連休後半前夜(=_=)

 
 
      いよいよ明日から大型連休、後半です。  こんばんは(^.^)
 
 
    今日一日頑張れば、明日から休み!
 
 
   なのに…ですよ。今朝から、調子が悪いのです(-.-)
 
 
   喉が真っ赤に腫れあがってます。頭も重いです。
 
 
   食欲もありません(ー_ー)!!
 
 
   アッ、すみません。今夜の晩酌は、しましたが・・・   (とうちゃんが、あきれ顔で見てました。)
 
 
   少し、熱っぽいです。 (それでも、河川敷には足を運びましたが・・・@_@))) )
 
 
   そんなワケで今日は、もう休みます。
 
 
   ちょっと、最近睡眠不足だったかな? 明日の朝は、目が覚めるまで、起きないぞ(*^^)v
 
 
   気合いを入れて寝ますが、たぶんいつもどおり4時前には、目が覚めるんですよねぇ(・_・;)
 
 
   せっかくのお休みだから早く、治そう~っと!!
 
 
    
      今日は、純の過去と現在(^_-)-☆
 
 
       見てやって下さい(^O^)/
 
 
 
 
   P1030671  (平成14年8月19日 写)
 
 
    我が家に来て、5日目 可愛かったですよ(*_*;
 
 
 
   P1030668  (今朝の出勤前 写)
 
   
   随分立派に成長しました(-。-)y-゜゜゜
 
 
   では、今夜はこれにて、おやすみなさ~い (-_-)zzz
 
  
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 連休後半前夜(=_=)

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    せっかくの大型連休を前に残念ですね^^
    明日には、治っていることを願いたいですね♪
     
    純君小さい時は、かわいいな~^^
    だんだんとふてぶてしくなってきましたね。
    ポンタロウも一緒です。
    最初は、可愛くだんだんとご飯と散歩のときだけ寄ってきます(`´)

  2. Nami says:

    こんにちは~。今日から連休ですね~。
    なのに、のどが腫れてしまって、どうしましょう。。
    早くよくなりますように!
    河川敷、ずっと通ってるんですね。わんちゃんたち元気なんですね^^
    ジュン君の小さい頃の写真、可愛い^^
    本当に大きくなりましたね!

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    この最近、落ち着きもなく、バタバタしていたものですから、
    きっと、「家に居て、出来ることからやりなさい!」とゆーことなんでしょう。
    もうひと息です。明日には、大丈夫かと(@_@。
     
    純、小さい時は、チマチマしてて、本当に可愛かったのに、
    今や、抱っこするのも一苦労です。重い(・_・;)
    ポンタロウくんは、いつ見ても、落ち着いてますね。
    穏やかに育ったのでしょう(^_^)
     

  4. kanami says:

    namiさん
     
    こんにちは♪
    心配頂き有難うございます(^.^)
    もうひと息です。とってもハスキーな色っぽい声になってますよ(゜゜)~
    お家で、のんびりしています^^
     
    河川敷のワンちゃんは、時間を覚えているように
    元気で待っていてくれます。
     
    純、小さい時は、舌も出てなかったんですけどね。
    舌も一緒に成長したのかな? 
    そんなことは、ありませんよね(*^_^*)
     
     
     

コメントを残す

