 
   混雑を覚悟で、12時に出発!道路は、裏道を通りスイスイ~(^.^)
 
 
      駐車場がこれ大変。どこも満車。でも、そこは、警備の人が誘導してくれ、
 
 
   まぁ、30分くらいは、待ちましたが、何とかなりました(*^^)v
 
 
   目指すは「サラブランドカフェ」 
 
 
   店内配置図を見ながら、10.6kgの を抱き到着です。
 
 
 
    P1030790
 
 
   います。います。ここにも、います。「鼻ペチャ」
 
 
   P1030800 ハッピーちゃんと、ゴエモン君  P1030794
 
 
 
   P1030834 ラムちゃん
 
 
 
   P1030844  おこめちゃん
 
 
 
   P1030816  パブロンちゃん
 
 
 
 
   P1030814  くろちゃん
 
 
 
 
   P1030808  純と???ちゃん
 
 
  
   P1030830    P1030837
 
 
 
   P1030803     P1030811
 
 
   お名前を聞いても、覚えてないのが、かぁちゃんの得意とするところでありまして。。。ごめんなさい(=_=)
 
   カフェ内も外も、それは、大賑わいです。
 
 
 
  P1030815 
 
  そして中には、こんなに可愛いお洋服(*^_^*)
 
 
 
  P1030838  純には、少しばかり小さいようであります(-_-;)
 
 
  そして、お待ちかね。純も、ラムちゃんと一緒にこんなに美味しいケーキを頂きましたよ~\(^o^)/
 
 
 
  
  P1030839      P1030841
 
  もちろん、ワンちゃん用ケーキです!           ラムちゃんは、年上のお姉さまです。
                                    「僕は、好きになりそうです。。」と純がゆってるようです(@_@。
 
 
 
  じつは・・・まだまだ、とっておきがありますが。。。(●^o^●)
 
 
  今日は、長くなりましたので、明日へと、繫げたいと思います。楽しみに待っててくださいね^^
 
 
   帰りの河川敷。
 
   夕方になり、小雨が降ってました。
 
 
 
  P1030850    P1030853
 
  遠くの方に居たのですが、呼ぶと、仲良く三匹が近寄って来て、なんだか、もう放ってはおけなくなってます(+o+)
 
  
    最後まで、お付き合い、有り難うございました(#^.^#)   
 
 
     おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
   P1030779   かなり、お疲れの様子ですε= (´∞` )

 

 

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 5月5日 子供の日

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    雨天で延期でしたか(`´)
    こんなにたくさんパグの集団がいたら他の
    お客さんがびっくりしますね(●^o^●)
    いろんな友達ができそうですね^^
    純君はかなり疲れた感じですね。

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    オフ会は、延期になりましたが、
    オフ会くらい賑やかで楽しい時間でした\(^o^)/
    カフェはオープン間もないとあって、ちっちゃなチワワから
    大型犬のゴールデンやラブちゃんまで勢ぞろいでしたが、
    ブヒブヒのパグたちに、ちょっと圧倒されてるようでした(・_・;)
     
    純は、人間大好き、子供大好きなのですが、
    ワンちゃんは、苦手なようで、
    帰ってからは、あのとうり。。。
    昨夜は、いびき高らかに良く寝てくれました(-_-)zzz
     
     

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    純くん沢山のお友達に会ってお疲れですね~
    同じ犬種でもみんな顔が違いますね。
    みんなかわいいね(*^^)v
     
     

  4. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
    純は、子供や、人間大好きなんですが、
    ワンちゃんは、苦手みたいです(-_-;)
    今まで、あまりワンちゃん同士での交流の場に
    連れて行ったことがなかったので。。。
     
    おかげで、昨夜は、ぐっすり寝てました^^
     
    ホント、同じ犬種でも色の濃さや顔も、違いますね(@_@。
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。