日帰りバスツアー (前編)

 
 
   絶好の行楽日和、少し汗ばむくらいのお天気でした晴れ  こんばんは(^.^)
 
 
   今日は、遊んでばかりもいられません(・_・;)
 
 
   日曜日恒例の予定を程無く済ませ、ほっと一息の時間は午後4時(@_@)
 
 
      昨日の、バスツアーの模様は、やっぱり、こんな時間になってしまいました。
 
 
   三田花のじゅうたんパールシティ神戸ランチ&デザートバイキング』  
 
   
   一日1台限定!  とゆーバスツアーに参加して来ました\(^o^)/
 
 
   まず、バスは、48名満席状態。 で、周りを見渡すと、【きみまろさん】の世界
 
 
   そのメンバーのワタクシと、姉。
 
  
   車内は、元気いっぱいです。早朝より、おにぎりやお菓子などが行き交います。
 
 
   しばらくすると、日差しを避けるためカーテンを閉めてのお休みタイムです・・・(‐‐).。oO
 
 
   外は、何にも見えん(-_-)zzz   寝るしかないなぁ。。。
 
 
   そうこうしていると、SAで、休憩です。
 
 
 
  P1030603
 
 
    バスは、こんなの・・・↓
 
 
  P1030604
 
 
   休憩時間は、わずか15分。お手洗いを済ませるだけ!
 
   
   すぐ、添乗員さんが点呼を取り出発です。
 
 
   それでも、車内は、再び活気を取り戻します。
 
 
   明石海峡大橋を渡り、海上都市ポートアイランド内に位置するパールシティ神戸へ向かいます。
 
   
   今回の旅行のひとつめのメインです。ランチと、デザートバイキング!
 
 
 
   P1030605  ランチの中の一品
 
 
    それでもってですね。デザートバイキングは・・・頂く方が忙しく写真撮り忘れ(-_-;)
 
     
    しかし、
 
 
    悲しいかな・・・一度に、沢山は、食べられないですね。おまけに、時間も余りありません(=_=)
 
 
    でも、お腹は、いっぱいに満たされ、時間を気にしながら、少しばかりのお土産を調達し
 
 
    バスへと、急ぎます。
 
 
    この後、次の目的地、「花のじゅうたん」へと向かいます。
 
 
    最近のネタ不足につき、後編へ続きます(@_@)
 
 
    今日は、この辺りで・・・おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
 
            今日のひとコマ
 
    
    P1030648  実家の山にこんな感じで沢山のタケノコが・・・
 
 
       
       たけのこ掘り、良く手伝ってくれましたね^^
 
 
    P1030643  
   
 
 
   
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 日帰りバスツアー (前編)

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    はとバスツアー楽しそうですね^^
    たぶん乗った瞬間から飲みたい気分になりそうです。
    料理も美味しそうで、デザート食べ放題は魅力ですね♪
     
    純君は連れて行ってくれと言う顔をしてますね^^

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    「きみまろさん」の世界に、十分とけ込みました(・_・;)
    おばちゃんパワーは、すごいです。
     
    お食事は、美味しかったですよ。
    ちょっと、リッチな気分でした。(^_-)-☆
     
    純は、とうちゃんとお留守番よくしてくれました(^_^)
     

  3. たそがれ says:

    こんばんわ たそがれママです。
    今日はたくさんの筍ありがとうございました。
    その上、ラムちゃんにもありがとう。
    折角おこし頂いたのに出かけていてすみませんでした。
    早速、夕飯に若筍煮にして美味しく頂きました。
    ワカメと筍、海と山の幸なのにふしぎと相性がいいですよね。
    労力のいる筍堀をして下さったご主人様にも感謝感謝です。
    よろしくお伝えください。
    毎日、色々な話題と純君に会えるのを楽しみにブログ拝見してます。
    毎日続ける事って大変なことですよね。すご~いよ
    三日坊主が得意な私にとっては頭が下がります。
    5日のオフ会楽しみにしてます。
     
     

  4. kanami says:

    たそがれさん
     
    こんばんは♪
    たそがれママさん、いやぁ~・・食べて頂いて嬉しいです。
    もう今や、珍しくもないですけど、手入れも出来てない山に沢山生えてました^^
    主人も、最初は、しんどいから、3本だけ。なんて言ってたのですが、
    次から次と沢山目につき・・・20本あまり、掘ったようでした。
     
    ラムちゃん覚えてくれてたのかな?
    膝の上に乗ってくれたりしましたよ(^0^)
     
    5日は、あまり暑くならなければいいですね。
    楽しみにしています(*^^)v

コメントを残す

