まずは、1日目

 
 
   雲ひとつない良い天気でした晴れ   こんばんは(^.^)
 
 
   今日は、暑いくらいでしたね(*^^)v
 
 
   まずは、連休初日
 
 
   「少し落ち着いて、お家に居て、ゆっくりしなさい!」と言われたワケではありませんが、
 
 
   家に居たら、そこそこ、用事があるものです。
 
 
   ふだんの手抜きも一日では、埋め合わせが出来ませんが、それなりに。
 
  
   もうすこしです。・・・はやく元気にならなくっちゃ(ー_ー)!!
 
 
   
   今日は、散歩を待ちかねて元気よく出発です。
 
 
 
   P1030721  かぁちゃん、一緒に行かないの?
 
 
   お留守番してるから、行ってらっしゃい!!
 
 
 
   P1030698      P1030699
 
 
 
    P1030700      P1030701
 
 
    おやおや? 散歩になってません。。。
 
 
    結構時間をかけた割には、休憩時間の方が長かったようです。
 
 
    でも、ちゃんと、することは、して帰りましたとさ(●^o^●)  
 
 
 
   P1030674   男の子ですが・・・なにか?
 
 
   
     夕方近所のスーパーへ
 
 
   P1030725 
 
 
   うまく出来るかな?
 
   「かしわもちの粉」ってゆーのを売ってたはずなのに、無い。
 
   店員さんに聞いてみると、売り切れで、入荷予定もない。との事。
 
   『だんご粉』になりました。(・_・;)
 
 
   それでは、明日をお楽しみに…  おやすみなさ~い(T_T)/~~~
 
 
 
 
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to まずは、1日目

  1. Nami says:

    ハスキーボイスになっているKanamiさん。
    家にいれば いたで、家の用事があるんですよね~。
    でも、気にせずに、まずは良くなってくださいね^^
    ジュン君、衣装がきまってますね!
    男前に見えますよ~。

  2. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう♪
    今朝は、だいぶんいいみたいです^^
    もう、大丈夫!
     
    純は太めなので、着れる服が限られます(^^ゞ
    明日は、オフ会がありますので、新しいお洋服を着せて行きます(^.^)
    すっかり親バカしています(*^^)v
     
    ノボル君と、楽しい休日過ごされてますか?
     

  3. ポン太 says:

    おはよ~
     
    きのうは、雨が降っていて寝ていましたm(__)m
     
    柏餅の粉という専用なのがあるんですね^^
    柏餅の作り方を今まで考えたことがなかったです。
    あんこをお餅で包んでいるイメージしかなかったかも~(・_・;)
     
    最近暑くなってきたせいかポンタロウの散歩も休憩が多くなってきました。
    なのでだんだんと散歩も近い所で終了です(^◇^)
    純君も暑いのは、苦手ぽいですね^^

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ。
    大阪も初夏の暑さでした。
    純くんだいぶん元気になりましたね。
    お散歩ゆっくりマイペースでね(*^^)v
     
    柏もち、出来ましたか?

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
     
    お天気悪かったんですね☂
    でも、ゆっくり休養できて良かった(^.^)
     
    純は、暑さは特に弱いです。(太り過ぎが原因かも?)
    トイレも、家できちんと出来るのですが、
    少々の運動と、日光浴のため1日に、1度は、
    散歩させるようにしているんですよ(*^^)v
     
    ポンタロウくんも、暑いのは、嫌なんだね^^
    暑さよりも、梅雨の時期ってワンちゃんにとっては、可哀想ですよね(+o+)
     
     
     
     

  6. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
     
    大阪って、都会だからこの辺りと比べると随分暑く感じるでしょうね(・_・;)
    まだまだ緑が沢山あり、吹く風は爽やかです。
     
    でも、毛皮を身につけてる純にとっては、もう既に、へたってます(-.-)
    太っているので、心臓にも、負担がかかりやすいかな?と
    散歩も、ゆっくりです。
     
    アッ、これは、飼い主も同じなんですよ(ー_ー)!!
     
    柏餅、まずまずでした(^_-)-☆
     
     

コメントを残す

