幸せって?

 
 
   またまた雨になりました。  こんばんは(^.^)
 
 
   桜の花たち・・・まだ頑張れるかな?  
 
 
      (桜の綺麗なお花は沢山見たけれど花の下で美味しいモン食べてないなぁ~)
 
 
   ちょっと、お昼休みに近くのスーパーへ。。。
 
 
   今の季節ならではの「お花見弁当」勢揃いです。
 
 
   でも、この時間に買って夕食に。ってのも、と思いとどまり普段どおりの食材を仕入れて帰りました。
 
 
   そのスーパーで勤めているとても感じの良い可愛い女の子がいるんですが・・
 
 
   以前は、ワタクシの家の近くのお店だったのに今は、職場の近くの店舗へと転勤になっています。
 
 
   その子がいつも声をかけてくれて、親切にしてくれてたんですね。(⌒_⌒)
 
 
   今日も、遠くから、駆け寄ってきて・・・
 
 
   「結婚することになりました~(^.^) 後、3ヶ月程 勤めますが、準備とか。。。」
 
 
   で、寿退社する。と言うではありませんか。
 
 
   えっ?「おめでとうヽ(^0^)ノ」と言ったものの、とっても小柄でチマチマッとしてたから、
 
 
   いったい幾つなんだろう・・・と思ってしまいました。
 
 
   23歳。ちょうどいいねぇ(*^0^*)
 
 
      田舎から(?)出て来て寮生活してたらしいのですが、また、お家のある田舎へ帰るんだそうです。
 
 
   会えなくなるのは、寂しいけど、幸せいっぱいの彼女の笑顔で
 
 
   かぁちゃんも、とっても嬉しい気持ちになりましたYO (^0^)  おしあわせに~~~。
 
 
 
   
 
 
   P1030018  幸せって、いいなぁ
 
 
 
    なにをぼやいてるの?  純も幸せでしょ!
 
 
 
   P1030019  なんだかなぁー(ToT)
 
 
 
    どしたの~?
 
 
 
   P1030020  いつも留守番ばかりだからなぁー (><。)。。
 
  
    純・・・寂しいんだ。 じゃぁ遊ぼうよ。
 
 
 
 
      P1030144    もう、眠いぞ。。。ヽ(^○^)ノふにゃ
 
   
    って、そうね。じゃぁ、今夜は、夜中に起こさないでね!!
 
    
    どしゃ降りの雨でした。が河川敷のワンちゃんは、二匹が寄り添って雨をしのいでいました。
 
    二匹とも、元気そうだったので、安心して帰りました。が、ちょっと警戒心が強くなってたような・・・(^^ゞ
 
     おやすみなさ――ぃzzZZZ
 
       
  
 
     
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 幸せって?

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    また幸せな春が舞い込んできましたね^^
    happyな出来事には触れておきたいので・・・  『おめでとうございます(●^o^●)』
     
     
    長井さんのような今の現状を世界に発信したいと思いながら世界平和を祈っている人と
    ポンタが言うのでは、重みが全く違うのですが・・・
    少しでもそのような気持が持てるような人間になりたいと思ってます(*^^)v
     
    kanamiさんのように河川敷のワンちゃんのことを考えるように
    他の命を考えることはなかなかできないと思います。
    これが平和の小さな一歩だな~と思っています(^◇^)
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは(^.^)
    可愛い彼女がこのブログ見てくれてたら、ポンタさんのお祝いのメッセージ
    喜んでると思います。  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
     
    世界平和なんて、とてつもなく大きなことだけど、
    ポンタさんがいつもおっしゃってる小さなことからの積み重ねなんですよね^^
    出来ることから、少しづつ・・・
     
    この世に生を受けたのは、おんなじ一つの大切な命ですものね(*^。^*)

コメントを残す

