顔の表情

 
 
   ちょっと、慌てました。  こんばんは(^.^)
 
 
   と、ゆーのもですね。朝、7時に家を出るワケなんですが・・
 
 
   車で、10分くらい走って っえ?台所のガス、元栓閉めたかな?
 
 
   朝は出かける時必ず戸締りと火の元だけは確認してるのに。
 
 
   今日は、自信がない。でも、戻ると遅くなる。
 
 
   毎日の習慣だから、たぶん大丈夫だ!と自分に言い聞かせて、職場に着きました。
 
 
   火の元も、戸締りも普段どおり出来ていましたが、(帰宅してから)
 
 
      ほんの少しの時間のゆとりや、もう一度の確認は改めて必要だな。って
 
 
   つくづく、反省の一日でありました(-_-)
 
 
   心配事があると、どうしても顔にも出てしまったのではないか?と・・・
 
 
   自分の愉快は、周りに分けてあげるもよし。だけど、
 
 
   自分の不愉快は、他人には分からぬようにしなければ。まだまだ半人前ですな(^^ゞ
 
 
     そんな、かぁちゃんも、純の顔見ると、元気になれます(^O^)/
 
 
 
       今日は、寝起きを撮ってみました。
 
 
 
       純、おはよ(^.^)
 
 
   P1030573   。。。。。。
 
   
   
    寝起きの写真一枚撮るよ!
 
 
   P1030574   朝から、勘弁してよ。
 
 
 
     と、いった表情で顔をそむけます。
 
 
 
      そこをねばって、パチリヽ(^0^)ノ  
 
 
   P1030575  大あくびです( >▽)ゞ ふぁ~~
 
 
   この後、自分のベッドへ連れていき、朝ごはんまでの1時間あまり、また、寝ます。ZZzzz
 
 
 
 
      河川敷のワンちゃん達。
 
 
   これは、昨日の写真ですが、時間で待ってくれてるワンちゃんが増えてました(+o+)
 
 
 
    P1030560
 
   
     今日は、雨が降っているので、橋の下で、勢ぞろいしていましたよ(@_@;)
 
 
     週半ば、少し疲れ気味。  はやめに寝ることにします。
 
 
     おやすみなさ――ぃ(^^ /"" (^^ /~~:
 
         
 
 
 
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 顔の表情

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    一度不安になったら、本当に気になってしまいますね^^
    自分もたまにあります(>_<)
    ワンちゃん達は、時間になると待っていてくれるのがうれしいですね
    でも、大変だと思います(`´)
     
    ポンタのプロフィールの写真もポンタロウにカメラを向けたら
    なんだろうと首を傾けた写真です。
    最近ではカメラを見せただけで嫌がります(゜o゜)

  2. Nami says:

    あるある、ありますよ~。
    そういう時って。
    でも、車で10分走ったらもう、帰れないですね。
    私も鍵をかけたのかどうか忘れるときが結構あって、
    3階の自分の家まで往復したことがなんどあることか。。。
    でも、なにもなくて良かったですね^^
     

  3. ちえみ☆ says:

    うんうん!ありますよね。
    気になると一日いや~な気分になるよね。
     
    純くんのあくびかわいい~
    河川敷のわんちゃん達、幸せになって欲しいなぁ~

  4. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    しっかり者のnamiさんもこんな経験があるんですね(・。・;
     
    心配ではあるし、かといって戻ると、仕事に遅れちゃうし。。。
    自分の不注意ながら、気を揉んでしまいましたよ(・_・;)
    これからは、十分に気を付けたいものですね。(^_^)
     
     
     
     
     

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
     
    きゃあ~・・ポンタさんへのお返事が、何処かへ行っちゃいました(^^ゞ
    ごめんなさい。
    自分の不注意とはいえ、気をつけなくては、と反省しましたよ。。。火の元(・_・;)
     
    河川敷のワンちゃん達は、純粋に待っててくれるので、嬉しいです(^.^)
    出来るだけの事は、してあげたいと思ってます。
     
    ポンタロウくんの写真は、ピカイチ☆です(*^0^*)
    カメラ、どうして嫌がるのでしょうかねぇ??
     

  6. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
     
    出掛ける時は、特に気を付けなきゃ…と思いました。
    それも、火の元は、ネ
     
    河川敷のワンちゃん達、整列して、待ってくれてるのには、参ります。(^^ゞ
    でも、せめて、お腹いっぱい、食べさせてあげたいです。(^O^)
     
    純は、甘えん坊です(^.^)
     

コメントを残す

