お休み、突入

 
 
   いよいよ、大型飛び石連休です。  こんばんは(^.^)
 
 
      カレンダーどおりのお休みをいただきます^ ^
 
 
   そんなことを考えてか、今朝は、はやくに目が覚めました。
 
 
   いえ、実をゆーと、純に起されたんですYO(-.-)  うん○、ったくもー。
 
   
   でも、「早起きは三文の徳」と言いますでしょ。
 
 
   せっかくだから・・・ってお弁当作りにも力が入ります。って!
 
 
      そして、純の散歩は、とうちゃんに任せて、その間に、掃除機をかけるワケですよ。
 
 
   これは、毎日のことなんですが、普段使わない和室などは、いつもはスルー(ーー゛)
 
 
   でも今日は、時間があるから、ってんで、和室も念入りに。
 
  
    仏壇のしきびが、悲鳴を上げてる。あぁ、そういえば、水替え忘れてた。(^^ゞ
 
   
    おかげで、仏壇も綺麗になりましたよ。なんか気持ちいい(^0^)
 
 
        掃除機の吸引力が弱い。ん? 紙パックがパンパン(=_=)
 
 
        そう、紙パックの中は、毛だらけ。。。 これも綺麗に交換しました。
 
 
    やっぱり、早起きは、いい事ありました、って! でも、ちょっと眠いです。
 
 
    純は、昼間に、たっぷり寝てるから、パワー全開です。
 
 
    でも長続きしないのが、純の特技でもあります。
 
 
    とうちゃんと、機嫌よく遊びます。
 
 

    P1030600

 

 
    とうちゃん、まんざらでもなさそうですよ^^
 
 
    P1030601
 
    
     なんだか、この時間、突然に睡魔が襲って来ました。  おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
 
 
     みなさ~ん。楽しい休日をお過ごし下さいね(^_-)-☆
 
 
    
 
 
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to お休み、突入

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    純君の早朝のうん★タイムは、大変そうですね(;一_一)
    そして掃除は、もっと大変ですね^^
    たまにポンタロウも部屋に入れて遊びますが、その後抜け毛で苦労します。
     
    純君も我がまま一杯に育てられて幸せそうですね^^
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    朝の散歩まで、いつもは大丈夫なのに、前日の食べ過ぎか(@_@)
    でも、勝手にしないだけ良し!と思ってるんですよ^^
     
    換毛期などは、特に大変ですね(~_~メ)
    おかげで、毎日掃除機かける習慣が出来てしまいましたよ(・_・;)
     
    良かったのか・・悪かったのか・・・(*^^)v
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。