逞しいはは。

 
 
      さて、何を書こうかな?  こんばんは(^.^)
 
 
   今、街中お巡りさんが多いですね。朝の通勤通学の時間帯。特に!
 
   ところで・・・自転車の三人乗りは、どうなったのか知りませんか?
 
   とっても逞しいお母様スタイルでは、あるのですが・・・
 
   やはり、危ない。ユラユラ揺れてます。
 
   おまけに、ハンドルに通園バックなど吊下げでもしようものなら、もう大変。
 
   かな~~り、徐行をして傍を通りますが、怖いです。
 
   と゜―― ぞ 事故起こしませんように(^-人-^)
 
 
   今日も、元気な河川敷のワンちゃん達。犬
 
   傍までは、来ないんだけど、また増えてるような気がしました(^^ゞ
 
   昨日の5匹のうちの一匹が親戚のように近づいて来て、餌を置いてあげる傍から、
 
   食べるんですね。よほど お腹が空いていたのか、
 
   餌を運んでくれる人。って分かってたのか?とっても不思議( T0T)//
 
   そのワンちゃんとは、昨日が初対面だと思うんですけど。。。ネ
 
 
   今日は、寝起きのとっても不機嫌そうな純です。
 
 
 
    P1030427
 
 
     お布団を片付けたあとも、動こうとしません。
 
 
 
      P1030428  かぁちゃんと、一緒の早起きは、大変なのだ。
 
 
 
 
    P1030429   眠いZZZzz
 
 
 
    恨めしそうな顔で、睨まれます。
 
    この後、10.6Kgの巨体を抱っこして、純専用ベッドへと連れて行きます。
 
    朝から、いい運動になります。
 
    おかげで、3人乗り自転車を漕いでるお母様と、同じくらい、
 
    かぁちゃんも逞しいです。(腕は、特に(o^<^)o クスッ )
 
 
        では、もう休むことに致します。また、あした。。。おやすみなさーぃm(~ー~m)~

 
 
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 逞しいはは。

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    3人乗り自転車は、目の前で事故みたから怖いです。
     
    純くんの眠い顔…片目だけあけてるね(*^^)v
    河川敷のワンちゃん達、人が捨てたんだよね。
    みんな命あるのにね。
    人の悪い癖、人以外を下に見ること…
    だから命を簡単に捨てたりするんだよね。
     
                     いつも おおきに(*^_^*)

  2. kanami says:

    ちえみさん♪
     
    こんばんは(^.^)
    河川敷のワンちゃん達は、車で、乗せて来て、ポンと下ろし
    立ち去ったそうです。
    話を聞いた時は、腹立たしいより、可哀想で、涙が出ました。
    そんなワンちゃん達が、集まって、また子犬が増えることとなるんです。
    無責任な飼い方する人が多くなっています。(-_-)
     
    純は、百面相で、楽しませてくれます。(^_-)-☆
     
     

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    三人乗りでも安全な自転車を開発するみたいです^^
    それなら容認されることのようで・・・・・(*^_^*)
    結局はその3人乗りの自転車売るための法案なのかな~
    危険なことは、当然ですが!
     
    ワンちゃん達5匹となると大変ですね( 一一)
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
     
    若いお母様方の勢いは、たいしたモンだったようですね。^ ^
    じつは・・、ワタクシは自分が運転するのも、自転車が一番苦手でして。。。
    バイクもスイスイ、車だってへっちゃらですが(^^ゞ
    いわゆる運動神経の問題でありますが。
    いずれにせよ、事故のないようにしなければいけませんね(^.^)
     
    途中経過。
    河川敷のワンちゃんは、子犬が10匹生まれているそうです( iдi )
    いつもお世話に来ている人が、昨日、教えてくれました。
    大変なことになりそうです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。