芸能100選

 
 
 
   行って来ました。趣味の会「愛媛民謡民舞大会」♪  こんばんは(^.^)
 
      やはり、少々疲れました。δ(⌒~⌒ι)
 
   会場は、愛媛県県民文化会館。会場いっぱいのお客様です。
 
   合唱・合奏は、もちろんのこと、唄あり・踊りありと、6時間ほどが、とても短く感じられました。
 
   他の会の唄や、合奏など、聞かせて頂きとても勉強になりました。(^_-)-☆
 
 
 
   P1030358        P1030363
 
 
 
   P1030366      今日は、コンクールではないので、皆さん、落ち着いておられましたよ。(*^^)v
 
 
 
   今日も留守番だった純、とっても不機嫌です。(ー_ー)!!
 
 
   とうちゃんと、遊ばなかったの?
 
 
   P1030344  とうちゃんも、居なかったぞ。。。
 
 
    っへ?留守だったの?
 
 
   P1030345   ひとりで、留守番してたんだ(=_=)
 
 
   偉かったね、純 (^.^)   とうちゃん、お出かけしてたんだって(@_@)
 
   言うまでもありません、とうちゃんがしっかり遊んでやってました(^。^)y-.。o○
 
   かぁちゃん・・・アイロンがけ山ほどあります。(^^ゞ(^^ゞ
 
      
       それでは、今日のオマケ
 
 
 
   P1030346  昼食弁当です。
 
   
     美味しかった(^¬^)
 
    今夜は、これにて。。。おやすみなさ~ぃ。 また明日です!!  
   
 
 
      
   
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 芸能100選

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    今日は、民謡大会楽しんできたんですね^^
    でも舞台の上や観客がいるとかなり緊張するでしょうね(=_=)
    お弁当も春らしく美味しそうですね。
    純君は今日一人でお留守番していたんですね♪
    エライ(●^o^●)
     

  2. ちえみ☆ says:

    こんにちは。
    楽しい一日、良かったですね(*^^)v
    純くんは、お留守番ですね。
    ちょっと甘えた顔が、いいですね(*^_^*)
     
    お弁当、美味しそうです~。

  3. Nami says:

    kanamiさん、舞台に上がって震えたりしませんか?
    そういう人って尊敬しますよ~。
    写真には写ってますか?
    どのあたりでしょ~?!
    お疲れ様でした。
    と~ちゃんは見に来られなかったんですね?!
    純君が一人お留守番と言うことは、どこかに行ってたんですね^^
     
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは(^.^)
    好きなことをしている時は、時間の経つのが早いですね♪
    皆さんの唄を聞いたり演奏を聞いたり、三味線の指の動きを見たりするのも、
    とても勉強になりました。
    今回は、大きな舞台でしたが、ひとりじゃなかったので、
    少しは、落ち着いて出来ました。(^0^)
     
    純は、休みの日は、分かるらしく、朝から、ソワソワしてましたが、
    今日は、ひとり留守番でした。
    十分な、睡眠がとれたでしょう・・・(*^_^*)
     

  5. kanami says:

    ☆ちえみ☆さん
     
    こんばんは(^.^)
    仕事をしてますと、日曜日は、とても貴重な時間なのですが、
    自分の趣味のためにとれる時間。ってとても有難いと、思っています。
    周りの人たちの理解に感謝しています。☆⌒(*^-°)v
     
    ちえみさん・・・純の長い舌にも、慣れて下さいね。(・。・;
     
    お弁当は、何を隠そう、ぜーんぶ食べてしまいました。
    まぁるく、なるはずです。<(@^_^@)
     
     

  6. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは(^.^)
    今回は、単独出演じゃなかったので、あまり緊張感は、ありませんでした。
    でも、ひとりの時は、そりゃあ、緊張しますよ。。(^^ゞ
    足が、震えるのが分かります。
     
    とうちゃんは、どうも、図書館へ行っていたらしく。。。
    たまに、見に来てくれても、客席で、寝てる時の方が多いような気がします(f^^)
    今回は、会場も遠かったので、足が遠退いた様でした。(-_-)
     
     

コメントを残す

