花の金曜日で~す。

 
 
    昨日の雨から一転して、よい天気晴れ  暖かくて、気持ちのよい一日でした。 こんばんは(^.^)
 
 
    何より明日がお休み。それだけで、今日は元気が出ちゃいますヽ(^0^)ノ
 
 
    そんなワタクシですが・・・
 
 
    実は、二日前から、ワタクシの部屋の蛍光灯が切れてましてストックもなく
 
 
    おまけに、昨日買って帰るのを忘れましてー(^^ゞ ほかの部屋のをとりあえず間に合わせに付け直し・・
 
 
    そうなんです。ぜ~んぶ、かぁちゃんがします。
 
    とうちゃん、高い所怖いんだって!
 
 
        今日は、忘れないようにしなきゃ。。。てんでお店にGO
 
 
        ポイント10倍に誘われて行って来ました。そしたら、やっぱり
 
 
    あれも、ァッ これも。とお財布が軽~~くなってしまったYO-(-_-)
 
 
        そこには、ドッグフードも置いてあるので、この際に(10倍) 河川敷のワンちゃん用
 
 
    「すき焼味ドッグフード」も仕入れて帰りました。美味しそうだよ。(^0^)
 
 
        P1030302
 
        さっき、とうちゃんが何もしない。みたいに言いましたが、
 
 
    とうちゃんもたまにブログを見るので、付け加えます。
 
 
    ブログの写真、結構協力してくれてます。(使えるのは、一割弱)
 
 
        さぁ、それでは、今日の写真は、どんなかな?  いってみましょう! 
 
 
 
    P1030285  写真は、嫌いだな (かなり困り顔)
 
 
 
 
 
 
       P1030287    おやつ・・・見せるだけか?
 
 
     おっ、とうちゃんなかなかやるぅー(*_*;
 
 
 
 
    P1030290  それ…欲しい。。。
 
    ちょっと可愛く甘えてみる。が・・・
 
 
  
 
    P1030294   もういい!!
 
   
    あぁぁ、怒らせちゃったよ(ー_ー)!!
 
     
 
     と、まーこんな写真を撮ってくれるワケでありまして■☆▽※◆???
 
    
     ありがたや。ありがたや(=_=)
 
 
 
     それでは、今日の河川敷のワンちゃん達です。
 
     おおよその時間が分かってるのか?待ってるんですよね。
 
     逃げもせずに。。。
 
 
     
     P1030304
     
 
     また、明日ね(^0^) って帰りました。
 
 
      
 
          今日の一品
 
 
 
   
    愛媛の郷土料理です。今年初めての「わらび」です(*^^)v  
 
   
   明日の朝は、少しゆっくり起きようかな(・_・;)  おやすみなさ~い (-。-)y-゜゜゜
 
   今夜もお付き合い、有り難うございます(*^0^*)
 
 
 
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 花の金曜日で~す。

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    ポイント10倍とか雨の日は2倍とかには弱いですね^^
    ついつい足が近づいてしまいます(`´)
    純君も食べ物にはうるさそうですね。
    すねてしまって~♪
     
    河川敷のワンちゃん達もすっかり慣れてしまいましたね!
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよ~♪
    あれも、これも、と思い買ってみるものの良く考えると、いま必要でないものも
    結構有ったりします。(^^ゞ
     
    純は、よく食べて、あまり動かないものですから、
    ごらんの通り、今日病院での血液検査が、ちょっと、心配です(-.-)
    狂犬病注射と一緒に診てもらってくる予定です。
     
    河川敷のワンちゃん達は、注射も出来ないままなんですよ・・・(T_T)
     
     
     

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんは。
    おやつ欲しいよ~せつない顔がかわいい(*^^)v
     
    河川敷のわんちゃん野良犬ですか?
    かわいそうですね。優しい人の優しさ分かっているんでしょうね(*^_^*)

  4. kanami says:

    ☆ちえみ☆さん
     
    こんばんは(^.^)
    純は、おやつには敏感です。
    甘いものが好きなので、(飼い主の責任)糖尿にでもなったら。。と
    心配していましたが、今日の病院の結果では、OKでした。(*^^)v
     
    河川敷のワンちゃん達、そう・・捨てられたんだそうです。
    誰かが、車で連れて来て、立ち去ったそうです(ー_ー)!!
    今は、二匹が仲良く、一生懸命生きてます♫
    見てると、涙が出そうになります(;>_<;)

コメントを残す

