ちょっと、神戸まで。。。

 
 
   連休初日。おはようございま~っす(^.^)
 
  
   今日は、ちょっと足を延ばして、神戸まで行って来ます。
 
 
   純の事は、とうちゃんにお願いして。。。
 
 
   旅行会社のツアーです^^
 
 
   バス貸し切りの日帰りなので、帰りが遅くなります。
 
 
   なんでも、美味しいモン食べさせてくれるらしいので、楽しみ\(^o^)/
 
 
   あと、お花畑など連れてってくれるらしいです。
 
 
   日帰りとはいえ、旅行なんて、久しぶりなので、わくわくしています。
 
 
   誰と行くの?って。。はい、ワタクシの姉と。。。 ←こんなことも、考えてみりゃ初めてのこと。
 
 
   その前に、これから、とうちゃんのご飯を用意して・・・(^_^)
 
 
      では、今朝は、ホントに早いですが、準備して行って来ま~っす。
 
 
 
 
     P1030576
 
 
     お留守番、お願いね!純 (^_-)-☆ 
 
   
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to ちょっと、神戸まで。。。

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    神戸ですか~
    私は、神戸生まれです(*^^)v
    楽しんできて下さいね。
     
    純くんはお留守番ですね。お土産お願いワン☆

  2. Nami says:

    神戸に向かってるんですね~。
    フェリーに乗ってでしょうか?
    橋があるから、車ででも、行けますよね。
    異人館通りとか、きれいなところが多いですね。
    お姉さんと楽しんできてくださいね~^^

  3. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    神戸は行ったことないですね(^O^)
    お土産話を待ってます^^

  4. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪ そして、ただいまぁ。。
    神戸ご出身だったんですかぁ~
    田舎モンが出掛けて行くと、びっくりするくらい大きな都市ですね^^
     
    ツアー、ってのは、自由な時間がないので、ちょっと疲れました。
    でも、いい思い出作りができました(^.^)
     
    純は、お利口で待っててくれましたよ(*^^)v
    旅行の様子は、明日にでも、アップします。
    また見に来て下さいね。 有難うございます(^。^)

  5. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    旅行会社のツアーで、行きは、鳴門大橋、明石海峡大橋を渡って、神戸へ
    帰りは、瀬戸大橋を渡って、四国へ帰って来ました^^
     
    かなり忙しい旅行でした。
    あらかじめ、観光するところが決まっており今回は、異人館へは行けませんでした。
    明日にでも、ブログに書きたいと思ってます。
    また、覗いて見て下さいね。  有難うございます(^。^)

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    神戸へ確かに行っては来ましたが。。。
    神戸の事は、何も分からず(・_・;)
     
    もう一つの観光地「三田(さんだ)の芝桜・花のじゅうたん」
    明日にでも、アップ出来れば(+o+)
    いつも有難うございます(^O^)

コメントを残す

