新しいTシャツ

 
 
   昨日からの雨も、朝のうちには上がり、爽やかな一日でした。  こんばんは(^.^)
 
 
   雨のせいでしょうか?木々の緑が鮮やかさを増してきたような気がします。
 
 
   ゴールデンウィークを間近に控え、皆さんは、もうすでに計画を立てていらっしゃいますか?
 
 
      この連休中の楽しみの一つとして、5月5日に、「パグのオフ会」が開催されます。
 
 
   今回、二度目の参加になりますが、とても楽しみにしています(^O^)/
 
 
   前回の参加では、初めてにもかかわらず、皆と、和気藹々な雰囲気の中、アッとゆー間の時間でした。
 
 
   あれから、パグ繋がりのお友達も出来、また、今回新しい出会いもあろうかと・・・スッゴイ期待!
 
 
   オフ会の前には、シャンプーもして、男前上げなくっちゃ(^^ゞ
 
 
   そうそう、着ていく服は、準備完了です(^.^)
 
 
       ちょっと、お見せしちゃいます。
 
 
   P1030589  
 
 
    久しく、買ってなかったので、『グリニーズ』も一緒に買いましたYO(@_@)
 
       服は、全部、Tシャツ、三枚も、まとめ買いしちゃいました。
 
    ゆっくり、試着してみて、一番お似合いのを着せて行こうと思ってます。←ドンダケ親ばか(-.-)
 
 
    これって、ネットで注文しました。買ったお店は「犬の服 i Dog 」さん。
 
    全て、国産ってのが、なんか良さそう・・・可愛いおもちゃを1個プレゼントまでして頂きましたよ~。 
 
 
    ねぇ、純 聞いてる?
 
 
       アッ、いない・いない・ば~っ のポーズだね^ ^
 
 
 
     P1030586      指舐めだ。。。
 
 
        純、いない・いない・・・ 
 
 
    P1030588  これでいいか?
 
 
     そうそう、ば~~~っ
 
 
 
   
    はい、よく出来ました。(^0^)
 
       でも、ちょっと不安が・・・  Tシャツ似合うかなぁ?  その体型(^^ゞ
 
    かぁちゃんは、ちょっと心配なのであります。   おやすみなさい(-_-)zzz
 
    
         本日のオマケ
 
 
   P1030593 満開の 早咲きラベンダー
 
   
 
       
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 新しいTシャツ

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    オフ会の為の準備が大変ですね^^
    身だしなみをきっちりしていかないといけないですね(●^o^●)
    なんか~楽しそう~^^
    友達をたくさん作ってきてください☆~
     
     
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    準備とゆーか、。。。
    純に合う服、ってなかなか無くって最近買ってなかったんですね^^
    今回のは、ピッタリでした☆
    当日は、暑くならなければいいのですが、
    しっかり楽しんできま~っす(^_^)
     

  3. たそがれ says:

    今日は
    純君 5日のオフ会に向けてのオシャレをちゃく・ちゃくと準備完了ですね!
    ラムは何を着せて行きましょうかね? 
     
    純ははさん 山菜にはお詳しいのですか? 
    「こしあぶら」と言う名の山菜ご存知ですか? タラの芽と同じ木の仲間だそうですが、山菜の王様だそうです。
    私は見たことも有りません 勿論食べたことも無いのですが、食べてみたいですね!
    昨日 道の駅で灰汁抜き用の灰を一握りぐらいで70円也で買って帰ったのですが、蕨をその灰で灰汁抜きをすると綺麗な緑が残ったのです。
    灰が売り物になるとは 特殊な物なのでしょうかね? 本当に売り物のように 綺麗な緑が残って灰汁も抜けました、やっぱり不思議。
    70円の価値はありました。

  4. kanami says:

    たそがれさん
     
    こんばんは♪
    純は、おされして行きますよ~(^.^)
    とっても楽しみです。
     
    山菜・・・詳しいほどでもありません。
    「こしあぶら」ってのは、初めて聞きます。
    この、休みに実家に行きますので、母か、ご近所さんに尋ねてみます。
    我が家の竹林は、掘るものがいなくて、困っています。
    いいのが、採れましたら、お届けしますね^ ^ 「たけのこ」
     
    蕨のアク抜きには、いまは、タンサンなど、使いますが、昔は、
    木灰を使っていたようですね。古―ぃ昔の話のようでございます。
    なんで、この若い、私が、知っているのでしょう(@_@)
    万年、38歳のワタクシが何故???
    灰が商品として、売られているとは?
    灰で、アク抜きをすると、後、洗うのが大変・・・
    美味しい、「おもぶりごはん」期待してます(^_-)-☆

コメントを残す

