あったかかったね))))))

 
 
   少しの風はありましたが、初夏を思わせるようなお天気でしたね。 こんばんは(^.^)
 
 
   さて、昨晩は、美味しい焼肉を頂いて帰りました。(^¬^)
 
 
   市内中心部のビル。最上階にある爽苑ってお店。
 
 
   上質のお肉なんでしょう・・・柔らかくて、とても美味しかったです。
 
   
   久しぶりの夜の街も、歓迎会などでしょうか??
 
 
   大勢の人で賑わっていましたYO-(*^^)v
 
 
   帰りは、少し遅くなりましたが、純は、起きて待っててくれました。
 
   
   そんな健気な純、今日はしっかり遊んであげますよ。
 
 
 
 
   P1030513 
 
 
    純、かぁちゃんと一緒にあそぼー
 
 
 
   P1030507  かぁちゃん、ひとりで遊んでいいよ。
 
 
    どうしたの? 冷たいねーT^T)
 
 
 
   P1030506   ただいま、取り込み中でち。。。
 
 
    と、まぁ振られてしまったワケですが・・・
 
   
    今日は、天気も良し!と、ゆーことで、
 
 
    我が家の扶養家族??? 「メダカ」と「タナゴ」
 
 
    水槽の水交換です。
 
 
   P1030534     P1030537
 
 
   18匹無事に居ました。これとは別に、3匹は、我が家で、生まれて、育っているのがいます。
 
   とうちゃんが、せっせと世話をしています。(^O^)/
 
   (かぁちゃん見物するだけ(-_-;) )
 
 
   さて、明日から仕事です。休みモードを切り替えて、今夜は、この辺りで休むことに致します。
 
 
    おやすみなさ~い (‘  `;)/~~~~
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to あったかかったね))))))

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    昨日は、美味しいものを食べて気分転換できたことでは
    ないでしょうか!
    純君も自分のお手入れが大切なんでしょう(`´)
     
    メダカは貴重でなかなか売ってないですね!
    結構、繁殖するのではないでしょう?
    ポンタの水槽も掃除しなくてはいけないです(>_<)
     
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    たまには、いいモンですね (*^^)v
     
    純はマイペースで、遊ぼうとすると、あんな感じ!
    知らん顔すると、いつも傍にくっついてたりします。(・。・;
     
    メダカの水交換。
    水瓶で飼っているので、こんな時じゃないと
    メダカをゆっくり見ることが出来ません。
    卵がかえったた時はすぐ、別に分けておかないと、
    食べられてしまうみたいですね(=_=)
    ポンタさん家のネオンテトラ・・・
    元気よく、水槽で泳いでますか?

  3. Nami says:

    タナゴにメダカもいるんですね。
    うちも名前は知りませんが、熱帯魚がいます。
    タニシも田舎の川で取ってきて水槽に入れてるんですが、
    5匹が今では100匹くらいいるかもしれません。
    この、タニシ君、水槽をきれいに掃除してくれるんですよね。
    焼肉、おいしかったんですね。
    私も食べたくなりました^^

  4. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ウワーッ、タニシ君が100匹?
    この辺りでは、タニシは、あまり見かけなくなりましたよ(=_=)
    のぼるくんがお世話係かな?
     
    久し振りの夜の街と、焼き肉は、最高でした。
    ビルの最上階から眺める夜景もプラスされ、
    とても楽しい時間が過ごせました。
    癖になりそうです(・_・;)
     
     
     

コメントを残す

